契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:10時間 重量:127g AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AirCard AC785 AC785-100JPSの価格比較
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのレビュー
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのクチコミ
  • AirCard AC785 AC785-100JPSの画像・動画
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのピックアップリスト

『マツコSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirCard AC785 AC785-100JPS」のクチコミ掲示板に
AirCard AC785 AC785-100JPSを新規書き込みAirCard AC785 AC785-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

マツコSIM

2015/06/20 18:58(1年以上前)


データ通信端末 > NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS

スレ主 査定中さん
クチコミ投稿数:680件

本体は、LTEのみの設定で首都圏での運用ですが割と快適です。
初期設定も簡単にできます。
ただ、スマホの場合、設定時の画面が見にくいです。(PC向けの画面)
後は、バッテリーの持ちがどれほどの物か・・・



書込番号:18891035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/20 19:50(1年以上前)

価格と入手先教えて頂けませんか?

書込番号:18891208

ナイスクチコミ!5


スレ主 査定中さん
クチコミ投稿数:680件

2015/06/20 21:11(1年以上前)

NTTーXstoreで17800円でした。

Amazonでも同価格で販売しています。

書込番号:18891490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/22 18:29(1年以上前)

NTT-Xでしたか、私もメールが来てたので もう少し安いとこ無いかと探しているところです
ありがとうございました。

書込番号:18897649

ナイスクチコミ!1


93Rさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 13:08(1年以上前)

だいぶ経過してからの書き込みで申し訳ないです。
この機種の購入を検討しておりますが、[査定中さん]の書き込みを
拝見し、気になった事がありましたので質問させてください。

<<本体は、LTEのみの設定で首都圏での運用ですが割と快適です。
とのことですが、AMAZONで3Gに対応、NTTでは4Gと3Gに対応と
表記されていました。
メーカーのホームページでも同じような記載でした。
自分としましては、LTEのみならば他の機種を検討したいと考えています。
実際に購入されて、設定した際何か問題でもあったのでしょうか?

書込番号:19367046

ナイスクチコミ!1


スレ主 査定中さん
クチコミ投稿数:680件

2015/12/01 14:04(1年以上前)

設定でLTEと3G自動切り替えとそれぞれ固定ができます。
自分の使用環境の場合、微妙な電波状況で頻繁な切替で
接続が途切れるのが嫌で、LTEに固定しています。
当月内での通信量(使用量)が見えるので何気に便利です。

余談ですが、NTT-Xで先日、マツコSIMセットで販売されてましたが、
本体価格は下がらないですね。
あと、電池持ちですが、接続したままで朝から夕方までで電池残量は30%ほどです。
(職場で常時接続した状況での使用)


書込番号:19367131

ナイスクチコミ!2


93Rさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 17:02(1年以上前)

査定中さん
早々のご連絡ありがとうございます。BIGLOBEのSIMと合わせて
速攻でAmazonに注文しました。

現在、AmazonではタイムセールでAterm MR04LN を強く勧めて
いるようです。ですが、セットされる契約がやはり。と言うか1日辺りの
使用制限を設けたプロバイダでしたのでそちらはあえてパス(笑)。

うちでは家族分も含めスマホ2台、タブレット3台使ってまして、
(そのほかにノートパソコンが数台、ですが下記の理由でそっちは
もっぱら光ケーブルです)
昨今主流のWi-Fi 契約の場合、ipadのMicrosoft Officeをアップデート
しようものならアッという間に1G超え。その後の超鈍足な通信に
へきへきしていたのが今回の購入動機でした。

到着を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。
 

書込番号:19367441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AirCard AC785 AC785-100JPS
NETGEAR

AirCard AC785 AC785-100JPS

発売日:2015年 6月下旬

AirCard AC785 AC785-100JPSをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング