『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました

2018/02/16 12:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

12年間乗ったエスティマHVでしたが、大きなトラブル、故障もなく走ってくれましたが、経年劣化は仕方なく小さなガタが来てまして、買い替えを決意しました。

お約束ではありますが、ステップワゴン、セレナ、ノア、ヴォクシーと比較検討してステップワゴンとノアの一騎打ちになりました。どちらも頑張ってくれたのですが、最終的に条件の良かったステップワゴンを選択しました。丁度、デカナビプレゼント企画をやってまして、先月発売したばかりの9インチナビとドラレコまでサービスしてくれました。

ステップワゴンスパーダ4WD 8人乗り プラチナホワイトパール 2月10日契約

オプション

ナビゲーション
ドライブレコーダー
ACコンセント
ルーフキャリアセット
USBチャージャー(リア用)
フロアマット
ドアバイザー
ETC2.0
ラゲッジマット
ラゲッジアンダーマット
ドアハンドルプロテクションカバー
ライセンスフレーム(前だけ)
ガス満タン
LEDルームランプ

以上で総額 3,415,000円 本体から37.7万円、オプションより31.2万円それぞれ引いてくれました。流石決算期だけの事はあります。3月中旬の納車予定です。ちなみに、エスティマHVは買い取り店に54万円で引き取っていただきました。

各店舗のセールスさんには一生懸命に頑張っていただき、改めて感謝したいと思います。

おまけ
最後に同じ値段でクールスピリットにできないか?と(言うだけなら無料なのでw)聞いてみたのですが、やはり決算期と言う事でどんどん車両が売れていて、2/10 時点ではもう車両が無く、次に車両が手配できるのは4月になる、現状では赤色はあります、でも、4月納車だとこの条件は出来ませんという答えでした。ちょっと考えてみたのですが、黒やパープル、グレー、ガンメタならまだしも、自分の中で赤は想定外だったので、諦めました。まあ、最初からクルスピにしておけば問題なかったでしょうが、そこは正直作戦を練ってましたwグレードアップ作戦失敗でしたww

書込番号:21603950

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 17:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

素敵な値引きですね♪

ETC2.0とありますが、もしかするとMOPナビですか?

書込番号:21604511

ナイスクチコミ!9


スレ主 ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2018/02/16 19:56(1年以上前)

>トラ運転手さん
コメントありがとうございます。

よく解ってないのですが、たぶんディーラーオプションだと思います。
ギャザズナビ対応で、オプションカタログに載ってるやつです。
元々チョイスしたグレードには通常のETCは標準で付いていたのですが、
2.0にしたのは比較対象にした他のミニバンは全てこれがついていたので。



書込番号:21604863

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 20:34(1年以上前)

ennaoさん

なるほど(*^_^*)

我が家は前期で、あえて2.0に変更したのですが、最近は、手軽に2.0選択出来るようになったのか?、気になりまして(^^ゞ

もう少し手軽に選択出来るようになって欲しいですよね。

書込番号:21604967

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング