『シャトルハイブリッドZ前期型に後期型のオプションパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『シャトルハイブリッドZ前期型に後期型のオプションパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

初めての投稿です。
本日、ホンダの前期シャトルハイブリッドZの中古車を契約してきました

前期のほうが予算内でしたのできめたのですが、後期のホンダアクセスのオプションパーツのリストを見ると、そちらのほうがやはり魅力的に感じました。
そこで質問があるのですが、こちらのサイトにある
@後期グリル(黒)
Aフロントロアガーニッシュ
Bリアロアガーニッシュ
はやはり前期のシャトルには付けることは難しいでしょうか。
その場でディーラーに聞きましたが、ディーラーの立場では答えられないとのことでした。
有識者の方、何卒よろしくお願いいたします。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1184019.html

書込番号:25472086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/10/21 07:09(1年以上前)

ゴンたろたさん

下記の方は前期型のシャトルに後期用のブラックグリルを取り付けていますから、取り付け出来るみたいですよ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2994840/car/2607007/11270618/parts.aspx

書込番号:25472220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:441件

2023/10/21 08:46(1年以上前)

ゴンたろたさん

ホンダセンシング非装備のヴェゼルユーザーです。自身も後期型ブラックグリルへ交換できたらいいなぁと思いましたが、ホンダセンシングの有無で交換可否に制約があると認識しています。

>ディーラーの立場では答えられない

ホンダセンシングは安全装備ですから、メーカーからの制約がありディーラーとしては取り付けを答えられない、ということではないでしょうか。ポン付け不可、物理的には加工すれば取り付け可能だとしても。

ここは逆に、ホンダセンシング装備車では取り付けできないグリルへの交換を検討してはいかがでしょう。写真を参照ください。レア感がでると思います。

以下はアクセサリーの検索サイトです。車体番号を入れれば装着可能な用品を検索できると思います。

https://sfh.honda.co.jp/T001#

書込番号:25472296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/22 22:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。
ご案内されたサイト見ました!
助かりました!
ぜひ交換してみたいと思います!!

書込番号:25474548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/22 22:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。
まだ本体が納車されて分からないのですが、車台番号分かったら色々やって検索してみようと思います…
助かりました!

書込番号:25474556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/22 22:24(1年以上前)

グリルのほうは交換してみたいと思います。
後期オプションの
Aフロントロアガーニッシュ
Bリアロアガーニッシュ
は前期型に付けた方はさすがにいらっしゃらないでしょうか…?

書込番号:25474558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング