『シグマ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

  • 高い操作性と光学性能を備えた超望遠ズームレンズの軽量モデル。手持ち撮影にも最適な重量1830g、取り外してレンズ本体のみでの持ち運びも容易。
  • 簡易防じん防滴性能、焦点距離指標別ズームロック、撥水・防汚コーティング、手元でのMF切替スイッチ、新設計の三脚座など、基本機能が充実している。
  • 新設計のテレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFが対応可能。
最安価格(税込):

¥120,900

(前週比:+3,635円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,680 (9製品)


価格帯:¥120,900¥210,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥120,900 (前週比:+3,635円↑) 発売日:2015年 5月29日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

『シグマ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

クチコミ投稿数:4件

はじめましてよろしくお願いいたします


シグマ
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]について質問です。
D5300と合体させたく中古で購入を検討しています
(戦闘機に興味を持った為)

このレンズで撮影した戦闘機の画像などありましたら閲覧させていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:25489358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2023/11/03 10:16(1年以上前)

>キャサリン4さん

PHOTOHITO等の作例サイトをご覧になるのが良いかと思います.
「戦闘機」で検索をかけています.
https://photohito.com/search/photo/?value=%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F&camera-maker=0&camera-model=0&lens-maker=11&lens-model=3438&focallength_from=0&focallength_to=0&pref=0&area=0&year=0&month=0&day=0&range=0&order=popular-all

書込番号:25489389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2023/11/03 10:28(1年以上前)

>キャサリン4さん

自分もPHOTOHITOの該当レンズから戦闘機や飛行機を選んで作例を見るのが良いと思います。

ボディ作例も見れるのでD5300で戦闘機とかで検索すれば同じボディとレンズの組み合わせで作例が見れるかも知れません。

リンクはから竹さんが貼ってるので割愛しますが、ここでも戦闘機などの作例は見れますが、PHOTOHITOの方が探しやすく多くの作例が確認できると思いますよ。

書込番号:25489406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/03 10:30(1年以上前)

>with Photoさん
>から竹さん

態々ありがとうございます

書込番号:25489412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2023/11/03 11:03(1年以上前)

キャサリン4さん こんにちは

戦闘機ではなく 車の方ですが 使用感などのレビューも書かれていますので 参考の為貼っておきます

https://jupitrisonlabs.hatenadiary.jp/entry/20160328/1459143504

書込番号:25489450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/03 12:26(1年以上前)

機種不明

>もとラボマン 2さん
綺麗ですよね〜(^-^)迫力ありますね

ですが…USB DOCK?とかやらで微調整する?云々…
(-_-;)トンチンカンな私には難しい?かも(-_-;)

Nikon 望遠ズームレンズ AP-S NIKKOR 70-300mmではまだ試してなく

j5に純正300合体させたくらいズームするのは難しいと思いますし悩む〜(-_-;)

因みにj5に300合体の画像貼りますね

書込番号:25489563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2023/11/03 13:44(1年以上前)

キャサリン4さん 返信ありがとうございます

>ですが…USB DOCK?とかやらで微調整する?

USB DOCK 細かい調整が出来るので 色々調整したい人でしたらいい機能だと思いますが 使わないでも普通に使えている人も多いです。

書込番号:25489650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/03 14:00(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)>もとラボマン 2さん

書込番号:25489667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]

最安価格(税込):¥120,900発売日:2015年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング