『スペシャルチャンスキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『スペシャルチャンスキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペシャルチャンスキャンペーンについて

2016/09/19 01:26(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

明日、2度目の試乗です。
現在、値引き35万円、17年愛用のセレナの下取5万円の提示です。
スペシャルチャンスキャンペーンの最終日で条件が良ければ決めようと思います。
色はホワイトかタングステン、内装はモダンスタイルか本革で迷っています。
値引き40万円を目指そうと思いますが、条件が合わなければ、スペシャルチャンスキャンペーンは諦めようと思います。
本革とスエードは汚れやすいのてしょうか?
ボーナス時期にまたキャンペーンがあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:20214652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 07:09(1年以上前)

今年4月納車しました。
更に値引きを狙いなら、2末辺りの年度末。
値引き額は内容にもよりますので何とも言えませんか、今なら、40、下取り10、本革、なら即契約、と言って、出方を見てはいかがでしょうか?
シートは本革をお勧めします。私は違いますが後悔してます。
契約上手く行くといいですね。

書込番号:20214972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 07:31(1年以上前)

色コメント忘れましたので追記。
私もその二色で迷いタングステンです。
個人的意見ですが白ならバンパーあり、タンなら無しの方が良い、タンならサイドモールありの方が良い。何も無くても十分満足出来る車ですが。

書込番号:20215012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/19 07:37(1年以上前)

>値引き40万円を目指そうと思いますが、条件が合わなければ、スペシャルチャンスキャンペーンは諦めようと思います。

スペシャルチャンスキャンペーンはメーカーが主導で実施しているキャンペーンですよね?対象期間中の成約なら対象になると思いますよ。

値引きが車両本体、オプションの総額で35万円なのか・・・見積もり詳細が不明なのでこちらでは判断できませんが、他社からの乗り換えで在庫がないCO7ではそこそこの条件ではと個人的には思いますが・・・。


>本革とスエードは汚れやすいのてしょうか?

これはお車の使い方、購入車様の判断基準などで変わりますのでご自身で最終的にはご判断ください。ただ、本革のシートに関しては長期的な所有をする場合、本革シート表面にひび割れなどが生じたとの相談例を見かけたことがあります。汚れはジーンズなど色移りしやすい衣類だとシートに付着することは考えられるのではないかと思います。 


>ボーナス時期にまたキャンペーンがあるのでしょうか?

こちらは何とも言えないですね。メーカー主導のキャンペーンは気まぐれだったりしますし、時期によっては販売会社独自で展開する場合もあります。


下取り車の価格は各メーカーの販売会社で基本査定額は違いますし、査定者の判断もバラバラなので提示金額も前後する場合がほとんどです。でも、1か月先送りにすれば査定額は下がっていきますし、CO7もスバルでは受注生産に近いので納期も2〜3か月は見ておく必要があります。

書込番号:20215024

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 08:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
今日、試乗してじっくり考えます。
今日は雨なので、悪天候での走行性能を確認したいと思います。
今回の試乗は妻と一緒ですので、ボディカラーと内装は妻の意見も聞きたいと思います。
また、報告します。
katobuntaroさん、ねこっちーずさん、丁寧なアドバイスありがとうございます。

書込番号:20215151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/19 09:08(1年以上前)

>スペシャルチャンスキャンペーンはメーカーが主導で実施しているキャンペーンですよね?対象期間中の成約なら対象になると思いますよ。

スレ主は値引き40万を得られないなら、キャンペーンを諦めると言ってるだけだと思う。
キャンペーン商品欲しさに早まりたくない、時期をずらしても構わないみたいな?

現在35万まで来てるなら、40ならハンコ押しますけどと正直に言ってみては。

書込番号:20215224

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 09:16(1年以上前)

値引きの内容を忘れていたの書きます。
本体10万円、オプション7万円、諸費用18万円でした。
諸費用には点検パックとJAFを勧められ、点検パックは無料でできると言われ35万円の値引きでした。
あと、下取5万円は17年も経っているので値引きと同じですとも言われました。
ホワイトパールのモダンスタイルでの見積りで、本体278万円、付属品36万円、諸費用35万円からの値引きです。


書込番号:20215261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 09:42(1年以上前)

働きたくないでござるさん、ありがとうございます。
1回目の試乗の時に値引き30万円で、40万円を希望すると、35万円の提示でした。
今日、もう一度言ってみて、ダメだったじっくり考えます。

書込番号:20215351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/19 10:50(1年以上前)

決算時期であるのに車両本体から10万円の値引きは少ない気がします。CO7の在庫車なんてのは全国的に見てもないですし、新規オーダーにしても、現状提示の倍の20万円くらいは大丈夫のような気がします。

オプションも内容によりますが、25万円くらいつけていて7万円の値引きがされているならそこそこかなと思いますが・・・

ただ、諸費用の18万円の中に含まれる”点検パック”が曲者ですよね。

金額的にスバルで扱っている車検を含めた5年点検パックなのでしょうがこれがスレ主さんのカーライフにマッチングしているのかでしょう。

地域や独立系のスバル販売会社だとワンプライスでしか値引きしないところもあるようですのでスレ主さんがそこに該当していると現状提示よりの上乗せが厳しい場合もあります。

書込番号:20215581

ナイスクチコミ!3


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 11:00(1年以上前)

ねこっちーずさん、ありがとうございます。
点検パックを外すと値引きが12万円減るそうです。
本体10万円をもう少し値引きできないか言ってみます。
追伸
関係ありませんが、我が家も猫2ひき、現在私の足元で毛づくろい中です。

書込番号:20215624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/19 11:37(1年以上前)

関東や東海だとメーカー資本でない独立系のスバルが多く、ワンプライスでしか売らないような書き込みをスバルの他車で見たことがあります。

点検パック外したら12万円値引きしないってのは向こうの都合で実質値引きにしているだけで必要ない方にはいらないのではと思います。

五年間、スバルの顧客に出来るメリットが向こうにあるだけでこっちにはあまりメリットは感じられないかと。

点検パック以外の値引き内容的には小型車並みですから、足元を見られているかもしれません。

どうしてもクロスオーバー7でなければならないのであれば粘っていただくしかないですが、私がスレ主さんの条件で同じ立場で商談していたら、他の車種を検討しますと言って買わないと思いますね。

出来るところまで商談頑張ってみて下さい(^o^)

書込番号:20215726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 19:11(1年以上前)

うちのです

>chacha02さん

価格コム以外にみんカラを覗くと、オーナーの意見がたくさん見れますよ。

ちなみに、私はハンドルのタンの2トーンが嫌だったのでモダンスタイルにして、色はタングステンとプラチナムグレーで迷って

タングステンにしました。過去の経験から、ドアパンチ防止用に、サイドモールは付けました。

価格交渉、頑張ってください。

書込番号:20217117

ナイスクチコミ!4


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/19 22:10(1年以上前)

>ALFA1048さん
みんカラはタングステンが多くてカッコいいですね。
私もタングステンのモダンスタイルに傾いてきました。
試乗車はホワイトでタングステンはありませんでしたが、他の車種のタングステンを見てきたいと思います。

書込番号:20217814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/20 00:36(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>五年間、スバルの顧客に出来るメリットが向こうにあるだけでこっちにはあまりメリットは感じられないかと。

私のように12か月法定点検からオイル交換までディーラーですべてやってもらう人にはお得ですよ。
正直半年ごとのセーフティーチェックはいらないですけど、セーフティーチェックの費用を除いても、5年でトントンくらいかオイルフィルターくらいは得だと思います。販社によって点検料金が異なっているみたいなので、絶対得とは言えませんが、少なくとも東京スバルで計算したら得でしたので、私は5年の点検パックに入りました。

5年以内に乗り換える方、オイル交換は5年で6回はいらないとか、感謝デイでオイル交換して安くあげるとか、自分でオイル交換するという方にとってはメリットないですけど。。

書込番号:20218404

ナイスクチコミ!3


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 14:03(1年以上前)

>chacha02さん

同じタングステンでも、アウトバックは躯体の面構成関係からか、XO7よりも明るく見えます。

逆に言うと、XO7の実車はアウトバックのタングステンよりも暗く見えますので、この点はご注意ください。

ディーラーで両方一緒に見ると良く分かります。

書込番号:20223143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 22:47(1年以上前)

偶然隣り合わせたCO7とアウトバック

>chacha02さん
ALFA1048さんがおっしゃるように、同じタングステンメタリックでもCO7とアウトバックでは少し色合いが違って見えるかもしれません。こちらの写真は先日のお客様感謝デーに行った時たまたま駐車場で隣り合わせた2台です。

書込番号:20224634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 23:50(1年以上前)

>Shun Kennyさん>ALFA1048さん
ありがとうございます。
タングステンシルバーは天候で色みが変わり、どちらもカッコいい!
明日、2回目の試乗の予定ですので、参考になります。
1回目の試乗は晴天でしたが、明日の試乗は雨模様なので、AWDの安定感が味わえると思うと楽しみです。
今のところ私の本名はタングステンシルバーのモダンスタイルですが、今回は妻も一緒なのでホワイトのタンカラー押しかな?
また、報告します。

書込番号:20224891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/22 13:03(1年以上前)

>chacha02さん

シルバーやゴールド系のメリットは、汚れが目立ちにくい点です。

黒・白は、きれいに洗いあげているとカッコ良いのですが、汚れは目立ちますよね。

白の場合は、商用車ぽく見えがちなこともあると思います。クーペや背の高いSUVだとそう見えないので大丈夫ですが。

私の場合は、BP9のアウトバックのゴールド系(シャンパン×グレーのツートン)が一番扱い易かったので
 
今回タングステンにしました。

書込番号:20226377

ナイスクチコミ!3


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/22 15:01(1年以上前)

>ALFA1048さん
タングステンメタリックの間違いでした。
第一候補はタングステンメタリックです。
今の車がホワイトなのと、小まめに洗車する方ではないので。
ただ、試乗車がホワイトパールだつたのとCO7のタングステンメタリックの実車を見ていないので、決めかねています。

書込番号:20226703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/25 16:22(1年以上前)

>chacha02さん

タングステン、モダンスタイルでOKですよ。

価格も、白、ウルトラスウェードに比べ、13万円以上安くなりますので、その分サイドモールやリアガラス・クウォーターガラスの

濃色フィルムに廻せます。ガラスエリアが広いのと、このエアコン能力では3列目が暑いので、濃色化をお勧めします。

前後のバンパーパネルは、白だと必須ですが、タングステンだと無しでも大丈夫でしょう。

サイドモールは、ドアパンチ対策に有効なのでお勧めします。



書込番号:20236900

ナイスクチコミ!2


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/25 18:49(1年以上前)

>ALFA1048さん

アドバイスありがとうごさいます。
今日、ホワイトパールのウルトラスーエード/本革シートに2回目の試乗をしてきました。
妻も乗り心地は満足していたようす。
シートの肌ざわりも気に入っていましたが、汚れが目立たないモダンスタイルの方がいいのではとの意見でした。
アウトバックのタングステンメタリックも見てきましたが、いい色でした。
あまり洗車しないので、ホワイトパールもいいですが、タングステンメタリックでバンパーパネル無しでもいいかなぁと思っています。
後は、決算期なので、値引きに期待します。
キャンペーンが終了したので、ドアミラーオートシステムとサイドモールをサービスしてくれたら、即契約します。

書込番号:20237283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/09/26 19:14(1年以上前)

>chacha02さん

全体値引きを良くするためにも、グラスコーティングはしても良いと思います。

シルバー・ゴールド系のメタリックや、ダークカラーには必須と思い、私はずっとつけてきました。

また、もしベースキット(こちらもセットした方が値引きは良い)に拘らないなら、フロアマットは社外品の方が安くておしゃれです。

どうも、純正の黒の変な柄ものは好きになれません。

社外品はネットでたくさん出てます、色柄豊富ですし。また、実用本位なら、純正のゴムマットという選択もありです。

私は、旧エクシーガから流用する社外品(リベラルのチェック柄)に加えて、ゴムマットを追加で買いました。

最初少し臭いましたが、ゴムの質感は良いでし、トレータイプなのでアウトドア使用にも対応できます。



書込番号:20240272

ナイスクチコミ!4


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/01 18:52(1年以上前)

新車購入資金プレゼントキャンペーンに応募しました。
当選発表が待ち遠しいです。
早く皆さんの仲間入りがしたいです。
妻と娘の意見でホワイトパールになりそうです。

書込番号:20255359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/02 23:37(1年以上前)

>chacha02さん

決算までに契約されなかったのですか?

解決済みになっていたので契約済みかと思っていましたが・・・。

書込番号:20259835

ナイスクチコミ!2


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/03 08:04(1年以上前)

>ねこっちーずさん

ボディカラーと内装色で悩んでいたのと、家族の反対もあり、即決はやめてゆっくり検討することにしました。
10月の見積もりは7万円もアップしてしまい後悔しています。
足元見られている感じです。
購入資金プレゼントやアクティブスタイルの選択肢が広がったので、まあいいかと自分でなぐさめています。

書込番号:20260440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/03 09:32(1年以上前)

>足元見られている感じです。

・・・地域や販社によって値引きがワンプライスだったりするので一概には言えませんがやはり決算ということで値引きも多かったのだと思いますよ?

1グレード+特別仕様車しか設定がなく、受注生産で納期もかかりますし、大幅値引きしなくてもCO7は指名買いで買ってもらえるから決算時の値引きが最大だったかもしれないですね。

書込番号:20260600

ナイスクチコミ!5


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/03 12:59(1年以上前)

>chacha02さん

値引きの額に拘られると、買う時期を逃すこともあります。

値引きの差額は、カーライフを工夫して、他で節約することもできると思います。

また、購入後に年改があったりや自分好みの特別仕様車がでることもあります。

自分が買いたい時期、買った時期が、全てにおいて自己責任だけど、でも結果的にそれが一番良かったと思うことです。

買う前に心配しても、また、後からくよくよしても仕方がありません。

XO7は、販売目標も低く受注生産です。

価格はもともとこなれているのですから、あまり値引きに執着せず、本当に必要なのでしたら、至急検討されたら良いと思います。

これからでしたら、普通はそうなりますが暦年2017年の登録の方が良いでしょう。

自説ですが、XO7はスバルのマーケティング実験車のようなので、フルモデルチェンジなしで、特別仕様車をいろいろ出すかも

知れませんね。


書込番号:20261044

ナイスクチコミ!3


スレ主 chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/04 00:09(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>ALFA1048さん

アドバイスありがとうございます。
とても詳しいですね。
クロスオーバー7は魅力的で今すぐにでも欲しかったのですが、決算時期に決められなかった自分の責任です。
見積金額がアップしたので、今はクロスオーバー7の購入意欲は少し薄れてきています。
前回並みの金額が出るまで他社の車も検討してみたいと思います。

書込番号:20263052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/04 01:15(1年以上前)

スレ題の”スペシャルチャンスキャンペーン”はもう終わっていて解決済みになっていますし、ご購入に関してもしばらく様子を見てからのようですので私の書き込みもここではこれで最後にいたします。

スレ主さんのご予算の都合もありますが、富士重工業(スバル)は販売実績や生産台数も好調なため、また国内専売車で受注生産のCO7をわざわざ大幅な値引きをしてまで売るような姿勢はないと思います。


私は最近スバルで見積もりや商談をしていませんのでわかりませんが、CO7に限らず他車種においてもワンプライスの強気姿勢で売っている地域、販社も少なくないみたいですので総合的に値引きという金額ではそこそこではあったものの、車両本体からあれだけだったのは『うちはワンプライスで売っているからこれ以上はうちでは無理だよ』ということの表れだったと思われます。

前回並みの金額まで出したいとのことですが、その際には店舗を変えていただいた方がいいかもしれません。店舗や担当さんが同じだと顔を覚えていてくれることもありますが決めていただけなかったのに何?という顔もされなくもないですから。

それに同じ条件(オプションやその他を含む)であっても値引きやサービス内容はその時の様々な状況によるので私の経験上は全く同じ金額の提示はないと考えますね。

新車購入資金プレゼントキャンペーンに応募しているようですが、仮に当選してもその金額を値引くのでその他の値引きはできないといわれることもあるみたい(過去の同様のキャンペーンにて)ですので決算期の値引きとあまり変わりない可能性もありますね。

CO7もエクシーガの延長線上にあり、登録台数も目標に達してないですのでいつ販売終了になってもおかしくないですから、本当に買いたいお気持ちがあれば値引きに固執してますと買えなくなる可能性が高いと思います。

ただ、悔いのないお車選びをしていただければ幸いです。最後ながら参考にならない内容になりすみません。

書込番号:20263191

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング