『社外スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『社外スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外スピーカー

2015/10/24 13:28(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

こんにちは。来月にEX10を取り付けたヴォクシーZS煌が納車されます。スピーカーを社外品に交換したいと思っているのですが、AV関連はメーカーを統一したほうがいいのではないかという脅迫観念に囚われています。しかし試聴した感じではアルパインのスピーカーはあまり好みではありませんでした。EX10をヘッドユニットにアルパイン以外のスピーカーを取り付けられている方がいれば、感想をお聞かせいただけないでしょうか。

書込番号:19255255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/24 16:18(1年以上前)

スピーカーの好みは人により好みは千差万別です。

最近はスーパーオートバックス等に色んなスピーカーが視聴出来るようになってるので足を運ばれることを勧めます。


一番イイのはプロショップに相談するのが高いですが確実です。

書込番号:19255619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:281件

2015/10/25 15:50(1年以上前)

脅迫観念?

全く関係ないです。

書込番号:19258652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/31 03:54(1年以上前)

>つれもていこら南紀白浜温泉さん
はじめまして。別にフルパインにこだわる必要もなく!
自分で聞いて満足のいくスピーカーを選ばれた方が幸せですよ。音に飽きたらアンプで音色変えるのもアリですし!

自分はナビ・デッキはずっとALPINEですが!
スピーカーは色んな所の奴を使ってます。
ALPINEが好みではないのでしたら!カロのV172A辺りが良いのでは?「予算がわからないのでハイグレードの入り口辺りを選びました」

書込番号:19274035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 ビッグX プレミアム EX10-VOの満足度2

2015/11/04 19:41(1年以上前)

>ninjasuuさん
視聴環境にありませんが、V172Aを前向きに検討したいと思います。購入することになればまたレビューしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19287938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング