『iPodの使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iPodの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2083件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodの使い方

2017/07/26 15:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

βのセンターディスプレイ搭載車です。

月曜日に納車してiPodナノをUSB接続しました。
曲は流すことは出来るのですが、「アーティスト」を選んだり「アルバム」を選ぶ方法が分かりません。

S660の説明書は読みましたが記載がありません。
ご教授お願いします。

書込番号:21072553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2017/07/26 21:40(1年以上前)

>kyonkiさん

「オーディオから(USB接続した)iPodナノを操作してアーティストやアルバムなどを選びたい」と言うご質問と理解しましたが、正しいでしょうか。
そうであれば多分「出来ない」と思います。操作はiPod本体で行うしかないでしょう。
複数の車種でiPodナノ(第7世代)をカーナビとUSBまたはBT接続した事がありますが操作は本体でしていました。
iPodナノのOSは非公開です。

ご存知と思いますが、(v7.1以降の)iPhoneとApple CarPlay対応カーナビであれば、カーナビでiPhoneを操作(正確にはCarPlay起動中、iPhoneがカーナビのスクリーンや一部の操作ボタンなどをインターフェースとして使用)できます。

書込番号:21073234

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2017/07/27 13:48(1年以上前)

>categoryzeroさん

コメントありがとうございます。

カタログにiPodが使用できると記載されていましたので、メニュー操作も出来るものと思い込んでいました。
iPodにはアルバム200枚以上入っていますので車内で聴くことを楽しみにしていました。

iPodの操作は一度USBを抜かないと出来ません。
当然運転中は出来ないのでとても使い辛いものとなりますね。

書込番号:21074606

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2017/07/28 13:18(1年以上前)

自己解決しました。

出来ました。
説明書のP56です。センターコンソールのVOLスイッチと設定スイッチで操作すれば「アーティスト」「アルバム」が選択できます。

お騒がせしました。
これで週末のドライブを楽しく過ごせます。

書込番号:21076740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:108〜570万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング