『信号が切れる』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT380

  • 4Kコンテンツやハイレゾ音源に対応したサウンドバーとワイヤレスサブウーハーのセット。
  • HDCP2.2準拠4Kパススルー仕様で、4K映像コンテンツをHDMIケーブルで4K対応テレビに伝送できる。
  • 仮想サラウンド再現技術「S-Force PROフロントサラウンド」とディフューザーによって、音をより広範囲に届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:90W HT-CT380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション

HT-CT380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション


「HT-CT380」のクチコミ掲示板に
HT-CT380を新規書き込みHT-CT380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 信号が切れる

2020/10/08 12:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT380

スレ主 kotaponさん
クチコミ投稿数:37件

この機種をソニーのTV(LX900)にARC接続しています。
スピーカーには、BDレコーダー、PS4、SWITCHがぶら下がってます。
スピーカーの電源を入れずに、接続されている機種の電源を入れると数十秒間通常に映るのですが、その後音声も画像も消えてしまいます。(←消えるようになってしまいました。今までは普通に使えていました。)
スピーカーの電源を入れてあげると通常に映ります。
HDMIの抜き差しや電源の入切をしても改善しません。

これは単なる故障なのでしょうか?それとも何か改善策か問題点があるのでしょうか?

変更点としては、最近テレビを壁掛けにかえました。ケーブル類は配線隠しにまとめて入っています。これくらいです。

何かアイデアをご教授いただけると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:23712919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/10/08 12:31(1年以上前)

Swichは連動に悪影響あるというのはみたことあります。

Swichを外して様子をみてはどうでしょう。

書込番号:23712928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kotaponさん
クチコミ投稿数:37件

2020/10/08 12:58(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。そうなんですね。試してみます。
では、SwitchのHDMIを直接テレビに繋げて、テレビの光端子出力から本機につなげれば、Switchの音源は本機から鳴ると言う理解で宜しいですか?

書込番号:23712979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/10/08 15:17(1年以上前)

ARCでSwichの音声はCT380に入力されるので再生できます、ただし2ch以上のマルチチャンネルPCM音声はステレオにダウンミックスします。

書込番号:23713147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kotaponさん
クチコミ投稿数:37件

2020/10/09 10:26(1年以上前)

>口耳の学さん
Switchのケーブルを抜いたら、改善しました。
ありがとうございました。

書込番号:23714537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハー別のサウンドバーで接続 3 2023/09/16 21:54:22
詳しい方お願いします 3 2023/06/01 22:03:09
BRAVIA KJ-65A8FとCT380を接続 17 2021/09/14 10:05:18
信号が途切れる 1 2021/02/07 0:04:01
信号が切れる 4 2020/10/09 10:26:39
リモコンが効かなくなった 7 2020/06/09 18:36:21
アマゾン Cube接続 2 2020/03/09 11:18:45
パソコンとの接続について[認識しない] 2 2019/12/06 10:18:32
サブウーファーの接続について 2 2019/06/22 23:39:21
MUTINGになる 2 2019/04/06 10:43:50

「SONY > HT-CT380」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT380
SONY

HT-CT380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT380をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング