『OPのフロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『OPのフロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 OPのフロントグリル

2015/06/03 19:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

ステップワゴン購入に向けて日々情報集めをしているものです。先日試乗し完全に購入モードに突入しました(´ー`)
ただし展示車やネットに上がっている写真であまり確認できない『OPのフロントグリル黒』が気になっています。
黒&紫のスパーダでは写真で見たことがありますが、白または他の色だとどんなだろう?
どなたか装着して購入された方、写真アップしていただけないでしょうか?

書込番号:18836416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/03 20:03(1年以上前)

補足:こいつです。

書込番号:18836443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/04 06:18(1年以上前)

公式HP上で装着確認させて欲しいよね…

書込番号:18837652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


サカGさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/04 09:52(1年以上前)

ホンダサイトでディーラーオプション組み込み試し画像でためしてみれますよ。自分もスパーダ白に黒いグリル仮想組み込みしてみましたよ。今スパーダクルスピ購入予定なので5代目のステップワゴン今はRK5無限、次も又又無限使用予定

書込番号:18838054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/04 10:57(1年以上前)

サカGさん、返信ありがとうございます!
それは僕も何度もやっていますが実物を想像するしかない3D絵なので・・・。
実物の写真が見たかったのです(>人<;)
欲を言えば展示車で見たいです!
車を購入する時はいつも車体カラーなども実物を全て見ていて、やっぱり違うなーと思うことがしばしば。
ディーラーに片っぱしから聞いてみようかな〜。

書込番号:18838173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/06/04 12:13(1年以上前)

私も白に黒グリルの付いている写真を探していました。
グーグルで「新型ステップワゴン コーティング」で画像検索すると、白に黒グリル付きが2つほど出てくると思います。
一つはホンダカーズのブログですが、残念ながら展示車ではないようです。

ご参考になれば。

書込番号:18838332

ナイスクチコミ!3


スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/04 12:31(1年以上前)

土喰って渋いさん、見ました!白はじめてw
ありがとうございます!
僕は『新型ステップワゴン モデューロ』の画像検索で出てくる黒スパがカッコいいな〜と思っていまして白はどうなるのだろう?と思ってました。
白と黒で別の車?と思えるくらい写真だけだと違いますね。車って車種によっても一番似合うカラーってありますよね。今回のステップワゴンは、個人的には黒かな〜と思ってます。

書込番号:18838377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantandoさん
クチコミ投稿数:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/06/05 21:58(1年以上前)

ボディカラーとは関係ない話しで恐縮ですが、私も黒グリルが気になっていまして、便乗させてください。
この画像を見た感じではエンブレムの後ろから光が出てるようにも見えますが…。そうなんでしょうか??グリルの下はLEDのラインが通ってるみたいなのでそこも光ると思うのですが…。
気になってます!!

書込番号:18843098

ナイスクチコミ!1


スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/05 22:06(1年以上前)

cantandoさん、そうそう、その写真のエンブレムだとメッキ色なんですよね?。
サイトだと黒が浮かび上がるようなこと書いてるんですが・・・いまいちよくわかりません。ここも僕も気になってました!

書込番号:18843140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:38件

2015/09/18 23:16(1年以上前)

黒のスパーダに取り付けた方いらっしゃいますか?

書込番号:19152288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 22:38(1年以上前)

OPのフロントグリルはこんな感じです。写真わるくてごめんなさい

書込番号:19185848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:308件

2015/10/13 13:32(1年以上前)

ボディ色は、スパーブラックパールでしょうか?

書込番号:19223389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2015/10/13 14:15(1年以上前)

解決しました、スパーダにはブラックパールしかブラックありませんね

書込番号:19223468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 14:45(1年以上前)

かなり引き締まった感じでグッドですね♪

書込番号:19223519

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:38件

2015/10/13 17:24(1年以上前)

太陽の光反射してないの撮れたら見たいです。
わがままですみません(>_<)

書込番号:19223778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/13 18:38(1年以上前)

結局G EXの黒を購入しましたが、ノーマルには黒フロントグリルがないのが一番残念でした。このスレを立てた後にスパーダ黒に黒フロントグリル装着車をディーラーで見かけた時は、やっぱり黒グリルによって違うデザインだと感じる印象があり、フロントグリルの好き嫌いが全体の印象を人によっては左右しているのかと思いました。
黒スパ+黒フロントグリルは、カッコよかったです!
黒フロントグリルにより引き締めるというより、フロントグリルの存在感を薄め、ヘッドライトをより強調するといったところでしょうか。
人で例えるなら鼻がデカく印象に残るより、目が大きい人の方が印象がよいといったところです。そういう意味で白スパではなく黒スパがいいなーと思った次第です。
あくまで個人意見なのとスパーダを選ばなかった者なので気を悪くされた方がいたらすいません。いろいろ市場車を見ての感想でした。

書込番号:19223961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/14 23:50(1年以上前)

新しいオプションカタログにのっていますが、12月に新しいグリルが追加されるみたいですね。
デザイン的にかなり気になるので全体の装着イメージが早く見てみたいです。

なお、新しいグリルは以下の15ベージにのってます。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/stepwgn/pdf/stepwgn_accessories_catalog_1510.pdf

書込番号:19227894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TacTicさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/15 07:58(1年以上前)

>大てんぷくさん
情報ありがとうごさいます!気になりますね。
この車は角度、写真、実物によっても見え方が変わるので実物で確認したいところですね。

書込番号:19228448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件

2015/10/25 03:55(1年以上前)

12月納車なんですが、フロントOPにするつもりでしたがまさか新しいのがラインナップするとは、迷いますが、メッキ無しの方がよいのかな?

書込番号:19257217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2015/11/05 12:57(1年以上前)

間も無く納車の方はOPグリルどちらを選ばれますか?

書込番号:19290003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 11:18(1年以上前)

先日スパーダ ベースグレード納車しましたが、その際試乗車がオプションのグリルでした 顔付きがしまってなかなか良かったです。

書込番号:19366805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 11:29(1年以上前)

スパーダのホワイトに黒のグリル

書込番号:19366820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 03:21(1年以上前)

チョコンTさん
かっこいいですね。
新しいグリルは、グリル下のイルミネーションライトは付くのでしょうか?

書込番号:19379823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング