ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1138
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
皆様の納期情報を見ながら自分の納期を想像しながら一喜一憂していた者ですが
この度納期が決定しましたので、同様に御心配されている方への情報共有として
ご報告致します。
モデル: e:HEV G EX Black Style (オブシダンブルー)
契約日: 3/22
生産日: 7/7
納車日: 7/13以降(任意設定)
契約当初の生産日は4/30、納車予定はGW明けの5/11以降でしたが、昨今の
新型コロナ影響により、e:HEV 生産が 3月30日週から生産停止(部品欠品により)
その後 5月18日週の生産再開まで納期未定となり、6月15日週にようやく生産日
確定情報をディーラーから頂きました。尚、GAS車の生産停止期間は e:HEVよりも
短く済んでいた様です。
部品供給問題については他国コロナ状況により今も不安が残りますが、生産日
確定が出れば部品調達の目途が立っていると思われ、今回投稿致しました。
同様に御心配されている方への情報共有として受け止めて頂ければ幸甚です。
書込番号:23491074
17点
おめでとうございます。
納車待ちの間は非常に永く感じますが、それもまた楽しみのひとつですよね。
ステップHVはクルマの基本であるべき「走る、曲がる、止まる」が他メーカーと比べて性能が突出して高いです。
特にSモードは刺激的でミニバンである事を忘れてしまう程!
法定速度に気をつけつつ素晴らしいステップライフを!!!!
書込番号:23491193
6点
返信ありがとうございました。長期間納期未定でしたので購入すると決断してから時間が空いた為、
購入そのものを家族で再検討したり、、、 色々でした。
HV初体験の自分が購入を決めた経緯としては、各社試乗し圧倒的な加速力と燃費性能、
使い勝手の良いユーティリティ性でした。全てに妥協しなくても良いと感じたからです。
今から納車が楽しみです。
書込番号:23491340
6点
私は、もう少し早まりました。
5月18日 契約 e:HEV G-EX フォレストグリーン・パール
6月 5日 7月24日完成 7月1日納車予定と告げられた
最初は、7月半ばという話でしたが、後に生産が始まり、納車も早まったと告げられました。
ブラックスタイルじゃないので、早まったのかしら。
オプションとしては、リアのパーキングセンサー、アドバンスミラー、PGCハイドロ。
NAVIは、10インチのGathers安心パックで、天井からのモニターは付けていません。
後、3年の整備契約つき。
それで、434万円でした。値引きが40万近かったかと。多いのか少ないのかは正直よくわかりません。
書込番号:23492954
5点
コメントありがとうございました。
やはり、、、 Black Style より通常仕様の方が納期は早かったんですね。
私よりも後に契約された方の納期の方が早くなっている傾向が多かったので
気になってました。
フォレストグリーン・パールもいいですね!1回だけ街中で見掛けましたが、
それほどグリーンという印象が無く、上品な濃厚色の様に思えました。
私の仕様は、
メーカーオプション:Black Style
ディーラーオプション:Gathers 10インチナビ、リヤコーナーガーニッシュ(ボディ同色)、3年整備契約、その他マット・バイザーなど
ボディコーティングは諸事情により止めました。
値引きは同じく40万近かったです。ただし、下取り車が有りましたので初回査定時よりも買取額を大幅にアップしてもらいまして、
3月期末決算期というのも有り、営業さん頑張ってくれました。
7月1日納車羨ましいです。もう来週ですね。
書込番号:23493447
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/01 23:50:41 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 | |
| 6 | 2024/04/10 13:38:21 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,329物件)
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 420.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 132.8万円
- 車両価格
- 122.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 380.0万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













