『エアコンから8分くらい冷風が出ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『エアコンから8分くらい冷風が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコンから8分くらい冷風が出ない

2022/09/19 19:56(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

2016年式のグランツアラー218iです。
いつもではないですが、たまに8分くらいエアコンから冷風がでず、ぬるい風しかでない時があります。
温度を最低の16℃にしても冷たくならず、風量を変えても変わりません。
ただ8分くらいしたら急に風力が上がり冷風が出てきます。
どのような原因が考えられるかご教示いただけませんでしょうか?
ちなみにそのぬるい風の時、エアコンの臭いは臭いです。よくある酸っぱいような半乾きの洗濯物のような臭いです。

書込番号:24930968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/19 20:10(1年以上前)

温度センサーみたいなのが故障しかかってる?とか?

大きな故障になる前にディーラーとよく相談して見ては?

書込番号:24930990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/20 12:29(1年以上前)

エアコンのコンプレッサーが電磁クラッチで駆動をコントロールしています。

コンプレッサーは
動いていますか?

書込番号:24931827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/09/22 12:01(1年以上前)

走行モード
エコとかエコプロにしてませんか?
もしくはデフォルトがエコプロだとか?

書込番号:24934512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/22 12:16(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにそうですね。聞いてみようと思います。

書込番号:24934533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/22 12:18(1年以上前)

ありがとうございます!
事象が毎回は発生しなくて…
今度発生した時にコンプレッサーを見てみます。

書込番号:24934534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/22 12:20(1年以上前)

ありがとうございます!
デフォルトはコンフォートにしており、エコプロではないです。エコプロも、エアコンのチェックは外しているのです。

書込番号:24934539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (119物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング