『詳しい方お願いします』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT380

  • 4Kコンテンツやハイレゾ音源に対応したサウンドバーとワイヤレスサブウーハーのセット。
  • HDCP2.2準拠4Kパススルー仕様で、4K映像コンテンツをHDMIケーブルで4K対応テレビに伝送できる。
  • 仮想サラウンド再現技術「S-Force PROフロントサラウンド」とディフューザーによって、音をより広範囲に届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:90W HT-CT380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション

HT-CT380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション


「HT-CT380」のクチコミ掲示板に
HT-CT380を新規書き込みHT-CT380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

詳しい方お願いします

2023/06/01 20:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT380

クチコミ投稿数:2件

PS5にHT-CT380を接続してみようかと思っているのですが、接続方法などに疎くてよくわかりません。現在はスピーカー非搭載のモニターにPS5から直接HDMIケーブルで接続し、コントローラーにヘッドセットを挿して遊んでいますがゲームによってはヘッドセットではなくスピーカーから出力して楽しみたいと思っております。自宅のブラビアを5年前購入した時に一緒に購入したこのサウンドバーが接続できないかな?と思い引っ張りだしましたが接続方法が良くわかりません…。どなたか優しい方ご教授ください…。

書込番号:25283414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:1049件

2023/06/01 20:53(1年以上前)

>かめお02さん

ざっくり調べただけですが以下の接続で良いと思います。

PS5(出力端子)→サウンドバー(外部入力端子)→モニター(入力端子)

HDMI接続です。サウンドバーは7.1chPCM対応しているので、ゲームはプレステでPCM設定(出荷時設定)です。サウンドバーの音は十分過ぎる程良いと思います。

ブルーレイ映画再生ならプレステをビットストリーム設定です。やり方不明でしたら、ご連絡ください。

書込番号:25283438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/01 21:29(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ありがとうございます!HDMIケーブルが足りませんのでまた試してみたいと思います!

書込番号:25283501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2023/06/01 22:03(1年以上前)

>かめお02さん
こんばんは
・PS5のHDMI出力をCT380のHDMI入力に繋ぐ
・CT380のHDMI出力をモニターのHDMI入力に繋ぐ

これで画も音も出るとは思います。ただ、画と音のズレが出る場合はあり、それを自動補正するHDMI機能であるオートリップシンクが効くかどうかはモニター次第になります。

書込番号:25283542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハー別のサウンドバーで接続 3 2023/09/16 21:54:22
詳しい方お願いします 3 2023/06/01 22:03:09
BRAVIA KJ-65A8FとCT380を接続 17 2021/09/14 10:05:18
信号が途切れる 1 2021/02/07 0:04:01
信号が切れる 4 2020/10/09 10:26:39
リモコンが効かなくなった 7 2020/06/09 18:36:21
アマゾン Cube接続 2 2020/03/09 11:18:45
パソコンとの接続について[認識しない] 2 2019/12/06 10:18:32
サブウーファーの接続について 2 2019/06/22 23:39:21
MUTINGになる 2 2019/04/06 10:43:50

「SONY > HT-CT380」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT380
SONY

HT-CT380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT380をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング