『上下線くらいは識別してほしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W

『上下線くらいは識別してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

上下線くらいは識別してほしい

2016/06/18 20:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの満足度3

高速道路などで立ち寄り地を追加するときに、ハイウェイモードでSAやPAをタッチすると、上下線の施設が離れているときには中間地点を表示します。そして、通常の地図と同じように少しスクロールしてから「ここへ立ち寄る」と指定する必要があります。案内中ならどちらの方向に走っているかは分かっているはずなので、現在走行中の方を案内してほしいものです。
 高速道路走行中にSAを「目的地」にすることもないでしょうから、案内中にハイウェイモードから休憩施設をタッチしたときには、すぐに「立ち寄り地にしますか?」と質問してくれると助かります。

書込番号:19967232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/18 22:53(1年以上前)

正面見て運転してれば案内板があるのだけど・・・そんな機能に意味があるの?

書込番号:19967637

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/19 10:58(1年以上前)

基本的には前見て運転してればカーナビに頼らなくても迷う話ではないのですが…。

待ち合わせなどで特定のSA、PAを使う場合は、通り過ぎ防止のためナビに音声案内して欲しいかな。

あと、東名下り鮎沢PAみたいなトリッキーな場所にあるケースでは、手前の分岐も含めて適切に案内してくれるとベター。
(大井松田の車線分岐で右ルートに入ってしまうと、このPAには辿りつけません。←過去にハマりました(^^;)

書込番号:19968694

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 サイバーナビ AVIC-ZH0999Wの満足度3

2016/06/19 14:02(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 カーナビを使っていると、ついつい全面的に頼ってしまうのと、SAを「立ち寄り地」に登録しておけば、看板がなくても「あと何kmか?」が表示させられるので、長時間の運転で疲れてきたときにあと何km走れば仮眠できるかわかるので気楽です。
(ハイウェイモードは「次の施設まであと何km」と「降りるICまで何km」は表示してくれるのですが、特定の施設までの表示はないので、立ち寄り地指定で代用しています。)
 ここで、「上下線の中間付近」を登録すると、それに併せて経路再探索がかかって面倒なので、やはりSAやPAに入るように指示してほしいと思います。

書込番号:19969119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング