『ハイブリッドとの価格差』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ハイブリッドとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドとの価格差

2015/05/20 16:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

気になっていた車なのでディーラーでカタログ&価格表もらいました。

GにスマートキーやLEDヘッドライト・IRカットガラスを付けて、ハイブリッドのノーマルと装備をほぼ同じにすると価格差は24万円でした。ちなみに前者185万、後者209万。

この価格差なら個人的にはガソリンなのですが、えらい扱いが低い気がします。ガソリン車を残してもらったみたいな感じ。やがてMTみたいな存在なりそうな。ハイブリッドに全く興味がない人も多いと思うんですが。

無限のパーツにもマフラーがハイブリッドのみしかなくて残念。それこそハイブリッドに必要あるのかって思います。

書込番号:18794158

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/20 20:37(1年以上前)

ガソリン車の装備をなんとかしてほしいです。車本来の素直な動きはガソリン車が上です。

書込番号:18794729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/24 21:19(1年以上前)

今日、友人とシャトルを見にホンダカーズへ行きました。車が試乗に出ていたので、カタログで説明を受けたのですが、ガソリンのグレードのGって、カタログ内の扱いの小さいこと。シート素材も良くわからない(笑)メーカーOPのナビが装着出来ないとこを見ると、いかに積極的に売りたくないかわかりますね。

書込番号:18806800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/30 09:51(1年以上前)

ガソリン車の、マルチインフォメーターのバックライトが、今までブルーだったのが、
回転計・速度計と同じくブラックになったのはうれしいですね。

とてもきれいです。

今後他車種にも、順次採用して行って、欲しいですね。

書込番号:18822747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/05/30 18:34(1年以上前)

レス下さった方ありがとうございます。

ガソリン車はネットでも情報が少ないですが、Gの白の展示車のレポートがありました。
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-810.html
結構いい感じですよね。

「シャトルのすべて」という本も早速購入しましたが、Gの扱いはやっぱり低い・・・。
走りに関しては「軽快」となってましたね。

内装は隣の市のディーラーにノーマルのハイブリッドがあるらしいので、
今度見に行こうと思っています。

書込番号:18824211

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング