『ティンテッドシルバーメタリックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ティンテッドシルバーメタリックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ティンテッドシルバーメタリックについて

2016/01/07 22:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 ゴルゴXさん
クチコミ投稿数:28件

はじめてディーラーでティンテッドシルバーメタリックのシャトルを見ることができました。
不思議な色合いでグリーン?にも見えたなんとも表現しにくい色でした。
あまり見かけない色なので人気がないのかなぁと思ったりもするのですが・・・個人的には好きな色でしたね。良いと思います。

THEシルバーという感じでもないので汚れが目立っちゃう?とか思ってしまいました。

書込番号:19469879

ナイスクチコミ!4


返信する
hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/07 23:00(1年以上前)

>ゴルゴXさん

普通のよくある明るいシルバーよりも高級感があり、落ち着きのある色合いなので私も好きな色です。
ただ、シルバーなのにオプションカラー(有料色)となっているため人気がないのだと思います。

私も他車種で同じ感じのシルバー系に乗っているのですが、ティンデットシルバーメタリック同様にオプションカラーだったため、購入時には妻から反対された事があります。

でも人気があるかないかではなく、自分の好きな色の車に乗るのが一番です!

書込番号:19470066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/08 12:43(1年以上前)

>ゴルゴXさん

FIT3ですが、ティンテッドシルバーメタリックに乗ってます。
他人とあまりカブらず見る角度や光の加減によって色んな表情をみせるので、凄く気に入ってます。

>汚れが目立っちゃう?とか思ってしまいました。

逆に汚れは目立たず、コーティングのおかげもあり2ヶ月に1度程度の水洗いで充分綺麗さを保ってますよ。

書込番号:19471228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/01/08 13:52(1年以上前)

>m@sumiさん
こんにちは。
RE-L2が似合ってますねー。

書込番号:19471377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/01/08 13:58(1年以上前)

>m@sumiさん
何度も済みません。
柿本のマフラーも素敵です。

書込番号:19471385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゴルゴXさん
クチコミ投稿数:28件

2016/01/08 20:57(1年以上前)

>hirotajamさん
好きなモノを選ぶ!それが一番ですね!

>m@sumiさん
写真ありがとうございます。でも気のせいか、見たシャトルはm@sumiさんの車のように濃い感じではなかったんですよ。
日陰だったのもあるのか、アラバスターシルバー・メタリックとよく見て違いが分かる感じだったので、え?と思ったんですよ。
本当おもしろい色ですねぇ。

書込番号:19472482

ナイスクチコミ!0


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/08 21:46(1年以上前)

ティンテッドシルバーのシャトル乗ってます。写真ではわかりにくいですが、確かに薄いグリーンの入った特徴的な色です。
前車がシャンパンゴールドに近いシルバーで、かなり汚れが目立たない色だったのですが、同じくらいのレベルで汚れは目立たないように感じています。

納車から7ヶ月経過しましたが、ディーラーでの1ヶ月点検、6ヶ月点検時の洗車以外には、1回しか洗車してません(苦笑)
それでも、全く汚れは気になりません。(ウルトラグラスコーティングはしていますが)

書込番号:19472673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/01/08 22:18(1年以上前)

先日シャトル、ホワイトオーキッドパール契約してきました!

本当はティンテッドシルバーが私の本命だったんですが、妻から
『今、乗っている車(エアウエイブ)と代わり映えのないシルバーは嫌!』
と、反対され悩んだ挙げ句、ホワイトにしました

ティンテッドシルバーいい色ですよね!
シャトルのラインや面が一番綺麗にでる色だと思うんだけどなぁ

でも、確かにエアウエイブのストームシルバーの後にシャトルのティンテッドは代わり映えしないか…

書込番号:19472802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/08 22:27(1年以上前)

>フィールだぁーさん

ありがとうございます。
柿本は社外マフラーの中ではリーズナブルですが、BBSは奮発しましたw

書込番号:19472840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜1184万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング