『HT-CT780との接続について』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT780

  • コンテンツ保護技術「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する「S-Force PROフロントサラウンド」を採用し、豊かな臨場感を楽しめる。
  • 高域の広がりをより豊かに楽しめる「ソフトドームトゥイーター」を搭載。楽器の音色や人の声などをより自然に、より滑らかに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション

HT-CT780SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション


「HT-CT780」のクチコミ掲示板に
HT-CT780を新規書き込みHT-CT780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HT-CT780との接続について

2016/02/01 13:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT780

クチコミ投稿数:11件

KDL-55W920A - (ARC HDMI) - HT-CT780 - (HDMI 1) - DMR-BW680
                            - (HDMI 2) - PS3
                             - (HDMI 3) - TZ-DCH820 ※セットトップボックス

上記のような接続方法なのですがTV側でHDMI1を選択し、HT-CT780のリモコンを使用して、HDMI 1、2、3を切り替えないと映像が出力されません。この接続方法が正しいのでしょうか?

HDMI 1、2、3を切り替える場合はTVのリモコンではなく、HT-CT780のリモコンを使用しなければならないのでしょうか?
TV側ではHDMI1のみ選択できます(TV側のリンク設定ではPS3、レコーダーが表示されました)

お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:19545159

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/01 15:13(1年以上前)

シアター機がセレクターの役目も担うので、シアター機で切り替えて利用する事になります。
リンクしているなら電源オンに反応して自動で変えてくれることもあります。

書込番号:19545409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/01 17:47(1年以上前)

>上記のような接続方法なのですがTV側でHDMI1を選択し、HT-CT780のリモコンを使用して、HDMI 1、2、3を切り替えないと映像が出力されません。この接続方法が正しいのでしょうか?

TV側のHDMI1に HT-CT780のHDMI出力(ARC)に接続されているようなので、接続はそれで問題ないです。

>HDMI 1、2、3を切り替える場合はTVのリモコンではなく、HT-CT780のリモコンを使用しなければならないのでしょうか?

HT-CT780のHDMI入力を切り替えるので 基本的にはそうです。

※ソース機器の電源ONに合わせてTVの電源を自動で入れ、ホームシアター機器の入力を自動で切り替えることも可能です。【HDMIリンクコントロール(CEC)機能】
その場合、テレビ、ホームシアター機器、PS3等ソース機器 全てが HDMI CEC 規格(ブラビアリンクやビエラリンク)をサポートしている必要があります。

現状の接続機器場合
◯KDL-55W920A (ブラビアリンク)
◯HT-CT780 (ブラビアリンク)
△PS3 (薄型なら ブラビアリンク)
△DMR-BW680(ビエラリンク?)

書込番号:19545736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/12 08:39(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん
ありがとうございました。

書込番号:19581227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTーCT550Wと HTーCT780 どちら迷ってます。 4 2020/05/26 20:14:53
プロジェクター接続でBD再生出来ない 1 2018/01/07 11:13:25
2.1chと5.1ch 9 2016/12/22 13:21:21
Xboxとの接続についてお願いします 4 2016/12/15 13:32:59
特価情報を教えて 1 2016/10/15 7:36:56
展示・在庫処分 9 2017/06/12 10:13:02
値段…。 2 2016/07/16 21:34:42
65x8500cと・・・ 2 2016/06/15 10:47:12
ipod touchは鳴らせますか? 6 2016/06/06 4:09:02
音質が 6 2016/07/04 0:15:46

「SONY > HT-CT780」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT780
SONY

HT-CT780

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT780をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング