『単焦点レンズ沼に嵌り始めました。3』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

  • 被写体を印象的にとらえる美しいボケ味の中望遠ポートレートレンズ(マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ)。
  • 単焦点だから実現した開放F1.7の大口径により美しいボケ味で被写体を印象的にとらえ、夕暮れや薄暗い屋内でも美しい描写を実現する。
  • 最短撮影距離が31cmのため、印象的なクローズアップ撮影が可能。240fps駆動の高速AFに対応し、光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載。
最安価格(税込):

¥30,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,600 (3製品)


価格帯:¥30,300¥44,000 (31店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:55x50mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥30,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月23日

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

『単焦点レンズ沼に嵌り始めました。3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズ沼に嵌り始めました。3

2015/11/29 19:22(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

テスト撮影 F1.8

テスト撮影 F2.5

テスト撮影 F3.5

ほとんどズームレンズで楽しんでいましたが、最近単焦点レンズを続けざまに購入してしまいました。

絞り開放から使えます。
最短撮影距離が0.31m、換算85oのレンズとしては寄れるのでマクロ的な使い方ができ撮影範囲が広がります。
レンズのデザインもシンプルで好みです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508918/SortID=19360840/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617303/SortID=19361328/#tab

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro と LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 で単焦点システムとりあえず完了です。
望遠はズームレンズにお任せです。


書込番号:19362246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/29 19:29(1年以上前)

オリンパスの45ミリはあり、かなり気に入っていますが、これも追加予定です。
やっぱり最短撮影距離のメリットは大きいです!

書込番号:19362264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/29 19:50(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>やっぱり最短撮影距離のメリットは大きいです!

同意です。あとパナのカメラでも使うため、ブレ補正内蔵がありがたいです。




書込番号:19362322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/29 20:13(1年以上前)

自分の場合
マイクロフォーサーズは12・25・60で上がり
一眼レフは17・35・50・85・100で上がり
です。

書込番号:19362392

ナイスクチコミ!6


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/29 20:19(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>マイクロフォーサーズは12・25・60で上がり

今回の購入レンズで上がりです。

>一眼レフは17・35・50・85・100で上がり

17持っていないので20です。





書込番号:19362416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/29 20:42(1年以上前)

438を仲間に入れたいなあ、、、

書込番号:19362485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/11/29 21:59(1年以上前)

こんばんは。

購入予定は無いのですが、他人様のをみてると欲しくなってしまうものですねぇ・・・

書込番号:19362774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/30 07:08(1年以上前)

438→428

書込番号:19363506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/30 08:26(1年以上前)

prime1409さん
シグマ!


書込番号:19363651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/11/30 12:43(1年以上前)

購入おめでとうなんですけど

ほとんど同じ内容でレンズ違うだけですから、レンズ総合板で
「M4/3用単焦点そろい踏み」とかいう感じで一つのスレッドでまとめた方が
見やすかったかもです、、、

レンズごとに見比べたい人もいると思うのですが
あっち行ってこっち行ってで見にくいのではないかと・・・

書込番号:19364183

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/30 19:40(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは。

428 無理です。



書込番号:19365072

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/30 19:42(1年以上前)

ポォフクッ♪さん、こんばんは。

>購入予定は無いのですが、他人様のをみてると欲しくなってしまうものですねぇ・・・

皆様の書き込みを拝見して、沼に嵌っていきます。


書込番号:19365078

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/30 19:43(1年以上前)

nightbearさん

おう!

書込番号:19365084

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/11/30 19:46(1年以上前)

オミナリオさん、こんばんは。

ご教示、ありがとうございます。
次回から書き込み先は、考えてからにします。




書込番号:19365090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/01 07:15(1年以上前)

prime1409さん
おう!


書込番号:19366365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

最安価格(税込):¥30,300発売日:2015年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング