『シャトルが最高すぎる!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『シャトルが最高すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

シャトルが最高すぎる!

2015/10/26 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

N-ONEを所有していましたが、身長179cmの私だと窮屈で買い替え。

結論から言うと最高です。
最初はモーターとエンジンによる独特の加速に戸惑いましたが、慣れると非常に運転が楽です。
アクセルの重みとエンジンブレーキのかかり具合が私好みで運転していて本当に疲れません。
運転席の広さもグッド。ハンドルを上にあげて前に引き寄せると、私の体がすっぽり入りハンドルがベストな位置に。
大きな道路の運転は本当に楽ちんです。
後、期待していなかったのですが、スピーカーの音がいいです。私はピュアオーディオオタクでもあるのですが、ナビのアンプかスピーカーかそれともシャトルの車体がいいエンクロージャーの役目を果たしているのかわかりませんが、音の低位や低域のバランスもよく非常に気持ちよく音楽をならしながら走ることができます。
ナビの音声が入ると右チャンネルの音楽が消える親切仕様!

ナビですが、ちょっと目的の階層が深い気がします。これは慣れかな?

いやー、ドライブがものすごく楽しくなりました。外車にもいろいろ試乗させていただきましたが、これは本当に大正解でした。

書込番号:19262270

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/26 21:20(1年以上前)

UNYORA君 さん

もう納車になったのですね、おめでとうございます。
自分も来週末にはシャトルライフを復活できそうですし、1台目は16日しか乗れませんでしたが、再度納車になった後は今度こそ満喫したいと思っています。

あと、今回の記載内容も含めてぜひレビューも書いてみてください。

書込番号:19262417

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/26 21:27(1年以上前)

ありがとうござます
さかし、かっこいいわ、内装広い、後部座席はN-ONE譲りの変形
いやー、もう大正解でした
あー、どっかのどかなところで車内でいっぱくしたいですねー

書込番号:19262448

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 01:05(1年以上前)

UNYORA君 さん

はじめまして 

納車おめでとうございます。

シャトルの顔つき・サイドライン・ライトの形・リアの広さ等々・・・素晴らしいの一言ですね。
一言カッコイイが似合う車と信じ込んでいる一人です。


エンジン等はフィットハイブリットに比べ、最初は別物かと思いましたが・・フィットと同じ癖があるようです。
フィットハイブリットで運転の学習を積んていたためフィット板で話していることが起こっても別にという感じで
ディラーにもいかず、一緒にドライブを楽しんでいます。

昨年7月に購入したフィットハイブリットsパケ4wd(ブラック)を手離し、今年7月末にシャトルハイブリットx4wd(ホワイト)に乗りかえしました。フィットに使っていたスタットレスタイヤが合うxにしました。
私はステーションワゴンに11年間のってのフィットハイブリットでしたので
やはり、ステーションワゴンタイプのシャトルが発売され、一目ぼれで購入しました。

オプションは、自分が乗っていたフィットハイブリットSに近づけるため結構つけてしまいました。

・スポーツペダル
・フロワーマツト
・ドアバイザー
・リモコンエンジンスターター
・ライセンスフレーム
・フォグライト
・フロントビームライト
・ツィーター
・ナビ
・トノカバー
・テールゲートストライプ
・光のアイテム
・無限リアスポイラー
・おまけで4wdのエンブレム

・ドリンクのおくところはシャトル板の書き込みを参考にしました。

・シャトル板でいっていたシートが熱い・・実感(フィットより熱がこもると感じました。)白いエプロン型のシートをかけました。

今はアンダーカバーをつけるか悩んでいるところです。

7月末から乗り4500キロメートル走りました。体が大きくなっても
Sモードにすると加速はすごいです。・・・登りはちょっとつらくなるようですが、
加速にタイムラグがなくスーツと加速してくれます。

寒いときは登りではゴーという音もします。あとかちゃかちゃという音もします。傾斜のところに駐車しフットブレーキを解除する時も
なんか音はしますが、フィットで経験済み。
特性かなと思い運転しています。

シャトルに10年は乗りたいと思っている私です。
シャトルの顔に一目ぼれ! 
毎日シャトルに乗り通勤することが楽しみです。私もシャトルが最高と思っている一人です。

どなたか無限のリアスボイラー付けている方はおられませんか?リアがしまった感じでいいなと眺めています。

書込番号:19265946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/10/28 09:33(1年以上前)

さらに精悍に無限グリル

白シャトルZに無限グリルにしています(笑)

書込番号:19266486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 22:52(1年以上前)

北斗のくまさん
無限のグリルかっこいいですね。

私と同じホワイトです。
私も無限のグリルも考えましたが・・・
予算オーバー及びフロントビームライトも付けてしまったのであきらめました。

無限リアスボイラーをつけたシャトルを、ゆっくり制限速度内でEV走行していると
後続車は最初は追い越しかけませんが、我慢しきれなく追い越していきます。(笑)
速そうに見えるらしいです。

書込番号:19268393

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/10/28 23:06(1年以上前)

私も白です。
迷いまくりましたが、白にしてよかった。

書込番号:19268441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/11/06 21:28(1年以上前)

UNYORA君 さん

その後シャトルライフを満喫してますか?

自分は今日の会社帰り、シャトルの2度目の納車でした(^^;
1ヶ月半のブランクがありましたが、シャトルのある生活が復活です(^^)d

今度こそシャトルと通勤と週末のレジャーで楽しく平和に過ごせるように、明後日の日曜にはお祓いをしてもらいに行ってこようと思っていますf(^^;

書込番号:19293837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング