『G8発表』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

G8発表

2016/09/20 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:334件 Instagram 

http://panasonic.jp/dc/g_series/g8/
ついにG8が発表されました。
バナ1台も持ってないけど、G7欲しいと
思ってました。
G8高そうだし、G7の更なる値崩れ待ちます^_^;

書込番号:20219753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/20 14:32(1年以上前)

G7は継続販売だそうで。

書込番号:20219830

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2016/09/20 18:56(1年以上前)

ボディ内手ブレ補正と防塵防滴みたいです。
EVFの画素数が同じなのは残念ですね。
予想価格12万だそうですよ。
性能に見合う価格なんでしょうね。
GH4が買えてしまうな。

書込番号:20220539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2016/09/20 21:35(1年以上前)

ううむ・・・縦グリまで発売するんですか。
ええなあ・・・・・本気モード全開だなあ。
G7使っていて、もうちょっとここがって部分を見事に埋めてきたって感じですね。

書込番号:20221199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 14:50(1年以上前)

お値段が気になりますね。
EOS・M5と比べてどうでしょうか?
同じ位だったらこちらの方が良いですね。
ただ私としては、G7に付いていたズームレンズをセットにしてほしかった。

書込番号:20223238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/23 16:27(1年以上前)

G8,G7の価格の約2倍
来春発売予定のGH5の高額価格設定のための
G7は撒き餌
G8は捨て石
ではないでしょうか!
ウチ、個人の考えでーす(O.O;)(oo;)

書込番号:20230259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2016/09/23 18:35(1年以上前)

僕の使用目的は、偏ってて野鳥撮影と昆虫や花の撮影が
メインです。
パナはコンデジだと
ハイスピード動画が確か撮れますよね?
ミラーレスでもハイスピード動画が
撮れたら、購買意欲が上がるのですが
現時点でミラーレスでハイスピード動画が
撮影出来るのはニコン1のみ^_^;
マクロで花から飛び立つ蝶や
水浴びする野鳥をハイスピードで
撮れたらといつも思っています。

古い動画ですが、チョウゲンボウの
ハイスピード動画です。
フィールドスコープにCASIOのコンデジで
デジスコ撮影です。

https://youtu.be/tfo0cT8P-i4

書込番号:20230570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2016/09/23 19:52(1年以上前)

G7Hだって初値は12万くらいでしたよね、大丈夫パナは、ちゃんと値崩れしてくれます。
G5もG6もG7も、だからきっとG8も(笑

書込番号:20230796

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/09/26 08:19(1年以上前)

>大丈夫パナは、ちゃんと値崩れしてくれます。
私もそれを期待しています(笑)。

今のところG7で大きな不満はないので(高感度・長秒時のノイズを除く)、ゆっくり待ちます。

書込番号:20238928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2016/09/29 13:23(1年以上前)

>SakanaTarouさん

私はG8M が8万円切りしたら購入予定です(笑
多分来年末ごろかなと思ってますが…

書込番号:20248851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/29 23:14(1年以上前)

>SakanaTarouさん
>CrazyCrazyさん
御意!!!\(^_^)/

書込番号:20250279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/10/02 11:43(1年以上前)

GX7IIは、なかなか下がらないですね。発売後3ヶ月経過したので買おうと思って
みたら、下がってないのでがっくり。

GH4もあまり下がらない。

値下がり具合は、シリーズによるみたいです。

G,GFシリーズは、3ヶ月で30%下がります。

書込番号:20257711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2016/10/04 14:13(1年以上前)

月に1〜2回行くヨドバシにいる、顔見知りの店員さんが、いつも私を誘惑する…
時計の電池交換に行ったり、プリンターのインクやブルーレイディスクを買いに行って、
「お得ですよに!!」負けて購入したカメラが3台(笑

・GH3本体            9万円(ポイント10%)さらにメーカーキャッシュバック3万円
・GX7ダブルズームキット   7万円(ポイント10%)
・G7H               79410円(ポイント10%)純正バッテリー1個おまけ

書込番号:20264416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング