『S660追加生産?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『S660追加生産?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

S660追加生産?

2021/10/28 18:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件

S660が追加生産されるかもって、情報が・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/861ca702e3cfc471a9f57c973786c9e9d8af92de

買い損ねた人は、ホンダへGoですね。

書込番号:24418054

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2021/10/28 18:49(1年以上前)

業者が買い占めそうな気がします。
650台中、なぜ50台が抽選なんでしょうかね。

意味が分かりませんね。まぁ、同僚が乗ってますが、正直欲しいとは思わない車ですね。好きな人は2倍の値段でも買うのかもしれませんが、、、

書込番号:24418060

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/28 18:53(1年以上前)

文末に?が付いているから話半分ってところでしょう。標準車の部品が余ったからかも?
もうベストカー・カートップ・ドライバー誌の情報には信憑性を感じません。

書込番号:24418067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/10/28 20:21(1年以上前)

4、5日前にDラーに聞きに行った情報で
α と β だけ とネットで
既に流れてるので、
もう無いかもね。

書込番号:24418203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/10/28 20:37(1年以上前)

抽選は
最初の発売時、ショーカー仕様が
限定車抽選で華々しくスタートしたので、
最後も、惜しまれてちょびっとだけ抽選は
十分あるでしょね。

書込番号:24418229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/28 20:39(1年以上前)

>ZXR400L3さん
生産中止という事で急いで注文したけど、やっぱりキャンセルで!
みたいな人がいたんじゃないの?

書込番号:24418231

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件

2021/10/28 22:51(1年以上前)

本当かどうかは、さておき・・・

生産停止の時に、お祭り騒ぎがありました。

こんな話もあるよ的な情報です・・・

書込番号:24418452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2021/10/29 00:27(1年以上前)

私もディーラーさんに聞いてきました。

まず、今春契約したにも関わらず打ちきりになってしまった方が優先され、残りが抽選販売になる模様です。

何れ、抽選だとしても本当に乗りたい方の元へ届くと良いですね。

書込番号:24418623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


価格@さん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/29 17:16(1年以上前)

あちらこちらにディーラーの回答や契約情報が書き込まれていますが、なぜか条件が統一されたものではありません。
「転売しない念書を欠かされた」「抽選の手続きをした」「11月から受け付ける」「α、β、ミッション、色は選択可能」「アンケートを取ってグレード、ミッション、色を決め一択となる」
同一の回答がないのが不思議でなりません。

書込番号:24419426

ナイスクチコミ!3


価格@さん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/29 17:21(1年以上前)

顔アイコン間違えました。

書込番号:24419429

ナイスクチコミ!0


white787さん
クチコミ投稿数:46件

2021/10/30 21:51(1年以上前)

本当に欲しかった人には朗報でしょうけど、一番悔しい思いをしているのは、5月頃から今までに爆上がりした中古車を買ってしまった人達でしょう。

書込番号:24421586

ナイスクチコミ!1


mi-gochanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 00:22(1年以上前)

>価格@さん
30日の夕方にディーラーのセールスから連絡があり、私の地域では4台のS660が確保出来て、そこから申込者からの抽選とのことでした。
ちなみに近畿では44台分しか回って来ないそうです。
そこから近畿のディーラー間での抽選だったらしいです。
色々な情報が錯そうしてるのは、各ディーラーで販売するルールが違うからだと思います。
私の地域のディーラーは法人登録不可、車関係の仕事をされてる人は販売出来ないそうです。
あと一括での販売のみとの事でした。

書込番号:24421788

ナイスクチコミ!2


mi-gochanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 00:32(1年以上前)

>価格@さん
買えなくてもホームページで50台の抽選は申し込み出来ます。
告知されてから12月11日に締め切り 
12月12日にYOUTUBEで抽選らしいです。

書込番号:24421801

ナイスクチコミ!2


価格@さん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/31 01:45(1年以上前)

>mi-gochanさん
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:24421850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング