スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー
タブレットと兼用出来るスマホが欲しく、P8maxかEvery PadVを検討しています。安いのはEvery PadVですが、それだけ違いがあるのでしょうか?あまり詳しくはないので教えて下さい よろしくお願いします。
書込番号:19505326
2点
私も今週、P8maxとの比較で現物を触ってきましたが、お値段の割には良かったですよ。ただし海外でのことですが。
通話兼用モデルとしてはお勧めです。ただP8maxと比較するとやや安っぽさは感じますね。
で私の場合は結局P8maxを購入してしまいました。海外で国内モデルより少し割高に感じましたが、ROMが64GBと大きくなっていました。
これでMediaPad X2と二刀流使いです。
書込番号:19507234
3点
2ヶ月程悩んでしまいましたが、一時間ほど前にP8maxを注文しました。ネットでPHAB Plusの事も知り気になっていましたので、昨日ヤマダでEvery PadVを少し触ってみました。操作性・質感共にP8maxが上でした。何より本体のサイズが数ミリとはいえPHAB Plusの方が大きく、タブレット感が強かったのが気になりました。
Yahoo!ショッピングで税込53800円で、条件はありますが更に6456円分のTポイントが付きました。(今回のためにYahoo!カードを申し込んだので、更に7000円分のTポイントも付きました)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/6901443080250-41-28592.html?sc_e=afvc_shp
個人個人により、金銭価値は違うと思いますが、実質1万数千円位の差であればP8maxの方が満足感が高いと感じました。
書込番号:19513056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
女房がZultraを使っていてスリープ死したので
Zultraの後継機が出ずSony C5 ultraという
Every PadVと同じスナドラ615搭載の6インチを買いました。
買う前にP8 MAXが良いと進めましたが
中華製は嫌!というのでC5にしましたが
10日でこれはダメ!と言いやがって
結局P8MAXを買う羽目に・・・
こちらはmate8が発売されるのを待っていたのに
女房のお下がりでC5が回ってきました・・・
C5ultraはイマイチです。
P8MAXは質感・高級感はすばらしい。
画面はとても綺麗でカメラも非常に綺麗で早い。
なんと言ってもbattery持ちが半端ではない。
全てにおいてC5 vs P8maxはP8の圧勝です。
Every PadVとC5ultraならC5
の方が良いと思うので
値段も大きく違わないしP8MAXの方が後悔しなくて良いと思います。
C5ultraは使っていたZ3と同じ情報量しか使えず
重くなっただけで使い出がイマイチです。
C5はさっさと売ってしまわねば・・・(>_<)
書込番号:19522341
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/18 6:21:52 | |
| 3 | 2021/05/08 22:43:56 | |
| 13 | 2022/04/03 20:11:55 | |
| 0 | 2020/07/21 19:30:46 | |
| 10 | 2020/01/11 12:23:45 | |
| 2 | 2020/01/06 20:54:00 | |
| 0 | 2019/12/11 20:49:54 | |
| 13 | 2019/06/19 0:05:12 | |
| 5 | 2019/02/26 16:39:04 | |
| 0 | 2019/01/16 2:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











