『妄想談義、こんなファームウエアアップあると良いな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

『妄想談義、こんなファームウエアアップあると良いな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:2625件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5
当機種
当機種

こんな写真が

こうなるのを、少しでも減らしたいなぁ

実現するのは、厳しいでしょうけれど、皆さんの希望するファームアップってどんなのですか?

私のは、AFリミッターと、高輝度エリアのAF除外。この二つで実質的な合焦率は改善するのではと思うのですが。

皆さんのご意見、聞かせてください。

書込番号:21326688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/02 16:34(1年以上前)

V-LOG 標準装備 & LUT提供 \(◎o◎)/!

書込番号:21326851

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/02 16:41(1年以上前)

こんにちは。

@MFアシストの保持時間設定
現在MFアシストでの拡大表示はシャッターボタンを押すまで保持されますが、
オリンパスのように一定時間で通常復帰するのとユーザーが選べるようにして欲しい。

AISOオートのアルゴリズム
シャッター速度優先でポンポン上がるのと、画質優先で低ISOで粘るのを
選べるようにして欲しい。

書込番号:21326861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/02 17:48(1年以上前)

もういっこ(^^)

B動画モードでは露出値表示
 G6もそうでしたが、クリエイティブ動画モードのSモードで撮る場合、
 SSは表示されますがF値がは示されません。
 スチルと違い刻々と露出が変わる動画撮影では、私の知らない問題が
 あるのかもしれませんが、いつも一度MモードにしてF値を確認してから
 撮っています。面倒なのでなんとかしてもらえればと。

書込番号:21326969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 18:14(1年以上前)

良い妄想。

書込番号:21327011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/11/02 18:29(1年以上前)

電話できるとか、、、?

書込番号:21327047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2625件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2017/11/02 22:44(1年以上前)

>杜甫甫さん
>BAJA人さん
書き込みありがとうございます。なるほど、下手なビデオより動画機能が良いですから、その状況での細やかな機能、欲しくなりますね。絞りの表示もある方が良いと思います。MFでの拡大アシストは遠くを飛ぶ飛行機などでつかいますが、リングをさわらずにしばらくいると通常画面に戻りますね。

>新 フルサイズ魂。さん
ファームアップは無理でも次世代機には、、、

>しんちゃんののすけさん
しもしも、、\(^o^)/

書込番号:21327713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/03 07:09(1年以上前)

かばくん。さん
メーカーに、電話!



書込番号:21328182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング