『何色が売れているの?』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『何色が売れているの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

何色が売れているの?

2015/10/18 14:06(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:10件

購入に向けて何色にするか非常に迷ってます。各色メリットとデメリットがあるかと思いますが・・・

書込番号:19237891

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/18 14:21(1年以上前)

さほみきさん

エクシーガ クロスオーバー7の売れ筋カラーベスト3及び販売比率は下記の通りです。

1.クリスタルホワイト・パール52%

2.タングステン・メタリック:23%

3.クリスタルブラック・シリカ:11%

書込番号:19237921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/18 14:34(1年以上前)

同じスレ二つも要らんでしょ?
車は基本的に白が一番人気で下取りも良いです。
車種メーカーに関わらず。
まあ常識ですが、、

書込番号:19237949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/18 14:38(1年以上前)

さほみきさん

車種に関わらずボディカラーは悩みどころですね

やはり無難なホワイトやシルバー系が多いですね
私はブラック派なのですが汚れやイオンデジポットが目立ちますので
手入れが大変です。

週1回洗車するなら別ですが、淡色系が無難だと思いますね

書込番号:19237959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/10/18 14:51(1年以上前)

>うましゃんさん

下記、アドバイスありがとうございます。
今までシルバーの車しか乗ったことがなく。

ブラックかタングステンかパールか・・・悩みます。
ディーラ毎に売れ筋色が違うので・・・またまた悩み。

青空駐車場は汚れますね。

書込番号:19237985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/18 17:56(1年以上前)

さほみきさん

失礼ですが、青空のブラックは避けた方が賢明かと思います。
あと真夏の室内温度が部位によりますが、5〜10℃高くなります。
(この夏のカー雑誌に特集がありました。)
当然ボディ表面も相当熱くなります。

書込番号:19238387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/18 18:21(1年以上前)

マツダはソウルレッドが白や黒より人気やで

書込番号:19238460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yosymさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/18 20:08(1年以上前)

納車待ちですが、私もかなり迷いました。どの色も外れがないですよね。少数派のグレーとブルーも気になってしまい、最終的に初スバルでしたのでコーポレートカラーなら何か特別なのかなぁと思いブルーにしました。

書込番号:19238772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/18 21:01(1年以上前)

>PING G30さん
確かに新車でならそうですがリセール考えたらソウルレッドは考えものです。
余程早めに乗り換えるなら別ですがね。

書込番号:19238968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/10/18 22:04(1年以上前)

>うましゃんさん

アドバイスありがとうございます。
マンションの立体駐車場の最上階。ブラックは候補から外しますね。

>yosymさん
私もブルーが気になっております。
是非、納車の際は写真投稿お願いいたしますね。
ありがとうございました。

書込番号:19239207

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/24 13:36(1年以上前)

エクシーガGTリミテッド乗りです。
XO7に乗換え予定です。
色は、タングステンとプラチナムグレーメタリックで迷っていました。
どちらも、アウトバックで見ると明るく見えるのですが、XO7だと地味に見えるようです。
今日、たまたまディーラーにプラチナムグレーの展示車があったのですが、思ったよりも暗く感じました。
多分、自分はタングステンにすると思います。

書込番号:19255278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/24 13:56(1年以上前)

さほみきさん

ダークブルーの記事です。
動画もあって欲しくなりますよ♪

http://www.tenseihonpo.com/hobby-sports/201506_newcar_crossover7.html

書込番号:19255326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/24 17:09(1年以上前)

>うましゃんさん
>ALFA1048さん

写真及び添付ULで確認させていただきました。
ダークブルーいいですね。でも・・・タングステンは落ち着いた感じで捨てがたい・・・
悩みますね。うれしい悩みですが。

書込番号:19255734

ナイスクチコミ!2


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/01 19:14(1年以上前)

タングステンで発注しました。
詳しくは、別スレで・・・。

書込番号:19278897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yosymさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/15 20:03(1年以上前)

ダークブルー納車になりました。
参考までにディーラーのホワイトと並べて撮影してみました。

書込番号:19320878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2015/12/03 12:49(1年以上前)

因みにダークブルーで契約しました。
タングステンメタリックと迷いディーラーで色見本拝見しました。タングステンメタリックは思ったより明るいトーンだったので、ダークブルーに決定しました。
納車はタングステンメタリックの方が早いのが現状みたいです。

書込番号:19372484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/03 17:39(1年以上前)

私がお付き合いしているディラーでは
ホワイトとタングステンが圧倒的に多いそうです。

私はブルーを選びましたがディラーでは初めてのブルーだそうです。

ボディカラーに依る納期の違いですが
ホワイトやタングステンだと1カ月強で納車可能との事ですが
ブルーを選んだ私は2ヶ月以上待たされています。

カラーに依って納車期間が極端に違いますので
ご注意を!!

書込番号:19373078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2015/12/12 13:48(1年以上前)

秘かにブルーは人気のようですね。
ウチも契約から納車迄2か月と言われました。
ここまで来たら一度は乗ってみたい色なので気長に待つ覚悟です。
因みにこちらとタングステンメタリック以外は「納車が何時になるか判りません」とディーラーに言われてます。

書込番号:19397349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング