『そろってきたな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥116,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,580¥222,607 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:77x82.4mm 重量:585g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥116,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のオークション

『そろってきたな』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

そろってきたな

2015/05/20 16:09(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95

「NOKTON 10.5mm F0.95」が発売に

書込番号:18794073

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2015/05/20 22:09(1年以上前)

こんにちは。

超大口径超広角ですね。
コーワといい最近MFの個性的なレンズが多いですね。
星景なんかに良いんですかね。
でも開放だときついかな〜。

書込番号:18795051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/20 22:13(1年以上前)

BAJA人さん
そうゃな。

書込番号:18795069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/20 22:24(1年以上前)

待ってました待ってました♪

さすがにお高くなっちゃいましたね。
予想はしてましたが。

書込番号:18795108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/20 22:44(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
そうなんょ。
それに似合うボディーも・・・

書込番号:18795190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11744件Goodアンサー獲得:882件

2015/05/20 22:54(1年以上前)

フィルターは付きそうだけど、装着するカメラを選びそうですね。

書込番号:18795235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/20 22:57(1年以上前)

しま89さん
MFで、使えるボディーが・・・

書込番号:18795251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 GANREF 

2015/05/21 21:00(1年以上前)

マイクロフォーサーズの超広角レンズをどうしようかなと考えていたところオリンパスの7-14mm F2.8が発表になり喜びましたが、フィルターが付かないと知ってがっかりしていました。

そんなところにNOKTON 10.5mm F0.95が登場。φ72mmフィルターが使えるので俄然購入意欲がでてきました。

書込番号:18797535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/22 02:50(1年以上前)

Berniniさん
MFゃけどな。

書込番号:18798482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/22 08:51(1年以上前)

私自身が動体撮らないので、その限りでは、ですけど・・・

拡大してのMFが出来るので。
EVFも背面液晶も結局ライブビューですしね。

MFと相性悪くも無いと思いますよ、ミラーレス。

書込番号:18798853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/22 17:07(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
ファインダーが、な。

書込番号:18799840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 12:05(1年以上前)

やっと出た 待ちに待ったが金はなし
まだ先とEOS−M3&11-22に走るから
ででも待ちに待っていたのは事実
出来るだけ早く手にいれて
見せてもらおうかF0.95の明るさとやらを
それでも手振れ補正カメラが必要なのか
老いぼれGH3ででも闇夜の烏が撮れるのか わくわく

書込番号:18805197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/24 14:22(1年以上前)

Vinsonmassifさん
そうなんゃ。


書込番号:18805581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/24 22:56(1年以上前)

スレたてるの珍しくない?

書込番号:18807196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/05/25 04:58(1年以上前)

GXRphotoさん
そうかな?!

書込番号:18807691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95

最安価格(税込):¥116,580発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング