『9インチインターナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『9インチインターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

9インチインターナビについて

2015/11/21 10:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

シャトルのZを購入しようかと検討中なのですが
9インチインターナビ vxm-165vfniを取り付けたいと思っているのですが、また外部からメディアプレイヤー等を接続など可能ですか?
どなたか解る方がおりましたら宜しくお願い致します

書込番号:19337227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/21 10:21(1年以上前)

iPhoneなら有線で取り付け可能です。

Androidは、Bluetoothが前提になる様です。

書込番号:19337264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2015/11/21 11:47(1年以上前)

シャトルに9インチインターナビ (vxm-165vfni)って付くんでしたっけ?

書込番号:19337474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/21 12:59(1年以上前)

適応車種にシャトルは入っていませんね。

書込番号:19337656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/21 13:39(1年以上前)

8インチまでしか入りませんヨ。
自分はギャザズ165シリーズの8インチつけてますが、シャトルのサイズには合ってると思います。

9インチはオデッセイ・ステップワゴン用ですね。

書込番号:19337744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 19:44(1年以上前)

安心して下さい。9インチつきますよw

書込番号:19338698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/21 22:16(1年以上前)

>また外部からメディアプレイヤー等を接続など可能ですか?

8インチも9インチも同じパナソニック製みたいです
共にオプションでHDMIとVTRコード&AUX接続コードがありますので、どちらかの接続が可能な製品ならば見れますね。

書込番号:19339215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/27 22:35(1年以上前)

9インチ付くってガセですよ。専用パネルありませんから。

書込番号:19356755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/11/28 21:52(1年以上前)

返信が遅れ申し訳ありません
皆様が仰る通りシャトルは8インチまでですね
何件かのディーラーで大丈夫だよって云われたものでてっきり可能かと思いました
皆様ありがとうございます

書込番号:19359616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/28 22:10(1年以上前)

スレ主さん

もしギャザズ8インチの165を付けるのであれば、一つ気を付けて欲しい事があります。
ナビ装着パッケージは2アンテナで地デジとワンセグが頻繁に切り替わりますので5千円ほどの追加アンテナを装着し納車時に4アンテナにしてした方が良いです。

何故かというと、自分は4アンテナだと思い込んでいてあまりにワンセグになるのでおかしいってなり、後から2アンテナだと気が付きました。追加でディーラーに頼んだ為、工賃が1万円のってしまいました。(自分が悪いのでしょうがないですが。)

なのでスレ主さんにはアンテナ追加を見積もりに入れて工賃を浮かせて頂ければと思います。
余計なお世話ですが、ナビ自体の基本性能は悪くありませんのでご安心ください。
それでは良き契約を!

書込番号:19359684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 23:32(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ガセよばわりは困りますねw
実際 SHUTTLE HYBRID X に 165VFNi をディーラーオプションで付けてますけど・・・

書込番号:19368647

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/02 04:50(1年以上前)

画像をお願いします!

書込番号:19368997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/02 08:10(1年以上前)

ガセでないなら画像を宜しくお願いします。
特殊な加工をしないと無理だと思いますけど・・・。

書込番号:19369175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/02 21:07(1年以上前)

>E-20 & E-1さん
UPはまだですか?
欲しがりなもんですから宜しく!

書込番号:19370776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/03 03:09(1年以上前)

2013年8月登場〜2015年3月生産終了のフィットシャトルには、9インチのVXM-155VFNiは装着できるらしいですが、
質問はSHUTTLE (シャトル) ハイブリッド 2015年モデルに付けられるかどうかですからね。

書込番号:19371679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/06 02:42(1年以上前)

ガセじゃないと言った割に画像が無い。
やっぱり勘違いでしょうか?

E-20 & E-1さん、首を長〜くして待ってますので画像添付してくださいね。宜しく!

書込番号:19379798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/06 12:48(1年以上前)

勘違いでした。
本当に ごめんなさい!
ディーラー任せで 9インチデカイねの一言で完全に
勘違いでした。面目無い!
VMX–165VFEi って右の上に書いてある事にさっき気づく失態…
お騒がせ致しました。

書込番号:19380635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/06 18:19(1年以上前)

そんなことだろうと思いました。
9インチが付けれるなら10月に切り替わったオプションカタログに載ってるはずですもん。

まぁ〜自分と同じ8インチって事ですね。
書き込む時はお互いに確認してからにしましょうネ。

書込番号:19381606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング