『社外ナビの装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『社外ナビの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

社外ナビの装着について

2015/10/07 21:10(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:87件

現在、購入の検討にあたり装備品の選定をしていますが、ナビについては、パナソニックのストラーダCNーRS01WDを第一候補にしています。ディーラーから7インチワイドモデルは装着出来ないかもしれないとの話しがあり、装着されている方がおりましたら情報提供をお願いいたします。

書込番号:19207594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/10/07 21:13(1年以上前)

クロマグロくんさん

↓のように7インチワイドモデルのエクシーガ クロスオーバー7での装着例はあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/exiga_crossover_7/partsreview/review.aspx?bi=2&srt=1&trm=0

書込番号:19207605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 21:19(1年以上前)

ワイドモデルも問題なく装着出来ますよ♪

書込番号:19207625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2015/10/08 00:30(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございました。
装着可能であるということがわかりました。
ワイドモデルについてですが、ボタン配置が運転席側にあるので、操作性は良いと思いますが、センターから少しずれることにより視野角が変わりますので、見やすさの面では180oタイプの方が良いのではと思います。実際に装着されている感想をお聞かせください。

書込番号:19208243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/10/08 00:40(1年以上前)

補足いたしますが、ワイドモデルも通常モデルも装着可能であることがわかりましたが、価格もほぼ変わらないので、どちらのモデルがいいのか非常に悩ましいところです。アドバイスをいただけたらと思います。

書込番号:19208261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/10/09 23:16(1年以上前)

私はパナソニックのRX01WDにしました。音量調節がダイヤルで楽ですが、多機能過ぎて使いこなせていません。メニューは慣れかも知れませんが、以前使っていたEclipseの方が好みでした。

書込番号:19213451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/10/10 00:52(1年以上前)

KissD20D様返信ありがとうございます。
ワイドモデルはセンターからやや左よりになりますが、見やすさに影響はありませんか?

書込番号:19213694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 00:56(1年以上前)

視野角がありますから問題ないですよ

書込番号:19213700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2015/10/10 01:01(1年以上前)

うましゃんさん。
視野角とは、水平ではなく運転席側に角度がついているということですか?

書込番号:19213709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/10 02:47(1年以上前)

視野角とは正面からどのぐらいの角度の範囲までなら綺麗に見えるのかを表した数値です。
昔の液晶はこの角度が狭く、斜め横からみると色がくすんだり見えなくなったりした物でした。(今でも安物LCDはかなり狭い物が多い)
うましゃんさんがいいたいのは取り付け位置がセンターからずれても視野角がそれなりに広いから問題なく見えますよ、と言うことだと思います。

書込番号:19213807

ナイスクチコミ!1


KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/10/10 10:17(1年以上前)

見やすさには影響ありませんよ。最近の液晶は斜めから見ても綺麗に見えるのと、運転席からなら少し距離があるのでそんなに斜めになりません。

書込番号:19214359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 時にゃん 

2016/02/16 11:52(1年以上前)

大丈夫

全体

遅いかもしれないですが。。付いています。

書込番号:19595540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2017/03/18 22:22(1年以上前)

>tokiokatoshioさん
書き込みいただき、ありがとうございます。私のクロスオーバーは納車から1年と3カ月となりました。購入の際に、ディーラーからワイドの装着はおすすめ出来ないと言われましたが、結局ワイドを装着してもらいました。

書込番号:20748938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング