『V577とV579の違い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V579

ハイレゾや4Kに対応したBluetooth内蔵ネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V579のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

RX-V579ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

『V577とV579の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V579」のクチコミ掲示板に
RX-V579を新規書き込みRX-V579をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

V577とV579の違い?

2015/07/13 14:48(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V579

クチコミ投稿数:148件

10年程前のヤマハAVアンプの入れ替えを検討しております。
 題名の2機種が候補ですが、この2機種の違いって何なんでしょう?

入れ替えの目的は、ハイレゾ対応(DSDも含め)・Wifi対応・3D対応が主です。

大した違いが無ければ価格の安くなったV577で十分と考えていますが・・・
(V577はDSDの音声フォーマット対応になっているのでしょうか?)

また他の機種でお勧めは有りますか?(予算4〜5万程度)

書込番号:18962397

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/13 15:07(1年以上前)

YAMAHAのサイトのQ&Aに情報ありますね。

書込番号:18962433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/13 15:09(1年以上前)

こんちわー

>また他の機種でお勧めは有りますか?(予算4〜5万程度)

こちらがおススメ

デノン AVR-X1200W
http://kakaku.com/item/K0000792402/


デノン、DTS:X/ドルビーアトモス対応のエントリーAVアンプ「AVR-X2200W/X1200W」
http://www.phileweb.com/news/d-av/201507/07/37041.html


ヤマハのAVアンプは、なぜか、対応インピーダンスが、6Ω以上なんだよね

他社は、4Ω以上対応で、スピーカー選びが楽なんだけどね

書込番号:18962436

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/13 15:43(1年以上前)

こんにちは

>V577とV579の違い?
>大した違いが無ければ価格の安くなったV577で十分と考えていますが・・・
(V577はDSDの音声フォーマット対応になっているのでしょうか?)


機能的には、
新型は、HDCP2.2に対応とBlutoothを標準搭載しています。
USBとネットワーク(DLNA)でのDSD再生にも対応しています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000784342_K0000629502

仕様より
・USB関連 音声フォーマット MP3、WMA、WAV、MPEG-4 AAC、FLAC、ALAC、AIFF、DSD
・イーサネット関連 DLNA(音声フォーマット)MP3、WMA、WAV、MPEG-4 AAC、FLAC、ALAC、AIFF、DSD
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-v579_black__j/


>また他の機種でお勧めは有りますか?(予算4〜5万程度)

音楽も聴かれるならこちらがおすすめです。

「DSD 2.8M(2ch)のハイレゾ音源再生、Wi-Fi内蔵などの充実したネットワーク機能」
http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN1050/
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000784672_K0000647156&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8,104_4-1-2-3-4-5-6-7-8,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,107_7-1-2-3-4,106_6-1-2



書込番号:18962492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2015/07/14 21:59(1年以上前)

皆さん 色々情報有難うございます。
お礼のスレ遅れて申し訳有りません。

デノン AVR-X1200W 良さそうですね、sonyのDN1050も検討の余地アリかな。
今までズーッとヤマハだったので、他メーカー余り良く確認出来ていませんでした。
メーカー決めずにもう一度性能・条件満たしているアンプ検討してみます。

有難うございました。

書込番号:18966569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V579」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入したジャンク品を復活させました 0 2022/10/08 9:24:00
機能詳細について 4 2018/07/08 20:41:10
音が途切れる。。。。 5 2018/01/25 13:20:02
製品選び・相性 15 2017/03/10 22:18:41
HDMIコントロールについて 3 2016/12/08 22:33:37
4Ωスピカーの接続 4 2016/10/01 11:39:26
INPUT切替時に音が出なくなる 9 2016/09/26 19:45:36
5.1ch再生について 8 2016/06/21 12:23:20
本機とDENON AVR-X1200Wだったらどちらがおすすめでしょう? 7 2016/06/05 2:03:02
エイデンで 0 2016/05/09 7:43:56

「ヤマハ > RX-V579」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V579
ヤマハ

RX-V579

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V579をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング