『スパーダシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『スパーダシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スパーダシートカバー

2016/07/05 11:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

SPADA特別仕様車
Cool Spirit
アドバンスパッケージ β
こちらを購入しました。

写真が添付されてるシートカバーと同じように
テーブルと小物ポケットとがあります。

こちらの写真と同じ物はどちらで購入できますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ご存じの方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20012756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/05 12:23(1年以上前)

りんご0867さん

↓のようにClazzioのシートカバーのようですから、ClazzioのWebページから購入する事が出来ます。

http://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=3&model_name=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3&age_from%5Byear%5D=2015&age_from%5Bmonth%5D=05&seattype_id=3

http://minkara.carview.co.jp/userid/357262/car/2216509/7792166/parts.aspx

書込番号:20012824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/05 12:25(1年以上前)

>りんご0867さん
画像のええやんさんのカバーはクラッツィオSです。
http://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=3&model_name=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3&age_from%5Byear%5D=2015&age_from%5Bmonth%5D=05&seattype_id=8
クラッツィオSは今作られていない感じですが、他のシリーズでもテーブル装着車につけられます。
問題は7人乗りか8人乗りか間違わないようにです。

書込番号:20012833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/05 12:27(1年以上前)

りんご0867さん

あとご自身でシートカバーの取り付けが出来ないなら↓のカー用品店等で購入及び取り付けを行えば良いでしょう。

http://www.11i.co.jp/store/stores/

書込番号:20012845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/07/05 12:52(1年以上前)

ありがとうございます

こちらのラグジュアリータイプでも、
添付の用になりますか?

8人乗りです。


オートバックスなどでも売ってるのですか?
工賃を払えば取り付けして貰えるのでしょうか?

書込番号:20012904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/05 13:36(1年以上前)


>りんご0867さん
アルファードヴェルファイア、ヴォクシーノアでもラグジュアリータイプかクラッツィオ ネオが人気みたいですねー、

8人乗りのラグジュアリータイプでもバックテーブル装着車大丈夫です。

オートバックスでも大丈夫だと思いますが、
私的にはスーパーオートバックスで見本などありました。
人気車種の物だと在庫もありましたし、注文 取り付けもしてくれます。

もしかすると車購入されたデーラーでクラッツィオシートカバー扱ってませんか?
納車がまだならば、交渉しだいで工賃サービスか安い工賃でやってくれかもしれないのですが、

他でやってもらうと工賃そこそこしますよ

書込番号:20012992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2016/07/05 14:09(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

ディーラーで取り付け交渉中なのですが
なかなか大変らしく、回答待ちなのです。

ネットで購入予定なのですが、添付写真のような
モノが、どのサイトにも載って無く確認が出来なく……

テーブルの有無はあるのですが、1列目の肩の部分の2つポケット有無の記載なく。

お高いモノなので、間違えると大変だと思い
質問させて頂きましたm(_ _)m

スーパーオートバックスですね。
ネットより安く購入出来れば良いのですが……

書込番号:20013045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2016/07/05 17:24(1年以上前)

アイス-T さん

何度も申し訳ありません。
下記の勝手も写真のようになりますか?

【クラッツィオ/ステップワゴン/ステップワゴンスパーダ/RP1/RP2/RP3/RP4/シートカバー/ラグジュアリータイプ*品番EH-2526/Clazzio】

a.r10.to/hOXmSu

書込番号:20013356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/05 20:53(1年以上前)

せっかくのクルスピシ−トなのでそのまま乗ればいいと思うのですが・・
合成革で高級感があります汚れが落ちやすく見た目もかっこいいです

ご購入されようとしてるシ−トカバ−ですが画像でもわかるように少し下品になります
あと3列目ですがシ−ト被せると収まりが悪くなりますので注意してください



書込番号:20013926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/05 20:56(1年以上前)

>りんご0867さん
確認しました。
Amazonより全然安くてビックリしました。
楽天で購入したことないので確信出来ませんが、見たところそれで間違いないですよ
http://item.rakuten.co.jp/horidashistore/aabu2299ahar/?scid=af_sp_mi_ssm_upc181&sc2id=353232412



品番EH-2526(8人乗り)のラグジュアリータイプシートカバー

書込番号:20013937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/05 21:00(1年以上前)


色が5色から選べるみたいですよ

書込番号:20013951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/07/05 21:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます
こちらで購入しよーと思います。

書込番号:20014065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/07/05 21:29(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
ありがとうございます
子供達を乗せるので、汚れる前に対策です

>アイス-Tさん
ご確認本当にありがとうございますm(_ _)m

これで購入出来ます!
お時間沢山ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20014069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/06 23:37(1年以上前)

勝手に人の写真を転用するんですね。
マナーのない人だ。

書込番号:20017162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/09 00:01(1年以上前)

購入するまではよいですが

3列目が収納できなくなったとかクレ-ムはやめてくださいね
まともに収納できなくなりますから・・

書込番号:20022190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/10 09:26(1年以上前)

ベレッツァ+ノーマルスパーダですが3列めは収まりが悪くなりますがなんとか収納できますよ

書込番号:20025948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chocosanさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/07/13 20:22(1年以上前)

私は日数はかかりましたが、カスタムでデザイン、ステッチ、色を選べるとろこに頼み、
半日かかりましたがシートを張りました。

発注から遅れて3か月くらいかかりましたが、出来が良くて満足してます。

http://kspec.jp/artina_jp/artina_royal/index.html

書込番号:20035267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング