『ルームランプのLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ルームランプのLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプのLED

2016/03/17 00:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

自分はノーマルスパーダなので室内のLEDルームランプを検討中です。いくつかネットで調べましたが何種類もあって何がオススメなのかあまりよく分かりません(ーー;)

もしオススメのルームランプLEDがあれば教えていただきたいですし、逆にルームランプLEDに変えない方が良いよという意見があればそれはそれで教えていただきたいですm(_ _)m
無知で申し訳ありませんがお知恵をお貸し下さいm(_ _)m

書込番号:19700283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/17 01:01(1年以上前)

三代目ゆうやんさん

実績のあるLEDルームランプを紹介します。

パーツレビュー

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/partsreview/review.aspx?ti=129865,129866&kw=%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97&srt=1&trm=0

やはりLEDにすると綺麗で室内が明るくなって快適ですよー

書込番号:19700376

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/03/17 07:00(1年以上前)

三代目ゆうやんさん

価格は少し高めになりますが↓のPIAAのLEDランプなんかお勧めです。

http://www.piaa.co.jp/category/4rin/light/backup-led/

私もPIAAのLEDバルブを使った事がありますが、耐久性も高いです。

書込番号:19700614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2koboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/17 11:36(1年以上前)

>三代目ゆうやんさん
なかなかイメージわかないので、イエロー帽子のような量販店にいき、実際サンプルの光を見てお気に入りの物をそこで買うか、品番をメモリ、安くネットで購入した方がいいかもしれませんね(^_^)

書込番号:19701095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/03/17 12:10(1年以上前)

ご回答みなさんありがとうございますm(_ _)m
大変参考になりました^ ^

もう1つ、LEDに変えることのデメリットやリスクなどあれば教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:19701167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/03/17 13:06(1年以上前)

>三代目ゆうやんさん
私はSMDタイプの明るいやつを購入しましたが、デメリット2つ。
1.光点がLEDの分だけ丸く光っているのが見える。
2.明るすぎて、プライバシーガラスでも、車内が見えすぎる。
  後席で使うにも、明るすぎとクレームが。

価格的には安めのFLEX LEDや、電球型LEDでも、十分に、明るさや色味が取れると思います。
よく見比べて、どこまで必要か検討したほうがよろしいかと。

ちなみに、リモコンで明るさを買えられる奴も有ります。
(RF様なので、前席、マップランプは使用不可)
後席の天井ランプは、こっちにしたほうが良かったと後悔然り。(私見)

書込番号:19701328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング