2シリーズ グランツアラーの新車
新車価格: 381〜541 万円 2015年6月6日発売〜2023年2月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
本日、見積もり取りました。下取りなしです。
グランツアラー ラグジュアリー ディーゼル仕様です。
コンフォートパッケージ、フィルムつけて総額500万でした。
値引きしていただいて総額450万にしてもらいました。
これはありですか?まだ値引きの余地はあるのでしょうか?
初めての外車で相場がわからないです。
よろしければ教えてください。予算の関係でメンテパック、コーティングは抜きました。
書込番号:18845390 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こんにちは
BMWは下取なしで325と130(3000CC直6)を買いましたが、スレ主さんほど大きな値引きは引き出せませんでした。
新型車ですしいい条件かと思いますよ。
書込番号:18845447
5点
返信ありがとうございます。
家族が増えて一生に一度は外車に乗りたく今回見積もり取りました。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:18845463 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型車なのに50万円も値引きしてくれるなんて凄いですね!
私も、一度は輸入車を…と考え色々考えてるので前向きに考えてみたいと思います。
書込番号:18847999 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
当方、スタンダードですが、値引きは13万円、ACC、プラスパッケージの2パッケージのサービスと、コーティングのサービスで実質50万でした。でも、こちらは下取りアリなので、こちらの書き込みを見て、もっといけたのかな、と思ってます。
書込番号:18849130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわです。
私、昨日訪店した結果、何と「値引き無し」と告知されました。
対処方、ございますでしょうか?
ご教示下さい。
書込番号:18852532
1点
ブリッタさん
最初は値引きなしで、話を詰めて本体で15〜20万円、OPをサービスが限界だと思います。
少しでも安く買いたいのであれば割り当て車をおすすめします。
6月6日発売ですがすでに全国のBMWに割り当て車が振られています。
グレード、カラー、OPが合えば破格での購入も可能です。
登録車じゃない場合が多いので新車購入と変わりませんよ
書込番号:18852932
5点
割り当て車と言うのは、各ディーラーに在庫として割り当てされてるんですか?
私も、見積もりしてきましたがほぼ値引きなしでした…
いきなり、割り当て車で合った車を!と話しても大丈夫なんですかね?
書込番号:18853122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
218dを本日見積もりしていただきました。週末2日間で売れまくっているらしく、もう国内在庫がなくなってきた。今から契約で早くて8月下旬、なんとか年内に、という状況とお聞きいたしました。このため、とてもではないですが、他車にも興味があることをチラつかせて、値引きを迫れるような状況ではありませんでした。内装の豪華さ、革シートを諦めて、standardで必要十分と思われるオプションをつけていって車両価格プラス100万ぐらいかかります。基本せいぜい10万円値引きで、コーティングとリアフィルム12万を丸々ではなく、多少は支援いたします程度のことしか言われませんでした。オプションをサービスしてくれると助かるのですが・・・
尚、試乗した感想としましては、まったくディーゼルエンジンの音が気になることもなく、アクティブツアラーのようなサスペンションの硬さもなく、非常にスムーズな加速で高速道路を走行できました。欧州のクリーンディーゼル技術の高さを感じました。セールスの人が言ってた実燃費は、JC08モードの21km/Lをあまり強くイメージし過ぎるとちょっとがっかりのようですが、それでも3シリーズで東京福岡を無給油で走れたという話を聞くと、大変魅力を感じます。
書込番号:18853391
10点
まゆっちさん
ご情報、ありがとうございます。
なるほど、そういう手段がありましたか。
トライしてみます。
そう言われてみれば商談中、
納期部分では歯切れの悪さがありまさした。
宜しくお願いします。
書込番号:18853940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も土曜日見積もりしてもらいましたが、注文の場合、割引きはほぼなし、割り当ての場合で今日決めてくれるなら上司にかけあって多少は。。。というニュアンスで50万なんて到底むりそうでした。
店(もしくは客)よってこんなに違うんでしょうかね。。
書込番号:18854670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
割り当て車の件ですが、本国よりこれだけ売りなさいとノルマが来ますので
それを各都道府県に配分する車になります。
たとえば白のMスポーツがほしいと伝えると全国から検索して見つけてくれます。
おすすめは12月と3月です。その期の割り当てを掃かなければならないので大幅値引きが期待できます。
ただしデメリットとして初回車検の3年が登録されている場合短くなります。
あとは未使用車がBMW認定店に集結していますのでそちらもおすすめします。
関西圏でしたら阪神BMWがおすすめです。
ただ今回のグランツアラーは発売して間もなく人気もまだ分かりませんのでなかなか難しいところがあります。
お急ぎでないのであれば12月1日以降が一つの安く買えるポイントだと思います。
モデルチェンジなどで型落ちを売る以外は登録後、半年間は販売しないというルールがあったと思います。
(間違っていましたら訂正をお願いします。)
今回のグランツアラーは早い車で5月末登録をしているようですので、半年後の12月が狙い目だと思います。
爆発的な人気が出てしまうとそれも難しいかもしれませんが…。
書込番号:18855536
5点
まゆっちさん
ありがとうございます。
状況、良く解りました。
割当て車、早速アプローチしました。
反応を待ってみます。
書込番号:18855690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
割当に上手くあたり7月中旬納車予定です,
良いディーラー担当者に出会えるかでかなり違ってきますよ。担当者はすごく良い人でこれからも長くつきあいたいと思います。納車時にはお世話になったので手土産でも持って行って店の方全員で食べてもらえるもの持って行こうかと考えてます。値引きも頑張ってくれたので
書込番号:18868474 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オリーブ024さん、ご購入おめでとうございます。
ちなみに、割当て車の値引きはどの位してもらえたんですか?
それと、グレードとオプション教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:18868513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラグジュアリー ディーゼルです。値引きは40〜50ぐらいですね。短期決戦、4日で決めました!
書込番号:18868531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと直営店以外の地方ディーラーは決算が会社によって異なる場合がありますのでそれを確認するのも大事です。
オプションはコンフォート、テレビ、フィルムなどなどです。
書込番号:18868547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少しグランツアラーが気になり、ディーラーに見に行ってきました。
新車注文だと早くて9月、グレードによっては年内ギリギリみたいですね。
割り当て車に関しては当方の行ったディーラーでは7月納車可能があるみたいでした。
担当者にそれとなく値引きを聞いたのですが注文車なら一声+OPサービス程度、
割り当て車であれば40〜50万円程度との事です。
書込番号:18868834
3点
私も先週の日曜に契約しました。
現車が8月末で車検切れだったので初回の商談で決めました。
値引きは10万でした。粘ったんですが、これでも限界と言われました。
40から50万の値引き提示されてる皆さんは、リピーターなんでしょうか?
新規顧客の値引き額は、やはりシブいんでしょうか?
書込番号:18869883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回初外車であまり深く考えずに電話した担当者さんがよい方で値引きもか下さいました。
ある意味庶民的な方で安くする為に何度も上司の方とお話しして下さりました。
初めての外車ですし乗ってもらいたくてと言って下さり即決とまではいきませんが2回目の交渉で決断しました。
書込番号:18870004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリーブ024さん
そうなんですね。
私も納得済みなんですが、皆さんの内容見て、意外にまだいけたのかなと思ったもので。
お互いグランツアラーライフを満喫しましょう!
書込番号:18870079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まゆっちさん、皆さん
皆さんの情報、参考になりました。
ありがとうございます。
本日、成約しました。
スタンダードディーゼル、
4_OPパッケージ注文車他OP有りで、
値引きは40万弱(下取車無)という感じ、
納期は9末〜10頭です。
書込番号:18871157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
218dラグジュアリーオプションてんこ盛りで注文しました。
もちろん国内在庫ないのでオーダーです。
なじみのディーラーなので7月生産枠も確保してくれそうでしたが8月生産から16年モデルとなるのであえて8月生産車にしてもらいました。
なので9月末か10月当たりの納車となるでしょう。
値引きはさほど粘らなくても車両20万OP原価ぐらいです。
付き合い長いと逆に気を遣ってあまり言えません。
変にしつこく粘るより良好な関係を作っていた方が後々よいと思いますよ。
修理など保障ギリギリの辺りはうまく保障範囲で処理してくれたり。
書込番号:18876765
1点
2016年モデルになると装備変更や何かメリットがあるのでしょうか?素人ですみません
書込番号:18876901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@オプションが標準装備になる可能性A革シートの色の選択肢が増える可能性 があるそうです。(情報元:ディーラーさん)
書込番号:18885253
0点
220dMスポーツホワイト、OPACC、OPコンフォート、18タイヤ、フィルム、コーティング、TV、諸経費で450でした。
いい営業マンにあたったみたいで60万ちょっと値引きでした。
HPからカタログ請求をしたこと。
営業マンが自らカタログを持ってきたこと。
国産ミニバンユーザーだったこと。
はなから新型トゥーラ◯を買うつもりだったこと。
などがうまく作用したようです。
注文になったので納車は9月末あたりですが、楽しみに待ってます。
書込番号:18899505
2点
220dってグレードは無いですね。
218dか220iのどちらかでは。
てか、凄い値引きですね。
よろしければ、どちらのディーラーでしょうか?
僕も先週末に試乗、見積り行って来たのですが、
値引きゼロで、コーティングとフィルムをサービスとの事でした。
因みに見積もったグレードは、
218dスタンダード、白、プラスパッケージ+コンフォートパッケージ。
218d Mスポーツ、青、コンフォートパッケージ
です。
書込番号:18900561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
218dです。失礼しました。
ディーラーの場所はご容赦下さい。西日本です。
利益率が13%位らしいので参考にしてください。
Mスポーツの青は8万上乗せですし、値引きは厳しいみたいです。
ほとんど買う気なく行ったのでその気にさせるために値引きしたとのことでした。
たまたま安く買えただけなのでなんのアドバイスにもなってませんね。
ただ次期トゥーラン本命だったので(営業マンにも会った時に伝えてある)、コーティング、フィルムサービスぐらいだと絶対買ってなかったです。
速攻席を立っていたかと、それが伝わったかもしれないです。
書込番号:18900646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/13 20:17:19 | |
| 0 | 2023/03/20 1:12:56 | |
| 5 | 2023/02/12 15:20:57 | |
| 3 | 2022/10/15 17:39:42 | |
| 6 | 2022/09/22 12:20:53 | |
| 2 | 2023/04/24 9:23:29 | |
| 10 | 2022/08/26 9:38:51 | |
| 8 | 2021/10/25 8:13:45 | |
| 17 | 2022/08/19 15:03:28 | |
| 3 | 2021/04/13 15:32:53 |
2シリーズグランツアラーの中古車 (119物件)
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 96.8万円
- 車両価格
- 89.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 243.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
49〜1494万円
-
31〜536万円
-
45〜466万円
-
35〜761万円
-
29〜864万円
-
48〜524万円
-
99〜199万円
-
133〜720万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















