『こちらのテレビを使用している方へ』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

49UF7710 [49インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UF7710 [49インチ] の後に発売された製品49UF7710 [49インチ]と49UH7500 [49インチ]を比較する

49UH7500 [49インチ]

49UH7500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UF7710 [49インチ]の価格比較
  • 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF7710 [49インチ]のレビュー
  • 49UF7710 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF7710 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF7710 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF7710 [49インチ]のオークション

49UF7710 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 49UF7710 [49インチ]の価格比較
  • 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF7710 [49インチ]のレビュー
  • 49UF7710 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF7710 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF7710 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF7710 [49インチ]のオークション

『こちらのテレビを使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UF7710 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UF7710 [49インチ]を新規書き込み49UF7710 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

こちらのテレビを使用している方へ

2016/08/25 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

こちらの商品の購入を検討しています。スピーカーの音量調整とは別にヘッドホン専用のみの音量調整は可能でしょうか?

書込番号:20143521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/26 00:26(1年以上前)

取扱説明書に書いてあります。
圧縮ファイルなので、PCなどで展開して見ると良いと思いますm(_ _)m
「音声設定」→「スピーカー設定」

PCなどが無いなら、量販店で実機を触れば、内蔵されているので確認出来ると思います(^_^;

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20143965

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/08/26 01:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
ここに書き込む前に取説見てましたが、「ヘッドホンをつないだときは、設定メニューで音声の設定はAVシンクのみ設定できます。そのほかの音声の設定はできません。」としか記載がありませんでしたので良く分かりませんでした。
使用者に直接聞いたほうが早いと思ったので書き込みしました。

ヘッドホン専用の音量調整は本当に可能なんでしょうか?

書込番号:20144068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/26 21:25(1年以上前)

こんばんは

>スピーカーの音量調整とは別にヘッドホン専用のみの音量調整は可能でしょうか?

この意味が、スピーカとヘッドフォンの同時音声出力の場合 ということなら 
別途 ヘッドフォンの音量の調整も可能との記載があります。

「本体スピーカーとヘッドホンから同時に音声を出力することができます。」
・スクリーンリモコンでヘッドホンの音量を調節することができます。

操作ガイド
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Apps/w15_mr_j07/j_jpn/settings.html

書込番号:20146200

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/27 00:38(1年以上前)

>マサ48さん

>ここに書き込む前に取説見てましたが、
>「ヘッドホンをつないだときは、設定メニューで音声の設定はAVシンクのみ設定できます。そのほかの音声の設定はできません。」
>としか記載がありませんでしたので良く分かりませんでした。
確かに「取扱説明書」には、これしか有りませんね。
済みませんでした「操作ガイド」の方でしたm(_ _)m
 <詳細については、こちらを見る必要が有ります。


>LVEledeviさん

あぁ、以前はZIPファイルしか無かったと思っていましたが、メーカー公開のページ有りますねm(_ _)m
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Apps/w15_mr_j07/j_jpn/index.html
「詳細設定」→「音声設定」→「スピーカー設定」

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Contents/settings/sound/soundout_j/jpn/w15__settings__sound__soundout_j__jpn.html

書込番号:20146771

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/08/27 12:30(1年以上前)

>LVEledeviさん
返信ありがとうございます。
遅れてすみません。


この意味が、スピーカとヘッドフォンの同時音声出力の場合 ということなら 別途 ヘッドフォンの音量の調整も可能との記載があります。

これだと何の為にヘッドホンで聞くのか全く意味がありません。
現在使用中のTOSHIBA レグザは本体スピーカーとヘッドホンそれぞれが単独での音量調整が可能になってます。
同時音声出力ではありますが、本体スピーカーの音量を上げてもヘッドホンの音量は上がらないってことです。
ヘッドホンのみの音量を上げるのはサブメニューからしか上げられません。


書込番号:20147873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/27 16:16(1年以上前)

>マサ48さん
>現在使用中のTOSHIBA レグザは本体スピーカーとヘッドホンそれぞれが単独での音量調整が可能になってます。
同時音声出力ではありますが、本体スピーカーの音量を上げてもヘッドホンの音量は上がらないってことです。


自分が操作ガイドを呼んだ限りでは、上記と同様のことが出来るように読み取れますが..いかがでしょうか。

>名無しの甚兵衛さん の示された 操作ガイドの >「詳細設定」→「音声設定」→「スピーカー設定」
を参照し ご自分でも確認してみてください。

書込番号:20148366

ナイスクチコミ!1


j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/21 20:05(1年以上前)

ヘッドフォン音量調整

ヘッドフォン出力単独のボリューム調整可能です。

書込番号:20223973

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2016/09/21 20:12(1年以上前)

>j9ho43さん

返信ありがとうございます。

所有している方からの連絡待っておりました。

これで安心ですねw

一つ質問ですが、このTVの倍速に関してスポーツ等の動きが早い番組で残像等はありますでしょうか?

スムーズに映ればすぐ購入しますが、倍速相当と記載があったので心配しています。

書込番号:20223991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 19:32(1年以上前)

これを買う前に使っていたTVがプラズマだったので、プラズマに比べればバラエティー番組の最後のやたらに高速なテロップなどほぼ無理ですが、10年前の高級クラスのプラズマと比べてですが私はスポーツなど不満はありません。同じく10年弱前のソニー製フラッグシップモデルの液晶より明らかに動画性能は上です。
安いし、自分的には大満足です。マジックリモコンも個人差が大きいかもしれませんが私は気に入っています。
webOSはAndroidTVよりアプリが少ないですが、NETFLIX、Amazonプライムビデオなど一般的なアプリは揃っています。
なにか知りたい部分がございましたら、またどうぞ(^^)

書込番号:20227471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UF7710 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UF7710 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

49UF7710 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング