『アクティブグラウンドがイイね』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

UD-503

  • デュアルモノラル構成を設計コンセプトにしたUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4490」を2基搭載することで、DSD 11.2MHz、PCM 384kHz/32bitフォーマットのネイティブ再生に対応。
  • アナログ出力回路は、電流伝送強化型バッファーアンプ「TEAC-HCLD」を4回路搭載し、フルバランス/パラレル・アンバランスで駆動する。
最安価格(税込):

¥102,320

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥102,320¥102,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション

UD-503TEAC

最安価格(税込):¥102,320 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月下旬

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション


「UD-503」のクチコミ掲示板に
UD-503を新規書き込みUD-503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

アクティブグラウンドがイイね

2016/02/25 04:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-503

クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

アクティブグラウンドはGND分離の擬似バランス接続みたいなものですが、これがいい
角がとれた感じの当たりが柔らかい音だし、左右の分離感もバッチリ

バランス接続だとガッチリした音になるからロックなどには向いているぽい気がする

柔のアクティブグラウンド
剛のバランス接続
といった感じかな

GND分離のノンバランス接続が使い勝手が良い!

書込番号:19627286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/25 04:09(1年以上前)

書き忘れた
バランス接続だとだいたい疲れる時があるね
まあヘッドホンとの相性もあるとは思いますが

書込番号:19627293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/02/25 07:52(1年以上前)

ナイスを煽って遊ぶのが流行っているみたいね。

それか狂信的な信者か…

ドットコムには、得体のしれない何かが潜んでいるみたいね(笑)

書込番号:19627537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/02/25 11:49(1年以上前)

でも、このナイスの数は病的ね。
あまりにも気持ち悪過ぎて笑えなくなってきた…

サイト側がサイトに引き込むためわざと見せ物目的でやっているんじゃなければ、相当危険なサイコパスがこのサイトには、存在するわね。

書込番号:19628067

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/25 18:33(1年以上前)

満さん、見れくれ。
わずか、26分で、この数。

ただいま、絶賛、更新中。。。(今、77)

管理者さん、なんとかしてくれ。
何回、メールを送っても、これだよ。

書込番号:19629099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/25 21:59(1年以上前)

>mobi0163さん
まあ、いいじゃないですか
管理人もお手上げみたいですし、
迷惑がかかる訳でもないですし

楽しんでいきましょう

書込番号:19629841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/25 22:48(1年以上前)

また、面白いお題、期待してます。

書込番号:19630111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/26 03:48(1年以上前)

アクティブグラウンド+DSD変換は相性バツグンですね
上質なアナログ音源を聴いているかのようです
化けますよ

書込番号:19630757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 19:15(1年以上前)

モデルチェンジされたらVERITA  AK4497は搭載されますかねえ?
音質の面ではグレードアップされるのでしょうか?
この夏のボーナスで当機を考えているので気になってしょうがないです。

書込番号:19728116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2016/03/25 23:39(1年以上前)

>VERITA  AK4497は搭載されますかねえ?

ESOTERICの新しいD-02X(140万)、がDSD11.2Mに対応するためにAK4490を使ったので、
AK4495SEQはGrandioso D1(ペア250万)、、K-01X(145万)、K-03X(90万)、の3機種ですから、
それより上位のAK4497をTeacの機種に使うのは考えにくいですね。

書込番号:19728921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 00:03(1年以上前)

チップ自体は安いもの何ですよね?
庶民価格の製品に取り付けることって可能な気がするんですけど、そうでもないですか。

書込番号:19728991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 01:08(1年以上前)

AK4490搭載でも3万円台がありました。
http://kakaku.com/item/K0000698696/

単にAK4497搭載機が欲しいってんなら安いやつ出るんじゃないですか?

書込番号:19729134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/03/26 22:10(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
UD-503自体が発売から一年経っていないので、新機種はまだ先の話だと思われますよ

それと上位のチップを使うなら他の回路もそれ相応の物にグレードアップする必要があると思うので、値段もさらにアップしそうですね

書込番号:19731551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UD-503
TEAC

UD-503

最安価格(税込):¥102,320発売日:2015年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

UD-503をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング