『ピントが合わない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥170,909

(前週比:-3,511円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,909

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,800 (19製品)


価格帯:¥170,909¥211,200 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:78.9x105.8mm 重量:534g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥170,909 (前週比:-3,511円↓) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

『ピントが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピントが合わない

2023/03/29 00:34(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

スレ主 TЁЯRAさん
クチコミ投稿数:33件

使用ボディ オリンパスe-pl9
7-10mmくらいまでAFもMFもきかずピントが合わない
オリンパス公式の対応表は○

なぜでしょう?

書込番号:25199668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/29 07:19(1年以上前)

>TЁЯRAさん

こんにちは。

>7-10mmくらいまでAFもMFもきかずピントが合わない

中古品のご購入でしょうか。
MFもできないとなると、
故障のような気がしますが。

念のためですが、MFクラッチ機構は
きちんとAFやMF側に切り替わって
いますでしょうか。微妙に途中に
なっている?等ありますでしょうか。

・オートフォーカスからマニュアルへ、瞬時に切り替えできる「MFクラッチ機構」
https://jp.omsystem.com/product/lens/zoom/pro/7-14_28pro/feature.html

書込番号:25199833

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2023/03/29 07:40(1年以上前)

TЁЯRAさん こんにちは

自分の場合 9‐18oですが 9oより望遠側にズームするとAFが動かず 酷くなると フリーズする事が有りましたが その時は レンズ内のフレキシ基盤の断線でした。

AFが出来ないと言う事は 異常がある可能性が高いので メーカーで点検が良いように思います。

書込番号:25199855

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2023/03/29 08:33(1年以上前)

>TЁЯRAさん
他のレンズでも同様ですか、AFもMFも効かないならレンズの故障の可能性があります。販売もとに確認を

書込番号:25199897

ナイスクチコミ!3


スレ主 TЁЯRAさん
クチコミ投稿数:33件

2023/03/29 11:07(1年以上前)

>しま89さん
>もとラボマン 2さん
>とびしゃこさん
Amazonアウトレットで購入した中古品でしたがやはり動作不良ですよね...
AF、MFクラッチも確認しましたが動作は大丈夫なようです。
proレンズは初めてでピント合わないのが正常かわからず初歩的な問題で躓きましたが、皆様のおかげで確信できました。ありがとうございました!

書込番号:25200096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥170,909発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング