『PrevNext ホンダ ジェイド RS カスタムコンセプト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『PrevNext ホンダ ジェイド RS カスタムコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

ジェイドのマイナーチェンジ車をベースに
Moduloパーツを装着した
カスタムカーが東京オートサロンに登場しましたね
詳細はこれから出てきそうですね
https://carview.yahoo.co.jp/motorshow/tokyo-autosalon/car/3/8201/

書込番号:21504211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
鰤斑さん
クチコミ投稿数:11件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/12 17:43(1年以上前)

5人乗りも展示されていたようで、詳細が楽しみです。

隣の白いジェイドはハイブリッドのRSですかね。よーくみるとパドルが着いているような…。

書込番号:21504317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/12 17:45(1年以上前)

このオレンジに格好いいね。
フィットRSと同じオレンジなのかな?

個人的にはプレミアムクリスタルレッドメタリックが欲しい!

書込番号:21504322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


鰤斑さん
クチコミ投稿数:11件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/13 07:29(1年以上前)

Car Watchさんに写真と記事がありますね。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2018autosalon/1100975.html

オレンジ色がカスタムパーツ装着、白色が標準パーツのHVRSみたいですね。「2列シート構成グレード追加。従来型も併売。5月予定」ですか。2列目も倒すと少し傾斜がありますがフラットなのでワゴンライクな車が欲しかった自分としては「待ってました」です。

記事を読んでいて目についたところとしては以下の要素です。
・ルーフとスポイラーが黒くなった
・HVRSはパドルが付いている
・シビックについていたトノカバーホルダーのようなものが見える
・ブレーキホールドはなさそう?
・タイヤ18インチ?
・HVのコンソールは収納があまり変わらず?

あとはお値段やグレード構成、センシング機能が気になりますね。個人的には渋滞追従追加やHVRSがお値段据え置きだと嬉しいですがはてさて。

オートサロンが今日明日で開催中ですので質感や詳細は現場でってところですね。時間があれば見に行きたいところです。

書込番号:21505847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/13 12:47(1年以上前)

皆様
コメントありがとう御座います

・パワーはそのまま
・ハイブリッドにRS設定?
・五人乗り設定
・ヘッドライト&フォグ
変更
・センシングアップグレード
ですか?(^∇^)
http://autoc-one.jp/honda/jade/special-5001180/photo/0003.html

書込番号:21506583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/01/13 15:51(1年以上前)

リヤバンパーとテールがMC前と同じに見えますが
まさかこのまま発売になるんでしょうか?

ちゃんと中国仕様で出していただきたい!
パノラマルーフも日本版は設定無しなのかな?

個人的にはエアコンをDUALで0.5℃間隔設定にして欲しい。

書込番号:21507019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/13 23:06(1年以上前)

>ぱんだの里さん

中国仕様はバンパー内マフラーカッターが
付いててカッコイイですからね
東京オートサロン公式の場に
現れた姿が日本仕様のMC後ジェイドになるのでしょうね

今日、娘が行ってきたので画像貼っときます

書込番号:21508280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 00:22(1年以上前)

>dreamlichisさん

写真ありがとうございます!

やはりMC前と変わらずですね。
しかし、なぜなんでしょうか・・・

MCまで希望を捨てずに変わることを願います(笑)

書込番号:21511518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 10:59(1年以上前)

ぱんだの里さんがおっしゃるとおり、
リアスタイルも中華版と同じものにしてほしかった。左右のマフラーカッターがカッコいいので、リアバンパーの移植を考えていたのに、残念。

書込番号:21525398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/02/13 10:22(1年以上前)

「JADE RS CUSTOM Concept」

大阪オートメッセで見てきました
MC前よりスッキリした感じになりましたね
市販車もこんな感じになるだろうね
リアは皆様言われてるように
中国版のをそのまま使ってほしかったです

https://youtu.be/BVWDco4AWl0

書込番号:21595313

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング