『エクシーガクロスオーバー7 2列目がたつき』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『エクシーガクロスオーバー7 2列目がたつき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 エクシーガクロスオーバー7 2列目がたつき

2022/02/26 18:10(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

段差を走った時の振動が酷すぎて乗れないレベルですが、私のだけでしょうか?皆さんのは2列目も他の席と乗り心地は同じですか?
仕事用の軽バスの10倍乗り心地が悪いです。
家族が増えいざ使おうとした所使い物にならない事に気付きました。

書込番号:24622082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/26 18:32(1年以上前)

>振動が酷すぎて乗れないレベルですが、

ご自身のお車ですか
級になったんですか
最初からですか

乗れないほどなのですよね





書込番号:24622118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/26 18:57(1年以上前)

今までは倒していて乗った事すらありませんでしたが
家族ができ いざ使おうと椅子を上げチャイルドシートをセットしたところ…
ガタガタゴロゴロ!見たいな音が… チャイルドシートを外し試しに乗ったところ悪い道路を走ると ガタガタ!と音 突き上げ 振動 悪いというレベルをこえています いつからかは不明で 5年7万キロです

車の詳しくありませんが後ろのサスが壊れていたらリアシートだけこうなりますか?細かい振動までお尻にダイレクトにきます。 3列目はフロントと同じ感じの普通の乗り心地でした。

書込番号:24622160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/26 19:30(1年以上前)

うちのはそこまで変にガタガタゴロゴロしませんね。

2列目のシートスライドがしっかりロックされていないのかもしれません(レバーから手を離し、シート全体を前後に動かすつもりで力を与えると、ガチン!とスライドロックされます)し、座面とレールを止めているボルトが緩んでいるのかもしれません。

ともあれ、ディーラーで確認されてみてはいかがでしょう。

書込番号:24622224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/26 20:03(1年以上前)

シートが揺れるのかなと思いましたが 遊びは全くない状態でした… 2列目シート左右共に揺れるのでシートの下の何かだと思われます。
お尻に細かい段差の振動までダイレクトに感じます。

延長保証入っていたのでディーラーに予約入れましたが気分の良いものじゃないですね。

書込番号:24622303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/02/26 22:42(1年以上前)

クロスオーバー7ではなく、spec.b ですが、乗り心地に影響するような振動はないですね。

私もBerry Berryさんと同じく、ちゃんとロックされていないのではないかと思いましたが、そうではないんですね?

シートレール自体の固定が緩んでいるとか?
固定しているナット等は確認されましたか?

書込番号:24622655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/26 23:26(1年以上前)

タイヤ交換すら出来ない無知な人間なのでナットの位置も知らなければ工具すら持っていません
ディーラーでなんと言われるかですが…ネジ閉めて直って欲しいです 

シートに座り揺すっても特に動きませんが 走り段差や 雪道 悪路を走るとヤバいです
突き上げ バイブレーション 音…

書込番号:24622768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 00:11(1年以上前)

気になり今乗ってきて確かめた所 縦に細かく振動しているように感じました
ナットが緩めば縦揺れしそうですね

書込番号:24622855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/02/27 02:59(1年以上前)

>シートに座り揺すっても特に動きませんが 走り段差や 雪道 悪路を走るとヤバいです

それはつまり、水平方向のガタはあまりないが、鉛直方向には大きく動くってことですよね?

であれば、何かの締め付けが緩んでいるのかもしれませんね。

書込番号:24622998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 10:01(1年以上前)

明日ディーラーへ、コレであっさり直れば嬉しいですが…
皆さんのおかげで症状の説明はしやすくなりました。

書込番号:24623336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 13:52(1年以上前)

運転席後ろのシートだと判明しました。
明日ディーラーに行きますが多分ナットが緩んでいる?と思います。

書込番号:24623823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZQAさん
クチコミ投稿数:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度2

2022/03/15 17:32(1年以上前)

前輪・後輪タイヤの空気圧が高のでしょうか。
自分は前輪2.1、後輪2.0に調整して、少し乗心地は改善しました。

書込番号:24651099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2022/04/27 07:52(1年以上前)

私も2列目ガタツキ気になります。
1度修理しましたが日が経つとまた元通りに😓
特に運転席側が酷いです。

書込番号:24719622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング