『ステンレス製スポーツペダルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステンレス製スポーツペダルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ステンレス製スポーツペダルについて

2019/05/20 20:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:20件

ハイブリッドXの購入検討していますが、ステンレス製スポーツペダルって滑りませんか?

ゴムペダルに交換できないでしょうか?

書込番号:22680415

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/05/20 21:12(1年以上前)

★あび★さん

ステンレスではありませんが、今乗っているスバル車はアルミペダルです。

又、以前乗っていたトヨタ車もアルミペダルでした。

これらの車のアルミペダルを踏む時に滑ると感じた事はありません。

という事でSHUTTLE HYBRIDのステンレス製スポーツペダルでも、滑って危険と感じる事は無いと思いますよ。

書込番号:22680451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/20 21:29(1年以上前)

『グリップ力に優れた突起ラバーを備え』と有り、突起ラバーが有ることにより滑らないと思います。
https://www.honda.co.jp/SHUTTLE/webcatalog/equipment/equipment/

書込番号:22680503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/20 21:34(1年以上前)

ステンレス製(金属)ペダルには、どこ製であっても必ずゴム製の滑り止めがついています。
滑り止めの安全性考慮は行政指導レベルで行われているはずです。
そのため、雨でぬれてすべることは心配要らないでしょう。

蛇足ですが、サンダルで運転する、裸足で運転する(実際にいるみたいですよ)、フロアマットの不適切な置き方をしているほうが、ペダル操作には危険です。

書込番号:22680522

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/20 21:39(1年以上前)

私がGOLF 7に取り付けたペダルは、全く滑りません。

書込番号:22680530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/20 22:08(1年以上前)

爪先で踏むような感じだと滑るかもしれんな。
踏み方の問題であって製品的な問題ではないが。

書込番号:22680601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2019/05/20 23:37(1年以上前)

★あび★さん

実際にシャトルHVXのスポーツペダルを使用していますが「滑る」と言うことはないので安心してください。

書込番号:22680822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2019/05/21 07:56(1年以上前)

ハイブリッドXの購入検討していますが、
このステンレス製スポーツペダルは要らない
と思っています。
ディーラーオプションにもあるものですし、
メーカーオプションにしないで、その分、
安くしてほしいです。

書込番号:22681251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/05/21 20:01(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました!

ステンレスペダルでも滑らないなら、
見た目綺麗だし、すり減ることもないし、
なかなか良さそうですね!

書込番号:22682436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/05/22 17:00(1年以上前)

そもそもハイブリッドXってスポーツカーなんですか?
スポーツペダルはいらないよね?
オプションでいいじゃないの?

と思っていましたが、滑らないことがはっきりしましたから、今後は気にしないことにします。

けど・・・・

スポーティーな運転をする車なのかな?という疑問は残ります。

書込番号:22684211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング