『市販のシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『市販のシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

市販のシートカバー

2019/05/06 12:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:270件

純正シートカバーが高価なので、市販でしっくりくるものがないか探そうと思っているのですが
これはお薦めといった商品がもしありましたら教えてください。
前部席、後部席ともに装着しようと考えています。(取り急ぎは子供対策の後部座席用です)
デザイン、フルカバー・セミカバー等はあまりこだわりません。

書込番号:22649020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/05/06 13:13(1年以上前)

ピーターウルフさん

人気のシートカバーとなるとClazzioになりそうですね。

下記がシャトル ハイブリッドに装着出来るClazzioのシートカバーです。

http://www.11i.co.jp/store/products?maker_id=3&model_name=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AB+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89&age_from%5Byear%5D=2015&age_from%5Bmonth%5D=05

このClazzioのシートカバーの中ならジュニアが税抜き1.8万円とかラインが税抜き2万円とか比較的安価なシートカバーもあります。


それと下記はシャトルハイブリッドのシートカバーに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88&srt=1&trm=0

このパーツレビューでもやはり圧倒的にClazzioの装着例が多いです。

書込番号:22649051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2019/05/06 14:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の有用な情報提供どうもありがとうございました。
"みんから"に載っていたんですね。
レガシィBG5に乗っていた時代は"みんから"にはよくお世話になっていましたが、その存在を忘れていました。
確かにClazzio社の製品は充実しているんですね。
現状のプライムスムースシート自体がデザイン性あるので、
保護、汚れ目的の取付簡単な安価シートのボンフォームあたりを
カー用品店で見てこようと思います。
改めてありがとうございました。


書込番号:22649229

ナイスクチコミ!0


タビ641さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/07 19:23(1年以上前)

シャトルハイブリッドベース車に、クラッツィオジュニアのアイボリー楽天で約二万円を装着しました。
注文後に制作するので納品まで約2カ月かかるのが難点ですが、最低クラスのジュニアでも物自体は高級感があり大満足しています。
装着方法はYouTubeにたくさん装着事例があるので、納品されるまで動画でイメージトレーニングしておけば、それほど難しくはありませんでした。ヘッドレスト装着がとにかくキツいので1番の難関です、家の中で先に装着しておくこと、あとシャトルの後部座席を跳ね上げてやった方が楽に出来ました。
1日目が前席3時間、2日目が後席3時間、ヘッドレスト5個で2時間、計8時間かかりました。ヘッドレストはテレビを観ながら根気よくやれば綺麗に仕上がりますね。思いっきり引っ張ったり、前後ろ逆だと生地が破損するので、優しくゆっくりやるのがコツと言えばコツですね。不器用な私でも出来たので、たいていの人は出来ると思います。
ちなみにカーショップに頼むと、一脚3,000円位取られるそうですよ。


書込番号:22651727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2019/05/08 22:10(1年以上前)

>タビ641さん
8時間かけられた甲斐もありますね、質感の高さが伝わってきます。
今回のシートカバー購入の目的は簡易な防汚より、ボンフォーム(メッシュ)あたりで対策しようと思います。
実装着レポートありがとうございました。

書込番号:22654052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング