『店内スピーカーとして使いたいのですが...』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PM250

  • CD再生、FMラジオ、AMラジオ、USBメモリー、Bluetooth接続に対応したコンパクトなCDステレオシステム。
  • アンプは20W(10W+10W)の実用最大出力を備え、スピーカーはバスレフ型フルレンジ(10cmコーン型)。
  • マルチなワイヤレス音声送信技術に対応したスマホアプリ「Panasonic Music Streaming」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-PM250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

SC-PM250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

『店内スピーカーとして使いたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM250」のクチコミ掲示板に
SC-PM250を新規書き込みSC-PM250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 店内スピーカーとして使いたいのですが...

2023/06/14 23:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM250

スレ主 uavaearさん
クチコミ投稿数:1件

店内BGMを流す為に使いたいです!!

SC-PM250とAnkerのサウンドコア2を2個用意してあります。
これらをiPhoneと接続し、スピーカー4台同時再生は可能でしょうか。


また可能であれば接続方法も知りたいです。。。

書込番号:25302279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/15 01:38(1年以上前)

2台には接続できません
もし出来たとしても
音が同時にでないかもしれませんから
音が不自然になるかもしれませんが
2台接続は無理かと

書込番号:25302351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2023/06/15 07:53(1年以上前)

iPhoneの搭載ブルーツゥース規格にもよりますが同時に7台接続出来るようです。
サウンドコア2同士はお互いでペアリングして一台として接続、さらにPM250も接続出来ると思います。
但し、サウンドコア2とPM250では何らかの違いにより音の出方に差異が出るかも知れないです。

音源の操作は?
サウンドコア2からなのかiPhoneからなのか?
その辺りでも何らかの敷居が有るかもです。

書込番号:25302476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4046件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2023/06/15 11:17(1年以上前)

 iPhoneから店内でBGMを流すということですが、著作権にひっかかるので 下記の内容とか読んでみて音源を決めてからの方が装置構成を考えやすいと思います。
(違反罰金を請求されることもあるようです。)
 音源サービスの中にはiOSに対応したものもあるようですのが専用の端末とか必要な場合があるので詳細や装置対応は音源の事業者さんに問い合わせた方が良いです。

https://tenpodx.com/bgm_service/
https://nao-lawoffice.jp/venture-startup/intellectual-property-right/music-copyright.php#toc_11

 既に著作権問題をクリアされている場合は よけいなお世話になってしまい申し訳ありません。 

書込番号:25302674

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:1070件

2023/06/15 19:50(1年以上前)

>uavaearさん

>SC-PM250とAnkerのサウンドコア2を2個用意してあります。これらをiPhoneと接続し、スピーカー4台同時再生は可能でしょうか。
Bluetooth接続ですよね。できません。iPhoneからBluetoothで鳴らせるのは1台だけ(SoundCore 2 2台によるステレオペアリング時は1台と見なせます)です。ですから、SC-PM250のスピーカー2台か、SoundCore 2の2台(ステレオペアリング)か、どちらかしか鳴らせません。
どうしても4台鳴らしたいなら、iPhoneのBluetoothは諦め、次のような2台に接続できるBluetoothトランスミッターを使うことです。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD011
iPhoneからのイヤホン信号をトランスミッターのAUX入力に接続し、BluetoothトランスミッターとSC-PM250およびステレオペアリングしたSoundCore 2と、それぞれペアリングします。
ただ、うまくつながるかは実際試してみるしかないです。特に、SoundCore 2とは苦戦するかもしれません。
また、機器によって遅延が違うので、SC-PM250とSoundCore 2で多少音のズレが生じます。

書込番号:25303201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM250
パナソニック

SC-PM250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PM250をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング