『3機種で検討中です。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 登録

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

  • 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
  • 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
  • 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
最安価格(税込):

¥41,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,100¥41,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥41,100 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

『3機種で検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 220 [Blackwood ペア]を新規書き込みDIAMOND 220 [Blackwood ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3機種で検討中です。

2019/06/30 14:25(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

クチコミ投稿数:8件

いま選択してる商品とJBL STUDIO230とヤマハNS-B330ですがどちらが中域が綺麗に出ますでしょうか?
低音と高域はとくに気にしません AMP パイオニアA-50DA・プレーヤーN-50A・DAC DENON DA310USBです。
DACからAMPにアナログで繋いでます。
試聴できる場所がございませんので
皆様方のご意見をお聞きしてくだされば 参考になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22768888

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/30 16:32(1年以上前)

>ゴダイゴ8さんこんにちは

このクラスは、いい製品が目白押しで、競争が激しい価格帯ですが、いいものも確実に存在します。
以前の書き込みの時はStudio230をおすすめしましたが、Bronze2にしました、理由は音楽全体の表現や響きが更に欲しかったからです。
さて、今回のお尋ねの中ではありませんが、Studio230より1680円だけ高いDiamond225 40.680円がおすすめです。
理由は、小型のコンポのアンプでも上手く鳴らせるインピーダンス8Ωであること、ウーハー16pであること、バスレフポートが底にあって全面に放出されるため背面との間隔をあまり気にせず設置できること、ベースの最低音42Hzから再生できること、
全体のバランスがよく、聴き疲れしないことなどです。
聴いて気に入らないと取り換えますが、225だけは発売以来飽きずにそばに置いてます。
画像のフロアタイプではジャズやクラシックを、ポピュラーでは225で聞くことが多いです。

書込番号:22769099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2019/06/30 18:06(1年以上前)

>ゴダイゴ8 さん

こんばんは。
お店に行って試聴出来ないとの事なので、
以下で比較試聴してみて下さい。同じ曲と環境なので違いは分かり易いと思います。


Monitor Audio「Bronze 2」

https://m.youtube.com/watch?v=PhPeBwXkW5A

https://m.youtube.com/watch?v=4NMqaB78aA8



Wharfedale「Diamond 225」

https://m.youtube.com/watch?v=pZNCTyz3-To

https://m.youtube.com/watch?v=ytvtJfIfJcw



JBL「Studio 220」

https://m.youtube.com/watch?v=1NqFIC4CHXM

https://m.youtube.com/watch?v=nmU_-OXbgLE


個人的には80年代のJ-POPで、そのアンプとの相性も勘案すると、
メリハリがあってボーカルが前に出る「Bronze 2」をお薦めします。

書込番号:22769278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/06/30 19:41(1年以上前)

里いもさんお返事ありがとうございます
Diamond225がお勧めなのですね私が購入する通販だと金額的に無理そうなので220なら何とか購入出来る為
こっちを選びました すみません
レオの黄金聖闘士 さんお返事ありがとうございます
Bronze2がお勧めですか こちらも考えてましたが金額的に無理そうなので候補から外しましたすみません
You Tuveの試聴を貼りつけていただきありがとうございました
早速試聴しましたが3機種共良かったと思いました 私の耳では違いが判らずでした
色々と相談にのってもらって助かりました 参考にします
重ねてありがとうございました。
 

書込番号:22769468

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/30 20:58(1年以上前)

お疲れ様です。解決済みですが。
スコーカー(ミッドレンジ)を用いたスピーカーが必然のような?気がします。(現モデルは少なく中古3wayも選択肢に入ります)
もしくは、フルレンジ一発も中域重視なら良い選択でしょうね。失礼しました。

書込番号:22769633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
Wharfedale

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

最安価格(税込):¥41,100登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング