『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2015/12/06 17:39(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

クロスオーバー7を検討中ですが、見積りをしたところ、車体とopと諸経費で総額380万円近くなりました。
そこから値引きが、車体5万円とop15万円を提示され愕然としました。
初回見積りですが、これがいっぱいと言われています。下げるなら高価なopから省くように提案され納得がいきません。
値引きが少なすぎと思いますがいかがでしょうか?
目標は40万近くを想定しています。

書込番号:19381475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/06 17:48(1年以上前)

こんにちは

クロスオーバー7の今月の値引き平均は24万円となっています。
http://kuru-ma.com/all_guide/subaru/exiga_7.html
それは本体からだけです、OP総額から20%は引いてもらえるでしょう。

書込番号:19381506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/06 18:50(1年以上前)

店を買えることをオススメします
他店、他社との競合も必要ですね
間違っても価格.comではもっと値引きされてるユーザーがいるという話はださないほうがいいです

書込番号:19381691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 19:05(1年以上前)

里いもさんありがとうございました。
車体で24万円ということで、opが60万円の2割とすると12万円で合計36万円程度が期待値となりますね。
営業マンはいきなり満額は出してこないと思いつつも、あまりにも割引が少ないことに驚きました。
あと数回は話し合って割引を引き出すしかないですね。

書込番号:19381736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。
私も購入された方々の実績を見ましておよそ40万円が頑張りどころと思っています。
初回とはいえ、この提示額はショックでした。

書込番号:19381741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/06 20:00(1年以上前)

上記URLにあるライバル車の見積もりを取るのがいいでしょう。
その見積もりをもとに頑張ってください。
絶対この車を買うんだとの姿勢を見せると、相手も頑張ってくれません、他より番場ってもらえたら考えるとの姿勢が大事です。

書込番号:19381914

ナイスクチコミ!0


CameTomoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/12/06 20:43(1年以上前)

こんにちは。

10月上旬に契約した者ですが、総額365万円位で、車体27万円、DOP13万円の値引きでした。下取りも3社回って最高で14万円と言われたものを30万円で引き取って貰ったので、実質的な値引きの上乗せと考えています。

時期や地域にもよると思いますが、もう少し何とかなると思います。頑張ってください。
因みに、当方横浜です。

書込番号:19382079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/12/06 21:01(1年以上前)

>ももクロXさん
ところで何色推しでしょうか(W

書込番号:19382141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/06 21:32(1年以上前)

>ももクロXさん

スバルディーラーよりもスバルショップや提携販売店の方が値引きが良かったりするみたいですよ。別の車種ですが、お買い得に買えたなんていうレスも以前ありましたよ。

書込番号:19382259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 22:11(1年以上前)

里いもさん。励ましのお言葉ありがとうございます。
なんとか食い下がって交渉しようと思います。
走りは間違いないので実に欲しい1台です。

書込番号:19382410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 22:23(1年以上前)

CameTomoさん、貴重な情報をありがとうございました。

やはり、値引きで40万円近くは可能なのですね。
皆さん、平均で35〜40万円ですので、私がもらった見積りは到底受け入れ難い内容と感じています。

新車を買うのは久しぶりですので、根気強く交渉しようと思います♪

書込番号:19382455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 22:25(1年以上前)

きんきん1013さん。
私が選んだ色はタングステンメタリックです。
アウトバックのイメージカラーで一目ぼれしまして、クロスオーバー7にも設定されていたため即決しました。

書込番号:19382468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 22:35(1年以上前)

takekentaさん。
助言頂きましてありがとうございました。

少し離れたところにサブディーラーがあります。
たまに部品調達で伺うのですが、あまり親しくありませんが、有効かもしれないですね。

今のディーラーの担当者は長い付き合いで親しいのですが、タイヤやパーツ購入などで値引きが少ないと日頃感じていました。
まさか新車購入でも 、こんなに値引きを出し渋るのは驚きでした。
他のメーカーで相見積りも敢行しようかと思います。

書込番号:19382509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/07 03:33(1年以上前)

>ももクロXさん
値引き額は地域によっても違いますし、時期によっても違います。
(駐車場が確保しにくい地域ほど値引きは大きい傾向にあります)
ネット上の情報は鵜呑みにしない方が良いです。

ただ、CO7クラスで車体5万は低すぎですね。
長いつきあいの担当者ということならばスレ主さんもお車に乗られていると思いますが、下取りで頑張ってもらうのも手かもしれません。
どちらにせよ、競合車種で無くても良いので他車の見積もりを取られて別にCO7にこだわってないんだよって態度で臨んだ方がいいですよ。
それと知っているかもしれませんがCO7は来年1月にシート色の違う物がでると聞いています。
私も車検が来年なのでこの車、ちょっと気になってるんですよね〜。

書込番号:19383113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/12/07 07:14(1年以上前)

スピードローダーさん、おはようございます。

アドバイス頂きましてありがとうございました。
7シーターということで、競合はミニバンになりますが、クロスオーバー7は比較的3列目は広いもののミニバンには敵いません。
居住性を取るか、走りを取るか、検討しているアピールをしてみようと思います。

書込番号:19383270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/12/08 08:13(1年以上前)

>スピードローダーさん
横から失礼します。
C型GTリミテッド乗りです。
来年1月発売の、モダンスタイルを注文しました。今もアルカンタラ仕様なので、当初はウルトラスウェードにするつもりでしたが、ハンドルと助手席前のトリムのオレンジが嫌になり、こちらにしました。こちらは、どちらも黒です。
他は、座面とドアトリムがこげ茶色になります。
金額差額は、オーディオに予算配分します。
10月末発注で、1月中旬納車予定です。

書込番号:19386272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/12/08 08:31(1年以上前)

>ももクロXさん
私は、スバルリースなので、基本本体値引き無しです。その分他で、前リース車の買取でプラス30万、OPで20%引き(15万)、位です。
スバルとの付き合いは、15年で今回5台目。担当営業マンが保険も扱っているので、任意保険もスバル経由に変更しました。現担当営業マンとは、1台目ですが、相手の成績も考えてあげながら、良い条件を引き出すようにしました。

書込番号:19386308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/08 21:07(1年以上前)

ALFA1048さん。
こんばんは。コメントありがとうございました。

現在の担当者との付き合いは7年でスバルは2台目の購入になります。
今の車は別の支店の担当者ですが、現在の担当者では所有車の2台分をスバル保険に切り替えたり、パーツ購入、車検は必ずDラーで受けたりと、今後の付き合いのために信頼関係を築いてきたつもりでした。

再検討させてくださいと言われましたが、20万円未満の値引きから、35万円あたりの値引きを引き出すのが可能なのか不安です。
車体値引きが5万円とは・・・

書込番号:19387821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/08 21:25(1年以上前)

もしかしたら営業マン個人というよりはそこのディーラーさん自体が値引きが渋く(強気に)なったのかもしれませんね。(もしかしたらそんな中で営業マンは何とか期待に応えようとしてくれてたかもしれません)

ただ、このままではお宅からの購入を諦めざるえないぐらいなことを言ってもよろしいかもしれませんね。スレ主さんのこれまでの付き合いというお気持ちは分かりますが、スレ主さんへの回答が今回の金額ですから・・・。

書込番号:19387886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/08 22:55(1年以上前)

takekentaさん。こんばんは。
アドバイス頂きましてありがとうございました。

そうですね。
先方は 私がスバリストなのも知ってますし、スバル以外眼中にないと思われて強気なのかもしれないですね。
試乗した際も特に否定的な感想もしませんでしたし、正直なところいい車と思っています。
多少高くてもコイツは買うと思われているかもしれないです。

書込番号:19388174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/12/09 21:15(1年以上前)

>ももクロXさん
初めまして。いっそ他のディーラーでの購入を考えてみてはどうでしょう?自分の場合ですが、近所のディーラーがあまりに殿様商売でうんざりしてしまい、隣県のディーラーまで越境して購入しました笑
値引き、対応共に雲泥の差でホントによくしてもらったねとカミさんとも話してます。
参考になるか分かりませんが、本体値引き5万はいくらなんでも少ないなと思ったもので。

書込番号:19390416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/12/10 20:43(1年以上前)

エクソニスさん。
コメントありがとうございました。

県内のディーラーですと価格思想も同じ可能性がありますので、隣の県を尋ねることも必要ですね。

次の交渉で値段を下げて来るか様子見しようと思います。

それでも相変わらずだとしたら、他メーカーかディーラー変更を考えます。

ありがとうございました。

書込番号:19392923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/11 00:23(1年以上前)

>ALFA1048さん
情報ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

今日スバルのHPに情報が上がったようですね。

書込番号:19393678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/31 12:52(1年以上前)

その後、Dラーからの連絡もなく売る気がないようでした。
結局、ランドクルーザープラドを購入しました。
値引きもケタ違いで満足です。
以前、トヨタユーザーでもあったのですが、サービスはかなり徹底しています。
結局、ランドクルーザープラドの価格は、クロスオーバー7の値引き後+15万円のわずかな差で購入しました。

書込番号:19448864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/03 10:31(1年以上前)

皆さんからの暖かい相見積もりなどのアドバイスからの結局ランクル(笑)

二度とこのスレに来るなと言いたい

書込番号:19455695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング