『InternaviのWi-Fiについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『InternaviのWi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

InternaviのWi-Fiについて

2015/07/14 15:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 oshin13さん
クチコミ投稿数:12件

7月初旬からシャトルを乗り始めました。
シャトルに限らずと思いますが、メーカー純正のInternaviについて
知っている方がおりましたら教えてください。

Internaviの設定でWi-Fiの設定があるのですが、これはどのように使うものでしょうか?
説明書には記載なかったので質問させて頂きます。

書込番号:18965607

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/07/15 20:58(1年以上前)

ホンダからのお知らせの受信、CDのアルバム情報取得、などなど

書込番号:18969316

ナイスクチコミ!2


スレ主 oshin13さん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/16 08:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

スマホ又は携帯経由で情報取得するのでしょうか?

書込番号:18970632

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2015/07/16 10:21(1年以上前)

経由ではなくて,そこに保存されている情報にアクセスすることが目的と考えた方が良くはないでしょうか?
また,ハンズフリー通話の機能が付いているなら,ハンズフリー通話もできるようになると思いますので,そのときはまあ「スマホ又は携帯経由で情報取得」といえなくはないかもしれません.
私の場合は車はアコードハイブリッドで,iPhoneとリンクして,通話したり音楽を鳴らしたりできます.

書込番号:18970772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/04 23:23(1年以上前)

oshin13さん、こんばんは

インターナビはナビ本体が直接通信し
スマホ、携帯側で通信はしていません。
(通信費は無料、ホンダ持ちです。)

初期の頃のはスマホ、携帯で通信していました。

インターナビ
基地局←→ナビ
↑通信あり
(インターナビのサーバー)

Bluetooth時の接続は別物です。
通話
基地局←→スマホ←→ナビ
↑通信あり
(使用しているキャリアの通信)

音楽
スマホ←→ナビ

書込番号:19026218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 oshin13さん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/04 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ホンダに問い合わせしてみました。

結果、現在はWiFiの機能はないらしいです。
でも、項目があるという事はその内何かしらの機能追加がありそうですね。

書込番号:19026245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング