『MOPの追加希望』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『MOPの追加希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

MOPの追加希望

2016/01/08 15:26(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

年改での、エンジンや足回りの変更、愛妻人のバージョンアップは、月販売目標600台未達で現実的に難しいと思います。
5年前から、スバルに3列シートのSUVを出して欲しいと意見していた立場から、出して欲しいMOPを・・・。
@サブエアコン
A大型電動サンルーフ
ルーフレールが付いたので、ガラスルーフは無理でしょう。
Bタンカラー以外のウルトラスウェード。ベージュ、黒。
CMOPというより外装色の追加希望。ワイン、シルバー、デザートカーキかダークグリーン。アウトバックやXVの外装色を使えば良いですね。
ワインにベージュ、シルバーに黒、グリーン系にタンなど、外装と内装で楽しめそうです。かなりクルマの印象は変わりますので。

実際、受注生産なのですから、これ位はあって欲しいですね。ライフスタイルSUVなら・・・。
これ以外の細かいところは、DOPや社外OPで対応しましょう。

書込番号:19471566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/08 16:41(1年以上前)

>ALFA1048さん

サブエアコン、サンルーフも欲しいですね。
内外装のカラー設定も楽しそうです。

大きな年改は期待できないと思いますが、せめてアイサイトver.3にはして欲しい。
これだけでかなりの商品力アップになると思います。
それ以外は現状のままでもいいです。

年改でアイサイトのバージョンアップがあるのなら春まで待つし、しないのなら今すぐ欲しいです。

台数的には苦戦していますが、熟成を重ね長く継続していって欲しいモデルです。

書込番号:19471736

ナイスクチコミ!6


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2016/01/08 17:14(1年以上前)

スバルは年改があるのと、特別仕様車が出るので、買うタイミングが難しいですね。
家は、SGフォレスターの時クロススポーツのターボを買った後で一番好みだったLLビーンにターボが出て、残念賞。エクシーガの時は、GTリミテッドがちょうど良いタイミング出たのですが外装色が少なく惜しかった、本当はワインが良かったです。
唯一、希望が叶ったのがBP9アウトバックで、シャンパンとグレーの外装にLLビーンのベージュ内装がカタログ標準仕様で選べました。
納車後の追加OPは、不評のドアミラースイッチ照明なしをカバーする為のオート機能、コの字LEDの常時点灯、バッテリーアースです。5万のキャッシュバックで、全部いけそうかな?

書込番号:19471822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2016/01/09 18:07(1年以上前)

>ALFA1048さん
内装についてはModern Styleの登場で選択肢が広がったようですね。尤も写真よりも実物のタンカラーは私をはじめ家族にも思いの外評判良かったです。
外装をアウトバックに合わせるのは私個人的には同感に思います。

書込番号:19475233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング