『本日より販売開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日より販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4064件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

本日より販売開始

2015/05/15 11:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:475件

いよいよ本日より販売ですね。
一足早くプレスリリース資料のFACTBOOKが公開されています。

http://www.honda.co.jp/factbook/#auto

書込番号:18777941

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2015/05/15 11:33(1年以上前)

良かった良かった…待ちに待ったのう〜

書込番号:18777976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/15 22:39(1年以上前)

何とかしたいの!この段差

お邪魔しま〜す。

FACTBOOKの「パッケージーラゲッジ」後席を倒した時に生じる段差って

GP6の欠点の事ですよね。

シャトルは解決してるんですね!羨まし〜い!移植した〜い!

書込番号:18779747

ナイスクチコミ!5


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/16 09:01(1年以上前)

>らいおんは‐とさん

ディーラーで見せてもらったタブレットには無かったような情報も記載されていて、読み応えがありますね。

>つぼろじんさん

我が家のニーズにマッチするワゴンが出るまで、5年程待ちました(苦笑)

>ARX_8さん

フィット→ヴェゼル→グレイスと来てシャトルなので、細かい部分の改善も多そうです。

書込番号:18780778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2015/05/16 12:45(1年以上前)

直後にHPや無限HPの方も更新されましたね^^;

ワゴンは何かの流用ってのが多く、後ろ半分だけが別デザインで、
全体的なデザインに違和感があるものが多いのですが、
ワゴン専用でデザインされているので一体感もあっていいですね。

RD250さん
FACTBOOKは技術的な内容が多く含まれているので勉強にもなりますし見ていて楽しいですね。

書込番号:18781402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/16 19:37(1年以上前)

みなさん こんばんは
私も今日シャトルを見てきました。
ステーションワゴン大好き人間としてシャトルは魅力的です。

私が見てきたのはシャトル z 4WDです。
試乗車ではないので運転はできませんでしたが

ARX8さん やはり段差はありました。残念・・・

シャトルはフィットとは別物という感じです。
4WDは背が高いという感じでした。

スタイリッシュで魅力的な車でした。


書込番号:18782505

ナイスクチコミ!3


和可奈さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/16 20:34(1年以上前)

試乗された方にお聞きします。
シートの表皮、お尻と背中の部分にある
ファブリックはどんな感じでしょうか?
写真で見ると毛羽立ちが目立つように見えました。
汚れが目立ったりゴミが付きやすいという事はないでしょうか?
また、白い服で座った時に色落ちして
服が汚れたりしないでしょうか?

書込番号:18782679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング