『キャディーバッグは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャディーバッグは?』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン セロ

コペン セロ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン セロ 2015年モデル 239件 新規書き込み 新規書き込み
コペン セロ(モデル指定なし) 106件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン セロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン セロを新規書き込みコペン セロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

キャディーバッグは?

2020/01/10 18:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ

スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件

増車でマイカーのアクセラが妻の通勤用になるため
子育ても来年終了のため自分用にコペンを検討です。(先日GRマニュアル試乗しました。)
表題の件ですが、9型でスタンドタイプ載りますか?
皆さまご教授願います。

書込番号:23159668

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/10 20:48(1年以上前)

試乗したんなら、持って行けば良かったのに

まぁ、軽自動車の横幅考えたらトランクに入るとは思わない

助手席には載せれるとは思う。

書込番号:23159881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/01/10 20:54(1年以上前)

遊び車ならタントのほうが便利

書込番号:23159892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2020/01/10 21:14(1年以上前)

カタログ貰いました?
トランク入るようですよ。
但し形状によるので要確認ですけど。

書込番号:23159925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/10 21:48(1年以上前)

あら、コペンはルーフ入るからトランク大きいんだね

どちらにしても物次第だから、実際に載せてみるしか無いでしょう。

書込番号:23159998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2020/01/10 23:06(1年以上前)

個人的には オープンにして
助手席にのせて走って欲しい。

書込番号:23160155

ナイスクチコミ!4


スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件

2020/01/12 08:47(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。
新たに9型購入し、助手席、トランク試乗車に乗せてみます。
来週契約に向け動いていきます!
ありがとうございました。

書込番号:23162593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン セロ
ダイハツ

コペン セロ

新車価格:204〜231万円

中古車価格:78〜340万円

コペン セロをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング