『数年越しのクロスオーバー7購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『数年越しのクロスオーバー7購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 数年越しのクロスオーバー7購入

2016/08/22 21:58(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

やっと念願のクロスオーバー7を契約が出来ました。
ディーラーさん曰く納車は10月中旬前後とのこと!

なのでこの空き期間を利用してみなさんにクロスオーバー7について知ってることや買った方がいいアイテムとかあれば教えて欲しいです!



書込番号:20135764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/08/22 22:11(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も6月下旬に契約して、只今納車待ちです。
納車は10月になりそうなんですが、
スレ主さんは8月に入ってから契約されましたか?

書込番号:20135806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/22 22:46(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
納車まで待ち遠しいですが楽しい日々ですよね。
私は去年の年末に納車されました。
ディーラーオプションで欲しいものは、後からお客様感謝デイを利用して付け足しました。
基本的にそのままでも充分カッコイイです。
車に詳しくない方だと高級車と勘違いされる事もしばしば。
外観では前後のバンパーパネルを付けると商業車っぽさが抜けます。
でもフロントはバンパーパネル無いのも個人的には好きですね。
自己満の世界です(笑)
次は妻に内緒で柿本改のマフラーに交換予定。
自己満デス…。

書込番号:20135927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/22 23:49(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も6月末の契約で9月末納車予定です。
アイテムはコテコテに付けたので、付けてないアイテムのほうがすくないくらいです。
あー楽しみですねー

書込番号:20136112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/23 08:05(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます!
タイトルには「契約しました」って書いちゃいましたけど厳密に言うと今週の日曜日なんです!笑

妻から契約の許可を貰いテンションを抑え切れず書いてしまいました、笑
前後のバンパーは僕もかなり気になっていますが、初期投資を抑えてそこは後々付けたいなと思っています。
それと皆さんはステアリングスイッチを取り付けようなんて考えていませんか?
純正では無いのですが、フォレスターだかエクシーガのステアリングスイッチをクロスオーバーに取り付けることが出来るらしいのですが、ディーラー曰く悪魔でも自己責任でとのことです。
はやりハンドルから手を放さず次曲にしたりボリューム変えたりできるのは憧れます!

何か知ってることなどありましたら教えて下さい!

書込番号:20136553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 20:39(1年以上前)

ご契約決定おめでとうございます。
今年4月納車したものです。
私は、契約時の方が値引きが大きいと判断して、バンパーやらサイドモール?やら付けました。結局ナビも含め約60万円値引き20万円でした。
外観の問題は好みですが、カップホルダー後ろのボックス、スピーカーの追加、各1万位でしたが、不要だったかも?オートサイドミラーは1カ月点検時に送られて来たサービス券1万を使って5千で追加しました。
私はステアリングスイッチの件は楽ナビなので、付属のリモコンで十分でした。ルームライトと消臭が一体になった物が有りますが、もう少し検討しても良かったかも。
何れにしても、高いレベルの標準ですよね。

書込番号:20137971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/23 22:10(1年以上前)

コメントありがとうございます!値引きすごいですね!!
ミラーのオート開閉いいですよね(T_T)
それもいずれ付けたい機能の一つです!

後付け出来るか疑問だったんですけど、謎が解けて助かりました!

書込番号:20138256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/24 10:51(1年以上前)

私も値引きは70近いですが、オプションコテコテなので値引き後の総額は350を超えています。
ナビをダイヤトーンのサウンドナビにしたので、ステアリングスイッチはナビのオプションとしてあります。こちらを付けるつもりです。

書込番号:20139357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 12:56(1年以上前)

DTのステアリングスイッチ、クロスオーバー7にも適合するのですか。それなら私もそっちが良かったかな。

書込番号:20139586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ruret1さん
クチコミ投稿数:12件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度3

2016/08/24 13:00(1年以上前)

今年7月に納車しました。ステアリングスイッチ事故責任でフォレスターのを取り付けています。どなたかの(みんから)が参考になりました。

書込番号:20139598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 14:33(1年以上前)

コンソールボックス座席用スリムEF-2001【ブラック】

スーリールーフキャリア

クロスオーバー7本当に良い車です。楽しみですね。おすすめオプションご紹介します。本革シート/手触り、座り心地たまりません。サイドドアモール/よく見るとドアパンチを受けた形跡が…付けてて良かった。ダイアトーンサウンドナビ+ステアリングリモコン/音も満足&親指操作楽チンです。ルーフキャリア/ウインドサーフィン&スキー積載に必須です。そしてコンソールボックス/小物入れが少ないことと純正のカップホルダーでは犬が粗相するのでLEDコンソールボックス座席用スリムEF-2001を購入。ジャストフィットで見た目もGOOD!です

書込番号:20139761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/24 22:17(1年以上前)

>ざいじさん
ざいじさん差し支えなければDTのステアリングスイッチ見せていただいてもいいですか?
とても興味があります!

書込番号:20140825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/24 22:41(1年以上前)

私は納車前なので付けるつもりでいるだけです。すみません。

上の>windsurfGUCCIさん が以前の書き込みに写真を載せていらっしゃっていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770392/SortID=20060860/#tab

書込番号:20140901

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/25 07:36(1年以上前)

>ざいじさん
早とちりしてすみませんでした!
見積もり時にナビをカロッツェリアかDTするか迷ったんですよねぇー
音にも拘りたいですし!

書込番号:20141530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/25 07:42(1年以上前)

>windsurfGUCCIさん
コンソールボックスの(座席用スリムEF-2001【ブラック】)なんですが、車への装着はどのようにされているんですか?
あそこまでジャストフィットするなんてすごいです!

書込番号:20141539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 08:04(1年以上前)

スペースに置いているだけなんですが、ほぼ、ぐらつきも無く、まるで純正?と思うくらいサイズ、色ピッタリです。

書込番号:20141585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/25 17:35(1年以上前)

>windsurfGUCCIさん
僕もコンソールボックス欲しくてCO7のカタログに載っているのを買おうかと思ってましたが、そちらのが安価で良さそうです!
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:20142750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/26 11:40(1年以上前)

純正のコンソールボックスを導入しない場合は、謎の物置のままですからね。
私も同じものを導入したいと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:20144809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/26 16:25(1年以上前)

センターコンソールいいですね!
なんかないかなぁーっと探してましたが、うまくはまらなかったら嫌だなと踏み切れずにいました。

早速ネット購入してしまいました!!
楽しみです✨

書込番号:20145385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/08/28 17:45(1年以上前)

予告通り今日SUBARUに行き契約してきました!
納車は11月頭とのことです!

契約するときに「スタットレスタイヤとか付きませんか?」
って聞いたんですけど、残念ながらつけてもらえなかったです!
なので冬タイヤとホイールを社外でそろえないといけませんね!
納車まで時間あるのでいいタイヤ探し頑張ります!

書込番号:20151305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 19:34(1年以上前)

>夢のSUBARUさん

過去の経験から、サイドモールはドアパンチ対策で必須と思います。

今回は、サイドビューアクセントに、STIピンストライプを付けました。旧エクシーガ用ですが大丈夫です。

工賃込、2万円ちょっと。外装色に合せて3色設定があります。自分は、タングステンにチェリーレッドにしました。

また、グラスエリアが広いので、リア、リアクウォーター、リアハッチの濃色化をお勧めします。スバルのDOPでも良いし、ディーラーで

専門メーカーフィルムを貼ってもらっても良いと思います。

いろいろ悩んで楽しんでください。

書込番号:20217182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/23 12:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
僕は今回紺色を購入しましたが、タングステン、オプションのバンパーが映えてかっこいいです!!

いろいろと勉強させて頂きました!

書込番号:20229711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/01/04 21:57(1年以上前)

ご無沙汰しております!
去年の11月にやっと念願のクロスオーバー7が納車され早2ヶ月経ちました!

今ではオプションにすらないステアリングスイッチを付けたり走行中のナビ操作を可能にしたりとようやく思い通りの車になって来て運転が楽しい毎日です!

それで質問なんですが、LEDフォグで電源のオンオフにより、発光色を白と黄色を交換できる商品があると思いますがそれは車検対応でしょうか?
自分で調べたところ、1つのフォグで2色以上のものは通らないと書いてありました!
その通りなのでしょうか?

書込番号:20539740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/04 22:40(1年以上前)

>夢のSUBARUさん

納車おめでとうございます。
カーライフを楽しまれているようで何よりです。

それでフォグランプの件。
2色切り替え自体は判りませんが、少なくとも黄色フォグは現行型車両では車検は通らないようです。

書込番号:20539893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング