『アドバンスα交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『アドバンスα交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

アドバンスα交渉について

2016/02/07 22:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
当方、九州在住ですが、標記の件でアドバイスがいただけたらと思い、質問いたします。

現在、スパーダCS アドバンスαを検討中で、見積もりをいただいている最中です。

オプション
 ウインドコート、グラスコートネオ、バイザー、フロアマット、ライセンスフレームセット、点検パック
下取り
 2007年 RG1HDDナビエアロスペシャル 走行距離100,000キロ

上記で、367万、下取り30万、値引き12万、用品プレゼント8万込みで総支払317万を提示されています。
一応、大本命でして・・・(というか、これまでの人生ホンダ車オンリーでして)

特別装備車なので値引きが厳しいのはある程度理解できますが、300切りが財務省の希望なので、まだいけますよね??

有識者の皆様のアドバイス、お願いいたします。

書込番号:19567128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/08 00:06(1年以上前)

>サムライEMTさん

こんばんわ。
ホンダで車を購入した事が無いですが、、、
まず下取りの車は買取専門店に1度持って行かれてはいかがでしょうか?
私も先日車を売却致しましたが15万円は変わってきましたよ。またディーラーで下取る場合手数料がかかるはずです。
オプションのフロアマットも社外品の購入、バイザーは付けないなどまだまだ初期費用のカットはできます。
私はバイザーは付けませんし、バイザーは社外品を購入しました。これだけで3〜5万円カット出来ます。
後やっぱり他社及びホンダ同士を競合させる事は値引き額拡大のキーポイントです。
ヴォクシー、ノア、経営母体の違うホンダディーラーなどディーラーの数を回る事ですね。
面倒くさいですが、色々車の知識は増えますし他社の車の良し悪しも確認出来ますし、何より値引き額が大きくなりますから、意外と楽しいですよ。
財務大臣には、コーヒーでも飲みに行こうとでもいい、最後に一言営業マンに『そんなサービスじゃ買わないよ』なんてガツンと言ってもらえれば目標金額も何とかなりそうだと思います。
健闘を祈ります。

書込番号:19567510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 02:14(1年以上前)

>サムライEMTさん

いろいろな方が他のスレで書かれていますが、重要なのは車両本体価格からどれくらい値引きされているかだと思います。
当方、同じ九州でCool Spiritのアドバンスβを契約し、今月中旬納車予定です。
おそらくは、もう少しいけるのではないでしょうか。下取りで値段を調整しているようにも感じますが、サムライEMTさんの本気度で変わってくると思います。
切りのいい310までは、先方もすぐ下げてきそうな気がします。そこで「300で手を打ってくれたら、いますぐサインしますよ」と交渉されてみてください。
タイプが異なるので直接は比較できないかもしれませんが、よろしければご参考までに・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280200/SortID=19431658/#tab

書込番号:19567735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 08:18(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

返信ありがとうございます!!
やっぱり下取り専門店のほうが高い傾向がるんですね。一度訪問またはネット査定などもしてみたいと思います。
オプション等の取り付けは財務省の意向で、初期費用にすべて含めること、後から手出ししないようにとのことなので、なかなかむずかしいかもしれません。アドバイスありがとうございます。

>glober mushさん
同じ九州での購入とのことで、参考になります。しかし本体値引きがすごいですね!
営業さんとはふるい付き合いなのですが、そこまでいけるかもう少し押してみます。

お二方ともありがとうございます!!

書込番号:19568030

ナイスクチコミ!2


tosshi777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 16:34(1年以上前)

どうもです簡単に言いますと 車体値引き30.5万 オプション8万円キャンペーン別に8万値引きしてもらい、後は色々と細かくサービスしてもらいましたよ。下取りはディーラーは絶対だめです
私の場合はディーラーより下取り店で32万高く買い取ってもらいました。
下取り店一括で呼んでいろんな業者に見てもらったほうがいいですよ

書込番号:19569061

ナイスクチコミ!2


tosshi777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 16:42(1年以上前)

後見積書の車体値引きの欄にちゃんと値引き額入れてもらってくださいね。
ごまかしてあたかも値引きをたくさんしてるようにごまかす営業マンさんいるんで
私は東京です。
後はどんなにがんばっても車体値引きは25〜30ぐらいだと思うんでオプションでサービスしてもらう作戦もよいと思いますよ。

書込番号:19569083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/02/09 01:33(1年以上前)

こんばんは。他の方々のおっしゃる通り、買い取り店の一括査定が良いですよ。 1月にスパーダCS β 銀 を購入しましたが、9月のディーラー下取り額よりも20万高く売れました。 バイザー、マットはネット購入、ナンバーフレームもネット購入してディーラー取り付けも、有りと思います。 私は、ナビ、リアモニターも、専門店で購入、取り付けます。 値引きは、車両、オプション10万、諸費用、延長保証のみで30万値引きにより301万、恐らく車両28万値引き、オプション値引き2万と思います。 30万以上の車両値引きも有るそうで、他のホンダカーズにも行っても良いと思います。頑張って下さいね。

書込番号:19570807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 16:27(1年以上前)

自分はスパーダ購入時にマツダアテンザを下取りに出しましたが、ディーラーでは最初30万で買取店では40万とかなりの開きがありました。
その後下取り額を交渉し、買取店と同額にしてもらい、値引きも当時の相場まで値引してもらえたので、ディーラーで下取りしてもらいました。

書込番号:19585778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 23:41(1年以上前)

当方、神奈川ですがご参考です。
FF/SPADA Advance Package αを1月に契約、今週末納車予定です。
結論から言うと40万円(=車両本体価格32万円+用品クーポン8万円)値引きで成約しました。
当方下取り車は無く、在庫車という条件のもと、初売り価格ということで何とか粘って引き出せました。
車両本体値引き20万円は固いという所からスタートし、最後に車両本体値引き40万円で即決で交渉しましたが流石にそれは赤字ということで車両本体値引きは32万円に留まりました。最終的には車検付きの定期点検パックをサービスで付けてもらい成約となりました。
月並みですが、経営資本の違うホンダカーズ競合、最後はこの金額ならその場でハンコ押すという迫り方で決めるのが良いのではと思います。

書込番号:19597805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング