『本機種のみではradiko.jpを聞くことができないっぽいです。』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CMT-SX7

  • スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
  • CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
  • 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ CMT-SX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CMT-SX7 の後に発売された製品CMT-SX7とCAS-1 (B) [ブラック]を比較する

CAS-1 (B) [ブラック]

CAS-1 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月17日

最大出力:48W ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

CMT-SX7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

『本機種のみではradiko.jpを聞くことができないっぽいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SX7」のクチコミ掲示板に
CMT-SX7を新規書き込みCMT-SX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5310件 CMT-SX7の満足度4

CMT-SBT40 (S)の購入を見送って、待っていた甲斐がありました!
http://kakaku.com/item/K0000690427/

価格はグ〜ンと上がっちゃいますが、CMT-SX7にSONYのやる気を感じました。
やればできる子なのかな?
最近のSONYの音響機器はヘッドホンを含めて良いものが多いように思います。
価格は相変わらず高いけどね。

本機種で目を見張った点は次の点です。
(1)本体とスピーカー
 質実剛健のような佇まいに、美しさと機能を併せ持っている 気がします。

(2)付属リモコン 
 ずんぐりむっくりのダッサいリモコンから、シンプルでおしゃれなリモコンに変更されています。

初ボーナスで買っちゃうかもです!
お仕事がんばるぞ!!
って思ったけど、本機種ではradiko.jpを聞くことができないっぽいです。
残念(´・ω・`)
http://www.sony.jp/system-stereo/compare/spec.html?categoryId=4527

書込番号:18774268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/14 06:51(1年以上前)

>本機種ではradiko.jpを聞くことができないっぽいです。

http://radiko.jp/をコンポ単体で聴ける機種は非情に少なく聴けてもエリアradikoのみですね。

http://kakaku.com/item/K0000704910/?lid=myp_favprd_itemviewにパソコンを直結するのが一番簡単です。

仕様はhttp://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/spec.htmです。

書込番号:18774292

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5310件 CMT-SX7の満足度4

2015/05/14 07:09(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

教えてくださってありがとうございます!

書込番号:18774313

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1106件

2015/05/14 17:31(1年以上前)

CMT-SX7のみでは聞けないようですが、Bluetoothで接続できるので、スマホにradikoアプリをインストールしてBluetoothで飛ばせば、CMT-SX7で再生できます。
iPhoneなら、BluetoothだけでなくAirPlayでも飛ばせます。

書込番号:18775599

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5310件 CMT-SX7の満足度4

2015/05/14 20:46(1年以上前)

osmvさん

こんばんわ。
radikoの番組を録音したかったんです。
スマホのバッテリーがみるみる減ってきそうなので、その方法は控えます。

ONKYOも新製品出してくれないかな〜

書込番号:18776225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/30 07:36(1年以上前)

こちらhttp://kakaku.com/item/K0000766818/?lid=myp_favprd_itemviewも発売されました。

書込番号:18822410

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5310件 CMT-SX7の満足度4

2015/05/30 10:51(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

おはようございます。
リンク先の機種は、ラジオ番組をUSBメモリへ録音できないですね><

ONKYOさんからも新製品が発売されるようです。

■X-NFR7X
http://kakaku.com/item/K0000780191/

メーカーのサイトやプレスリリースを見ても、flacファイルの再生ができるのか不明です。

書込番号:18822939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMT-SX7
SONY

CMT-SX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CMT-SX7をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング