『ちょっと出の時の荷物を車体後部に設定できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『ちょっと出の時の荷物を車体後部に設定できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信33

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

購入したくてうずうずしてるんですが、二人乗車で一泊くらいの旅にも使いたいです。
車体後部にキャリアをつけて荷を積むなど工夫している方はいらっしゃいませんか?
一人で楽しむにはちょっぴり(いや相当?)贅沢な買い物になるので、それさえクリアできれば、1年待ちの発注を 即したいのですが・・・。

書込番号:19337251

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51571件Goodアンサー獲得:15456件 鳥撮 

2015/11/21 10:32(1年以上前)

good!さん

↓の2シーター車用トランクキャリアが取り付け出来ます。

http://www.hoh.co.jp/products/hoh-works-carriersys-trank.html

↓がS660への取り付け実例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/s660/partsreview/detail.aspx?cid=7117643&bi=5&ci=78&srt=1&pn=1&ucm=2

書込番号:19337298

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/21 11:01(1年以上前)

“S660 キャリア”でググれば、多数ヒットしますので参考にしてみて下さい。

書込番号:19337365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/21 11:29(1年以上前)

ホウ。うまく付けられるもんですね。
トランクがないなら、2人でリュックを胸側に背負う(言葉が矛盾してますが、適宜察してください。)方法で、少しの衣類ぐらいなら運べるかなと思ったのは、多分私だけだろう。

書込番号:19337437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/21 12:51(1年以上前)

胸に抱えてドライブできる程度の大きさのリュックなら、
助手席の足元にリュックを2つ置けばイイのでは?


書込番号:19337633

ナイスクチコミ!8


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/11/21 22:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
まさにこれです!!
ただ重量的に制限が当然あるので、あとは一工夫ですね。

それにしても吸盤だけでそんなに重量に耐えられるとは驚きです。
ただ、つけっぱなしにしておくと事故が怖いですね!?

>JFEさん
ありがとうございました。
少し知恵不足でした!いや相当か??

>駄洒落封印さん
>ぽんぽん 船さん
欲張りな奴だとお思いでしょうが、ジジイだからかいろんな場面でも使いたくなってきそうなので〜〜、つい皆様に頼ってしまいました。
あれだけのドライブフィーリングの余韻を一日絶やさずに持ち続けたいなぁと思ってしまいます。
となると家に引き返さないでどっかに泊まることも考えてドライブすることもありそうです。

じじいは、ある程度の量の荷物を持ち出さないと不安になっちゃうんですよ。

書込番号:19339190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/21 22:12(1年以上前)

これがホントの「多い日も安心」ですね。

書込番号:19339198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/23 11:20(1年以上前)

逆に冷静に考えたら、
リュックの2つくらいは助手席の足元でも置けるし、
夫婦で温泉旅行に行く程度なら、
リュック2つでも用が足りるような気がしてきた・・・
(ラック無しでも意外と何とかなるような気がしてきた・・・)

あっ、だめだ。
ウチは子供がいたんだ。
(一番大事なモノを忘れていた)


書込番号:19343751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/23 12:00(1年以上前)

すべらんなぁ〜

書込番号:19343850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/15 21:21(1年以上前)

試乗してきました。
6速MTの乗り心地は言うことなしでした。
問題の《荷物》〜〜相当厳しいものがありです。
ルーフをつけてボンネット内にコンビニ・スーパーの袋を入れるくらい。
あとはみなさんおっしゃる通り、助手席の足もとが(窮屈になるけど)有効スペースでした。

まぁ、そんな心配は吹き飛ぶくらいのハンドリングの快適さを味わってしまいました。
もう逃げ場はない!!!

ちょっぴり予算面での工面をあれこれしてから発注を考えますが・・・・・、みなさん、どのくらいのサービスをうけてるのかな?
金額的には値引き3万円くらいがギリギリだとは担当の方が言ってましたが・・・。

ルーフの色を変えたいので、その分すべては無理にしても半分くらいの割引をしてもらえないかなぁ???

実際、みなさんどのくらいのサービスを受けてるんでしょうか?
教えてください!



書込番号:19407513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/16 12:56(1年以上前)

こんにちは

私も荷物の事は心配でしたが、ちょっとした荷物は助手席足元やシートの後ろ(背の低い人の特権)におけるので問題ないし、泊まりで大きな荷物の時は宅急便で良いかと思います。年に数回の事なので。

さて値引きですが、ずっとお世話になっているディーラーで注文したのですが、本体からはゼロ。オプションを1割引きが限界と言われました。ですからオプションを多くすれば値引き額を大きくできるという事でグレードをβにしてその分オプションを多く付けました。
本体3万円引はいいと思います。プラスしてオプションからも値引きを引き出してみてはどうでしょうか?

1年待ちは長いです。時間をかけた値切り交渉よりも少しでも早い注文を^ - ^

書込番号:19409220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/16 21:51(1年以上前)

>かをる。さん

もうあのワクワク感を日常的に味わっていらっしゃるようで〜〜〜うらやましい!

そうですね、荷物なんてどうにでもなると思いましょう。
値引き交渉のオプション1割引きは魅力的ですね。

あんまり値引きにはこだわらずに〜〜契約かな???

書込番号:19410545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/16 22:58(1年以上前)

いえいえ、私はまだまだ納車待ちです。
6月に注文をして納車予定が来年の7月です。
納車から半年経ちましたが、まだ半年あります。
1年は長いですね〜。
試乗の感動も忘れかけています(笑)

この子は契約に勢いが大事です。エンジン以外はほぼ専用設計な事も考えると決して高くはないとないと思いますよ^ - ^

書込番号:19410809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/16 23:02(1年以上前)

すみません。納車から半年ではなく契約から半年の間違いでした。

書込番号:19410832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/17 09:51(1年以上前)

>6月に注文をして納車予定が来年の7月です。

凄げ!

まぁ、ミッドシップ2シータースポーツだから、
(普通のクルマじゃないから)
納車に時間が掛かるのは仕方ないかぁ。


書込番号:19411738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/17 12:30(1年以上前)

色々と特別なクルマですね^_^;

書込番号:19412054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/17 19:35(1年以上前)


灯油も積めるようにしたいですね

書込番号:19413071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/17 21:47(1年以上前)

本気度満々のスポーツカー!!!

いまだ財政難を逃れる手段を画策中です。
実質納車費用260数万円+赤のルーフ13万円=280万を年末までにはどうにかして、
新春には契約し、『納車待ち状態』になだれ込みたいです。

がんばるぞ!

書込番号:19413502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/17 22:53(1年以上前)

>good!さん
ボディカラーは何色の予定ですか?
何色でルーフを赤にするんですか?

白のα(MT)を10月に予約しました。
値引きは3万はいかなかったです。
(端数を削って2万円台です)
ETC とドライブレコーダーの購入時期を考えてます。

書込番号:19413758

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/18 22:25(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
ボディは白に決めました。やっぱりルーフは赤が似合います。(ジジイは赤好きかも・・)

αでETCを入れての価格が上記のものになってます。
どうも3万円値引きも怪しい雰囲気漂ってますが・・・。

ダメだったら用品値引きを押し込みつもりです。

>かをる。さん
もうちょっとでご対面なんでしょうね?!
私もだんだん待ちきれなくなりそうなんで・・・費用はあとで工面して年末までに契約入れちゃおうかな?

書込番号:19416265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/18 22:38(1年以上前)

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1512/18/news118.html

こんなの発売されるのかも。

書込番号:19416315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/19 00:00(1年以上前)

>good!さん
ホームページ納期の4〜6月のところで注文が入っているため、もしかしたらもう少し早く来るかもしれないとのことですが、まだまだ先は長いです。
黒はまだ実物を見たことがないので、楽しみでもあり、少し不安でもあり……。

契約の報告お待ちしております*\(^o^)/*

>北に住んでいますさん
発売は反響次第でしょうか。色々な雑誌でこの車のダメなところは荷物が積めないところと言われているため、いい提案だと思います。しかし、私はいらないかな。だってエスロク君のスタイルが台無し……。



書込番号:19416559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/19 22:05(1年以上前)

>かをる。さん
ボディ黒も魅力的ですね!
一刻も早い納車、一緒に祈っちゃいます!!!

>北に住んでいますさん
情報ありがとうございます。
やっぱりいつかは出すと思っていました。
夢のような日々を過ごしてから〜〜どうしても必要性を感じることがあったらこれしかないと思うので発注するかもしれません。
吸盤でエンジンルーム上に設置する方法はちょぴり心配が残りますしね。

書込番号:19418946

ナイスクチコミ!1


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/08 18:36(1年以上前)

ホンダの初売りの日に、ついに購入契約しました!!
アクセサリーもろもろ込みで総額280万円を突破してしまいましたが、もう中途半端じゃ止められません・・・。
何やかや欲しいものを付けましたが、サービスはほとんどなし。

でも満足感が十分に残る契約でした。
白のαで赤のルーフです。

納車は一体いつになるんだろう???

書込番号:19472031

ナイスクチコミ!4


S660ーMRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 19:02(1年以上前)

>good!さん
契約おめでとうございます!
自分も納車待ちの1人です(^^;
去年の1月頃から動き出して、発売前に抽選参加
しましたが2015年内分にはずれ、その後に違う
系列の販売店が先着順で受け付けていたので
即注文しましたがそれから1年近く待ち続け、
やっと来月納車予定です(^-^)

書込番号:19472119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/10 22:16(1年以上前)

>S660ーMRさん

忍耐力??〜大分必要ですねぇ!

わたしゃ、もう待ちきれませんよ!
「夏までには納車できるかもしれません」
営業担当の言葉は・・・やはり真実なんでしょうか?

あと一か月の辛抱ですね。うらやましい。

書込番号:19479267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/13 12:35(1年以上前)

>good!さん
契約おめでとうございます。夏までにって早いですね。私とあまり変わらないのでは?羨ましいです。

書込番号:19487660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S660ーMRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 15:20(1年以上前)

>good!さん
契約当初は3月中旬の予定でしたが、これまでに
少しずつ短縮して数日前に1月末出荷の2月上旬
納車まで早まりました(^-^)
生産進度もしくは機種割り振りなどに変化が
出て早まる方向なのかもしれませんね。
確か次は1月下旬がオーダーでしたか、少しでも
早く手に入るといいですね♪

書込番号:19493487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/15 22:13(1年以上前)

>かをる。さん

楽しみが、苦しみに変わっちゃわないように《気分転換》が必要になりそうです。
我が家の車はこれで全部軽になります。
ハイゼット+ジムニー+S660

書込番号:19494511

ナイスクチコミ!0


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/15 22:17(1年以上前)

>S660ーMRさん

今日電話で確認したら、8月25日納車予定でした。
長い長〜い道のりです!!

もうちょっとでご対面でうらやましいです。
納車があったら、写真も見たいですねぇ。

書込番号:19494529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/23 18:28(1年以上前)

横から失礼します。
小生は、5月14日に注文し、6月25日にオーダー出来ました。
当初、4月中旬の納期でしたが、早くなり3月の初旬になりました。

パーツの選択並びに発注も楽しいです。
早く弄りたくてウズウズしてます(^_^)

書込番号:19517479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/23 22:25(1年以上前)

>S660@YELLOWさん

去年の5月で納車が今年ですか?
そりゃ長すぎですねぇ!!!

私は約8カ月で納車の予定ですが、あんまり長すぎて《欲求不満》になりそうです!

待つ楽しみを味わえるゆとりが欲しいです!

書込番号:19518317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 15:42(1年以上前)

>good!さん

実際に欲しかったのは、モーターショーからなんで(^-^;)
とっても長かったです。
でも、購入までには葛藤があり、かなり迷いました。

今は、乗ってる夢を見ますけどね(^-^;)

書込番号:19520503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 good!さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/24 21:58(1年以上前)

>S660@YELLOWさん

そりゃあ、超長い《待ち》ですねぇ!!

私も欲しくなってから購入契約するまでは・・・いろいろありました。
結果〜6MTをあきらめることになったり。。。

でも、数か月後には乗りたくなったら乗れるんだから、もうそれで十分です。

でも、あの乗車感を思い出すと、待ちきれませんね。

書込番号:19521897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:118〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング