『アイドリング時の車体の振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『アイドリング時の車体の振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリング時の車体の振動

2017/09/24 21:01(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

購入後、一カ月近く1800km走ったところですが、1点気になっていることがあります。
アイドリング時に、若干車体に振動が発生します。
エアコンオフ時で、回転数700回転ぐらいで安定はしているのですが、微妙な振動が気になり始めています。
一カ月点検はすでに終えていますが、今度ディーラーに行く用事があるので、聞いてみようと思います。
他に気になっている方いらっしゃいますか?

書込番号:21225596

ナイスクチコミ!5


返信する
noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/09/24 21:40(1年以上前)

>イカイカさんさん
水平対向エンジン特有の振動だと思います。
アイドリングではたまにブルブルする時はありますね。
スバル車全般のクセのようなものかと。
僕は慣れましたが(笑)

書込番号:21225709

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/09/24 22:32(1年以上前)

自分の車両は冷間時からの始動の時にブルブルと振動が発生しますが暖まれば気にはならなくなります。
エアコンのコンプレッサーが駆動する時も僅かに感じます。

書込番号:21225868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/09/24 23:08(1年以上前)

>noripapa7さん
返信ありがとうございます!
やっぱりそうですよね〜
ただ、10年以上乗ったレガシィでも気にならなかった振動なので、マウントあたりがコスト削減されていたりするのかなと気になりました!

>だんちょ〜さん
確かにしばらく乗ったあとは気にならなくなりますね!
もしかしたら、距離乗ればゴムがなじんで気にならなくなるかもです。
ありがとうございます!

書込番号:21225975

ナイスクチコミ!4


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/26 19:23(1年以上前)

自分も前車はレガシィでしたが、同じように少し振動が増えたかな?という印象でした。
前車がツインターボだったのにもかかわらずです。

でもすぐ慣れますよ。
車高も違うし乗り心地にしろ、同じという訳にもいきません。

書込番号:21230787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/09/26 20:36(1年以上前)

>ざいじさん
同じ元レガシィということで非常に参考になります!
やはり振動増えてますよね〜

むしろ走っているときの方が振動もなく乗り心地良い気が(笑)
まあ、良い車なの長く付き合っていきます!!

書込番号:21231010

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング