『CSD-560FH と ND−DVR1 で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-560FH

  • フルHD500万画素のカメラを装備した2.4型タッチパネル液晶ドライブレコーダー。真夏の高温にも変化のない高い耐久性を誇るガラスレンズを採用。
  • スーパーキャパシタの搭載により、事故の衝撃で電源ケーブルが外れても、録画画像を正常に保存するまで動作するので撮り逃しを防げる。
  • 常時録画、イベント録画(自動)、クイック録画(イベントを手動で録画)の3つの録画モードを搭載。映像録画時に音声も録音可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-560FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

CSD-560FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-560FHの価格比較
  • CSD-560FHのスペック・仕様
  • CSD-560FHのレビュー
  • CSD-560FHのクチコミ
  • CSD-560FHの画像・動画
  • CSD-560FHのピックアップリスト
  • CSD-560FHのオークション

『CSD-560FH と ND−DVR1 で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-560FH」のクチコミ掲示板に
CSD-560FHを新規書き込みCSD-560FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > セルスター > CSD-560FH

スレ主 嘉君さん
クチコミ投稿数:10件

買い物する為、車を駐車場に止めて買い物終わりに車を見たらバンパーが少し変形、擦った跡があり当て逃げを経験しました。

駐車場に止めていても監視できるドライブレコーダーを探していて、セルスター製(CSD−560FH)かパイオニア製(ND−DVR1)どちらがお薦めでしょうか?

ちなみにカーナビは、パイオニア製楽ナビ(AVIC−HRZ099)です。

メーカー(パイオニア)に問い合わせしたところ、(ND−DVR1を使用の場合)別途、ストリート社製のAH−24が必要とのことです。

セルスター製の場合(GDO−02とGDO−05)と(映像延長ケーブル)が必要です。

車は、日産ノート(E12)です。 


書込番号:19264992

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/27 20:22(1年以上前)

嘉君さん

CSD-560FHは別売りの常時電源コードGDO-05に接続して最大監視時間は7時間です。

これに対して↓のND-DVR1は常時電源に接続で何時間でも監視出来ます。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

という事で監視時間が無制限のND-DVR1をお勧め致します。

書込番号:19265021

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘉君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/27 21:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん投稿ありがとうございます。

ND-DVR1は、衝撃を感じたら録画を起動と聞きました。

CSD-560FH は、画質を落として最長7時間とも聞いています。但し、衝撃を感じたら、FHD画像で映像を撮るまでは聞いています。

バッテリーの電圧が規定数値以下なら常時映像をストップするみたいです。

長所、短所があればもう少し教えてください。

書込番号:19265157

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/27 21:39(1年以上前)

嘉君さん

最大7時間と時間制限があるけど常時録画出来るCSD-560FHか、時間無制限だけど衝撃を受けた時にだけ録画するND-DVR1という事ですね。

車の当て逃げを前提とした監視ならND-DVR1で大きな問題無いと思います。

ND-DVR1はセキュリティ撮影感度を高感度に設定すると、車のドアを閉めた程度の振動でも必ず録画を開始するからです。

ただ、ND-DVR1の録画は衝撃を受けた直後から開始されます。

つまり、衝撃を受ける前の映像も欲しいのならCSD-560FHの方になります。

あとはCSD-560FHなら常時録画ですから、車の周辺をうろつく人の監視も出来そうですね。


以上のように一長一短ある両機種ですから、重視する機能で機種を選定して下さい。

書込番号:19265315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 嘉君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/27 22:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん貴重なご意見ありがとうございます。

昨年、フロントガラスと車のボディーに副食品を付けられた経緯があり、警察を呼び、即座に防犯カメラ等を家に取り付けその後は起きなくなり、解決に至りました。
でも、もっと身近にと思い車載が一番近くなるので、監視できる観点からすると、CSD-560FH になりそうです。

監視時間が7時間ということは、朝6時には起きますので、就寝前の23時に一度エンジンをかければ良いということになりますね。


気持ちが「CSD-560FH 」で固まりそうです。

もう少し(CSD-560FH )の製品を詳しく調べて取り付けます。

スーパーアルテッツァさんありがとうございました。

書込番号:19265481

ナイスクチコミ!0


スレ主 嘉君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/27 22:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん貴重なお時間をこのドライブレコーダーの件、解決させていただきありがとうございます。

書込番号:19265518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-560FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-560FH
セルスター

CSD-560FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-560FHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング